NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月26日(水) クレームのあり方

寒いんですけど。
未だにフリースを手放せないって近年なかったことかと思うんだけど。

今年はこんなふうにダラダラと季節がなし崩しになっていくんだろうか。
嫌だなあ。
(じめじめは嫌だけど)梅雨にはちゃんと雨が降って、だからこそ梅雨が明けると嬉しいんだし(暑いのは嫌いだけど)夏は暑く、
だからこそ秋風が吹き出すとホッとするんだし、冬は寒く、だからこそ春の訪れが嬉しい。そんな国だったんだけどねー。

って大袈裟か(笑)



やっぱりというか当然だろうというか、SMAP上海公演の入場券配布方法が見直されることになったそうな@時事通信
最初からよく考えればわかりそうなものなのにね。
とにかく混乱が起きないようにくれぐれも万全の態勢で臨んで頂きたい。
スマに問題が波及するのは許しませんことよ。

上海はどうでもいいというか置いておいて、国内ツアーの申し込み用紙が会報と共に届いているらしい。(でもうちにはまだだ)
どこにするか、というより(東京しかない)いつにするかが問題なので友人と協議中だけど当たりに行くことを考えれば選択肢は2日くらいしかないんだよねえ・・・・・・・。
まあまだ時間はあるのでアレやコレや考えよう。それもまた楽しいのさ。


怖いし腹が立つし気分が悪いしでストレスが溜まりまくりの仰天Nだけど、なぜかこの番組における中居の美ジュは最高にいいのだ。眼福。
ちなみに怖いし腹が立つし気分が悪いのは(二度繰り返したぞ)番組ではなくてモンスターペアレントと呼ばれる人種です。
滑稽なんだけど怖いと思う。

仰天Nは中居が結構自分の意見をきちんと茶化すことなく言える番組なのが嬉しい。
これと金スマは生真面目な中居の一面が覗けるので有難い番組だわ。
「結局クレームっていうのは自分の理想とかけ離れてるから文句を言うんですね。自分の思い通りにならないから。基本的に何でもそうですけど、自分の思い通りになんかになるもんじゃないっていう生活をしているわけじゃないですか」
中居サンが言うとちょっと深いわ。
みんな色んなことを飲み込んで生きているのにね。


そういえば先々月あたりのネクジェネで東京と大阪のクレームの違いについて博さんが言ってたっけ(TVで見たって言ってたような)
東京はサイレントクレーマーで大阪は・・・・・・ちょっと面白いっていうかありえないクレームだった。
(コロッケが冷めてた場合、直接コロッケに指で触って冷めてることを確認しそれから返すというもの)
これは極端な例だろうけれど地域によってもクレームの仕方も違うのかもしれない。


本人(慎吾)と一緒に見るか、なんて言ったって一瞬も信用した人はいないと思う。
いいからアナタは一人で観に行きなさい@座頭市



スマスマは明日ゆっくり見ることにしよう。
中居がストーカーで気持ち悪い、もとい怖いんですって?
うひょ〜楽しみ〜。
前回の慎吾といい前々回の剛といい、スマシプトリオはサイコ系の役がハマるね。
今度はそういう役柄のドラマが来るといいなあ。つかワタシが見たい。



V6の新曲は「Catch」というタイトルらしいです。
公式サイトで発表されてました。が発売日は未定。

Catchか。きっと明るくて元気の出る曲なんだろうと推測(だって早稲田アカデミーのCM曲だもの)
グッディ!!やDarlingが好きなのでその系統だとすごく嬉しい。
可愛い振り付けがあったら個人的にベストかな。