NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月25日(木) 毒を吐き出すこともある

明日のいいともテレフォンに吾郎ちゃんが出るらしい。
忘れないうちに予約予約と。
今度の舞台繋がりで大竹しのぶさんからの紹介だったとどこかのブログで見たけれど、その電話を聞きたかった。
増刊号でやるかしら。
そうそう、中居からお花も届いていて大竹さんが「あ、中居君!」と気づいてくれたらしい。
口喧嘩の多い中居サンと大竹さんだけどほんとは仲いいんだろうなー。ふふふふ。

ところで今夜のうたばんにSMAPが出るってこと、SMAPファンの皆さんはご存知でした?
ワタシは今朝新聞のラテ欄で見るまで知りませんでしたことよ。
思わず「は〜?なんで今頃?」と呟いてしまったワタシを許してくれたまえ。
つーか、事前情報はないのか(むーっ)

うたばん繋がりでもう一つ。
J-webの山下君の日記に中居のことがちょっと。
うたばんの収録があった模様で中居が優しくて、たくさん教えてくれたと。
・・・・・たくさん教えた?ナニを?・・・・そこが知りたいんだよ、山下君っ!
イケナイことではあるまいな(笑)


肝心のうたばんはどーんとテンションが低くなるような芸人さんと女子アナがメインになっていて、なんとなく書く気も失せる。
歌もないし・・・・・・ってなんで歌がないのよ(涙)

ワタシのカルシウムが不足しているのか、バイオリズムが低下しているのか。
なんだか知らないけれどあの女子アナに苛々してしょうがない。とことん、ワタシとは相性が悪いらしい。
オーナーゴロちゃん、優しすぎ。慎吾、もっと毒舌でいいよ。木村、言ってやって。中居、悪魔になっていいから。
そんなもやもやを吹き飛ばしたのは剛。
グッジョブ、剛。
______________________________________________________________
見返したら剛、喋ってないじゃない(爆笑)
あれ〜?おかしいなー。
なんか剛がクールに突っ込んでた印象があるんだけど、それはどこへいった?
なにげに慎吾が毒舌で、さりげなく中居が悪魔で結構木村もきつかった(笑)
ごめんよ、剛。濡れ衣だったわ。
______________________________________________________________

それにしてもわざわざ再びオンエアする意味がわからない。女子アナの宣伝?
どうせ出すなら秘蔵している今までの未公開を出さんかいね。←どこの人だよ、自分。


今夜は毒舌でお送りしました。
こんな日もあるのだよ。


って、まだVシュランがあるじゃありませんか。
坂本さんの番じゃないけれどコレで癒されよう。それでは。

2005年05月25日(水) 落ち着いて食べなさい(笑)
2004年05月25日(火) 中居先生、桃太郎を描く
2003年05月25日(日) 支離滅裂


伊波