NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月25日(金) ジャスミンは可愛い

昨日ルーターを新しいものと交換したら気持ちいいくらいサクサクと繋がるようになった。
ここ数日の苛々とストレスが一気に解消。良かった〜。

しかし書くことはたくさんあるのに頭が追いついてないのが情けない。
オリスタを買い忘れ。がっくり。
Mステだって危うく忘れるところで今朝予約していかなかったら録り逃すところだった。ボケてます・・・・・。
Mステの話は後にして、まずはNML携帯サイトで坂本さんと演出家の鈴木さんとの対談(前編)が。
あんなに長いならPCでゆっくり読みたいと思うのは私だけなんだろうか。携帯って読みにくいんですけど(←これは多分私だけ?)
でも坂本さんが非常に楽しそうに稽古しているのは良くわかります。
演じるのが好きなんだなー、としみじみ思ったり。
アナタがそんなに楽しそうだと観る方としても楽しみになるわ。
もう一週間後が初日だなんて早い。
何気にツボったのは密かに鏡の前で曲の振り付けを練習していたら、いつの間にか鈴木さん他共演者がずらっと後ろで見ていたこと。
ふふふふ、なんだか可愛い。

NML繋がりで、ワタクシ東京楽は行けないことが判明しました。がーん。
確定ではないけれど9割の確率で休めないらしい。
今朝、チケBBSで良さそうなのを見つけたばかりだったのに・・・・(涙)
でも、急いでメールを出さなくて良かった。先方に迷惑をかけるところでしたわ。
仕方ないから大阪楽に全力かけます。多分、これは休める筈。多分・・・・・・。


中居関連では東宝HPでジャイさん、橋本氏、中居のコメントが読めます。
それにしても御年89歳の橋本忍氏。おっそろしく凄い人でした。ちょっとびっくり。

今日の金スマは録画中。
内容がどうでもいいかなあ、と。あとで中居だけチェックしよう。
それとローカル情報で28日に「mashup!音王MUSIO」という番組でV6コメントがあるらしい(YPさん多謝)
VTRだと思うけれど忘れないようにしなければ。脳内メモ。
エイベの公式サイトに地方の出演番組が出ているので皆様チェックを。
で、ウチの方と違うメッセージだったら教えて下さい(笑)

あとは絶対忘れないようにしないといけない明日の「恋のから騒ぎ」
今から予約しておかねば。
予約といえば明日のサムガも予約しておくか。
明日は絶対に聞き逃せない。もしかしたら映画の話をしてくれるかもしれないし。天邪鬼だからしない可能性も大きいけど(笑)


ううーん、忘れ物はないかしらん?


さて、本日のメイン「MUSIC STATION」
ジャスミン、好きだなあ。
実はハニビより好きなのだ。
珍しく坂本さんはタモさんの後ろにいるのでOPはずっと顔が見えていてお得でした(嬉)
誰かと話してるふうだったけどそれってやっぱり博さん?
今日の衣装は黒っぽいジャケットに濃赤のTシャツ、白のパンツでこっちの方が坂本さんらしい。
ジャスミンは(まだうたばんを見ていないけれど)一番カメラワークが良かった気がする。
微妙にカメラがぶれるのが気になるけれどそれ以外ではフォーメーションがよくわかるカメラワークでコンビダンスがよく見えたのが◎
適度なアップもありがとう。
イノと博が歌っているとき、あんなダンスをしていたんだ。
控えめな坂本さんの声に剛ちゃんの甘い声が聞こえる最初のパートがやっぱり好きだなー。
それとイノの笑顔は最強だと改めて思ったり。

他ゲストの時坂本さんに話を振ったイノが後ろを振り向いてまーに何か喋ってる一瞬をチェック。
そこ、映すんだっ。声を拾うんだっ。ぜいぜいっ。←無駄な叱咤


ずっとタモさんの後ろだったので編集は大変だけど今現在のV6に満足しました。
ふふふふ、可愛いなあ、この人達。
ライヴまだかなあ。会いたいねえ。






金スマは期待してなかったのに思わぬツボが。
あらん、中居サンちのカーペットは白っぽいのね。そんで煙草の灰が落ちた痕がたくさんあるのね。
それから血のりがある、と(違)
友達が来てプロレスごっこをした時にピアスが取れて血が滴った後が残っているらしい。
てっきり地元の悪友の話かと思ったらなんと剛の話でした(笑)
ヨッパライ剛は本当に手に負えないんだなー。ふっふふふ。
暴れる剛を慎吾に止めさせる中居が好きだわ。







ここ数日どうしてウチのサイトのカウンターはいつもより回っているのだろう。不安だ。








2006年05月25日(木) 毒を吐き出すこともある
2005年05月25日(水) 落ち着いて食べなさい(笑)
2004年05月25日(火) 中居先生、桃太郎を描く
2003年05月25日(日) 支離滅裂


伊波