NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月25日(日) 支離滅裂

火曜日のいいともを録画失敗したのは痛かった。
なんなんでしょ。中居サンてばえらくいい顔してるじゃないですか(いや、してていいんですけど。文句なんかないんですけど)
会場に言われて一瞬だけ帽子を脱いだ時、これまた眩暈がするほど可愛かった!
髪がぺったんこで幼い感じ。
んー、このままライヴ突入か?黒髪のまま?
髪といえば慎吾。うわぉ!はじめて今の慎吾の髪を見た(驚)
短いとは聞いていたけれどあんなに短いとは・・・・・・・・。
あらら、今までのオトコマエはどこへ行ったんだ。また可愛くなっちゃって。
慎吾はどんな髪型をしても慎吾だ、とすんなり納得できるのも慎吾だからか(ややこしい)

『ワカチュキ』
草野さんと絡んでる方が実は楽しい?(笑)
すっごく嬉しそうに草野さんをツッコンでるよね、中居サン。
またいい感じに草野さんがしどろもどろなもんだから中居が調子に乗るんですよ、草野さん。
頑張れ負けるな、草野さん(ちょっと違ってるか)

日テレ仕様の中居サンは今日もヴィジュアル抜群。でも衣装は×(笑)
このところ衣装がいただけません、スタイリストさん。
もっとこうアイドルっぽいものにしてくれるとか(どんなだよ)
・・・・・・ま、いいんですけど。目がくりくりしてるから(何の関係もない)
最後の結婚したい指数を発表するのが中居サン一人になったんだけど、これ、かなり好き(笑)
カメラに向かってぼそぼそと喋る中居。
カメラに超接近した中居がかわいー!
そのあと一人喋りに初挑戦の草野さん。・・・・・・・・え、コメントそれだけ?(笑)
なんか一人照れ笑いをして去って行く草野さんがかわいいんでした。

ん?草野さんの話が多すぎだ(笑)

このところずっと綾戸さんがゲストだった金スマを思い出すことが多いのだけれど、なぜかいつも頭に浮かぶのが飯島愛さん。
ビデオを見返さないで記憶だけを頼りに思い出すと決まって愛ちゃんなんだなあ。
あの中居がラララララ〜と歌ってる時、ぱっと画面が愛ちゃんに変わってその時ふっと微笑するのね。
それがもの凄く優しくて、で、なぜかそれを思い出すたびに涙が出てくる、と・・・・(なぜなんだろ)
ああ、愛ちゃんに伝わってるよ、と思うだけで泣けてきて(苦笑)
なんかバカなこと言ってる自覚はあるんだけどさ(とほほ)
そう、あの瞬間、確かに中居は愛ちゃんに愛されてたよ、とそう思ったんだった。
(勝手な思い込みだけどね、もちろん)

何書きたいんだろなー。
中居がいろんな人に愛されてるってことか?
いろんなカタチで愛されてるってこと中居はもっと自覚してくれ、と思う。
幸せなヤツなんだぞ、ナカイマサヒロは。

不安・・・・・・カタチのない不安が中居の根幹にあるのかな、と思うこともあるが。
それがあんなふうに複雑なナカイを作り上げてるのかなと思うこともあるが。
だからこそあの笑顔が胸に沁みるのかとも思うが・・・・・・。

わけがわからなくなってきたので書き逃げしとこ(こらこら)
だってだって、ほんとに自分でも何書きたいのかわからなくなったんだもの(とほほほ〜)
スマスマまでにはきっともっとまともになってると思うので(多分ね)
それまでさよなら〜(タイトルそのまんまだ)


伊波