NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月25日(月) 小さな棘

昨日の日記に訂正を入れつつWSを編集していたらスッキリ!!をすっぱりと消してしまいました・・・・・・・・・・見てないのにー!(号泣)
出てなかったのならまだしも結構長く映ってたという話を聞き、倒れこんだのはワタシです。ばかばかばかすぎる。
ズームインでDSの坂本さんが映ったことが唯一の救いというか癒しというか。
ありがとね、ズームイン。傷心のワタシを救ってくれて(大袈裟)

・・・・・・・・・・心底DVDを待っております。




よそ様のレポを読むと思い出したことがたくさんあるので自分のためにメモっておきたいんだけど、その前にこれだけは書いておこうかなあ。
誤解されそうだから言わなかったけどやっぱり一言書いておきたくなったというか。
こういうファンもいてごめんねというか(笑)

ちょっと自分でもみっともないと思うので一応ここで区切ります。
すごくイタイしエゴイスティックなのでなるべくならスルーして下さいまし。
読んでクレームつけないでね(笑)








本当の本音を言えばね、トニコンオーラスでカミコンの発表はやめて欲しかったかなーなんて。


うん。言っちゃった(笑)


これで誤解されると困るんだけどカミコン開催には諸手を挙げて大歓迎です。
トニファンだけがいい思いをしているというのはどこかで引け目になってたし、正直に言えば財政も逼迫しているのでとても有難い。
何より健ちゃんがどれだけ喜んでいるかと思うと本当に良かったと思う。
ただVコンでの発表だったらこれほど複雑にはならなかったのにとは思うの。
何かね、あの時の歓声の凄さ。それがちょっと・・・・・・・・いや多分すごく自分の中では引っかかってるっていうか。
バカなんだけどね。おい待てよ。なんでトニへの歓声より大きいんだよ。と思っちゃったわけで(笑)

あーあ、書いてて自分がアホかと思うわ。子供か、ワタシは。


でもね、ちゃんと伝わってるか不安になる。
トニが大好きなんだよ。勿論カミセンも好きだけど、でも、トニセンをあいしてるのよ。
わかってる?
伝わってる?


あの人達の自虐ネタを面白がって聞いてはいても、でもその反面とても複雑な心境になるのをわかっているのかなあ。
うーん、自分でも何を言いたいのかわからなくなってきた。
本来なら120%混じり気なしで(勿論MADファンもバンドファンもいるだろうけれど)トニへ向かう歓声がちょっぴり軌道を変えちゃったのが寂しいのかも。
自分勝手だけどさ。
だってトニコンオーラスなんだもの。120%トニセンでいきたいじゃない。

でもくどいようだけど、それはカミへの愛情には全く関与するものじゃないの。
第一トニが望んだことなのはわかるのでそこは言ったらダメなんだろうけれども。




やっぱり書かなきゃ良かったかな。
でも書かないでうだうだするより書いてすっきりしたかった(笑)
ごめんね、こんなファンで。
ちっさいなあ、自分・・・・・・・・・。












2008年05月25日(日) SMAPの夏はどこに?
2007年05月25日(金) ジャスミンは可愛い
2006年05月25日(木) 毒を吐き出すこともある
2005年05月25日(水) 落ち着いて食べなさい(笑)
2004年05月25日(火) 中居先生、桃太郎を描く
2003年05月25日(日) 支離滅裂


伊波