NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月25日(火) 間の悪い男

自分では確認できていないので昨日は書かなかったんですが早稲田アカデミーのCMをまたVがやらせて頂けるようで(喜)
どうやらチラシに明記されていたらしく見た方がいらっしゃるということで書いてもいいかなと。
夏ドラマで9係が始まるようですのでその主題歌も?(楽観的推測)
いうことで両A面だろうと勝手に思っておきます。
わーい♪これで歌番組に出られるわ。←気が早い



せっかく翼が出ていたのにそれほどオイシイ絡みがなくて残念だったいいとも。
少しは期待してたんだけどなあ。
一緒に出たのが今田耕司さんだったので全部そっちに持っていかれてしまったわ。しょぼん。
今田さんも好きなんだけどね。
その昔、明石家マンションにゲストで出た時女子ネタで暴走気味だった中居を止めてくれた時から好感度は高いの。中居とも仲はいい筈だし。
でもここは藤沢コンビの翼の話をもっと聞きたかったなー。
中学の時机に中居LOVEと書いてあった話は既に何度目か。
今更照れなくてもいいじゃん(笑)



ちょっと酔い気味なのでさくっと今週のネクジェネOPトーク坂本編をメモ。

「どうも、V6の坂本昌行で〜す。世の中にはですね、あの〜タイミングの悪い奴とか間の悪い奴って結構いると思うんですよ。え〜ここで一人紹介したいと思うんですけども、そんな奴を。え〜・・・・坂本昌行という奴がいましてね。彼はタイミングというかかなり間が悪くてですね。あの〜お蕎麦屋さんにお蕎麦食べに行こうとしたんですね。ま、昼時ですから昼時を避けて、え、ちょっと遅れていったんですって。ほんで行ったら行ったで、結構有名なお店だったんですけども、ま、休みだったんですって。ま、それは自分のせいだと。ま、でもちょっと、10分15分歩けばもう一つ美味しいお店もあるぞ、と。で、歩いていって、あ、もう目の前にやっと着きましたと。着いた瞬間、営業中のお店が仕度中に変わったと。ま、こんなことが2,3回続きまして。ま、でもまあそんなことも忘れてまして。ま、つい最近ですよ。ま、自転車、自転車に乗ろうと思って。したらパンクしてまして。(誰かがくすっと笑った)ああもうしょうがねえな。直しに行こうと直しに行った所、ま、GW明けの一日目ですよね。ええ、閉まってまして。ま、その自転車も結構有名な自転車だったんで、まあ直営店みたいなところに行ったんですよ。ええ、見事に休みでした(笑)・・・・・・さあこんなくだらない話から始まりましたネクストジェネレーション。早速参りましょう。V6NEXT GENERATION」

こんな感じで饒舌に喋る坂本さん。
・・・・・・・・があまりないのでお分かりかと思いますが淀みなく滔々と喋っておりました。
確かにどうにも間の悪い人です(笑)
でも目の前でひっくり返られた瞬間「切ないっていうか胸がきゅっとなるのよ」という人は可愛いと思います。
こういう間の悪いことが続いても落ち込んではいないという坂本さん。
なぜなら「もう一人仲間がいたんですよ」「え。誰?@イノ」
「三宅っていう奴が(笑)」
まーは健ちゃん大好きだよね〜。中居の吾郎ちゃん話みたい(笑)

「彼もなかなか・・・・・剛が結構悪いことやってたりするじゃないですか。教室なんかでね。悪いことやって、先にやって・・・(「例えるならば・・ね@イノ」)悪ガキがいて、ほんでその2番目に悪いことに乗っかってやった瞬間に先生が来ちゃう、みたいな」
結果、怒られるのは健ちゃんだけ、みたいな?(笑)
O型コンビだねー。ふふふ。

この後のトークでイノも言っていたけど、これだけ続いたらなぜ事前に定休日とか開店時間とか調べていかないんだろうとは思うなあ。
博は真逆で事前にきっちり調べていくタイプ。
ワタシはその中間かな。え、どうでもいい?



うーわー雷が強くなってきた(怖)
ワタクシ本当に雷が嫌いでして・・・・・・・・。
あーダメ。PC消して電気も消さなきゃ。←子供か
本能がダメと言ってる。
気力があったらまたあとで。
ダメならこのままフェードアウト。
きゃー光った!さよならっ!