NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月25日(火) 中居先生、桃太郎を描く

桃太郎!
桃太郎なのかー!うわー・・…眩暈。
妖怪かと思ったわ(ははは;)

昨日のスマスマが不完全燃焼だったので火曜で思いっきり癒されたというか、テンション上がりましたわ。
ありがとう、中居サン(笑)
でもいきなりOPが変わってアレになったのはいただけないけれど。
というよりいつまでやってるんだろう(軽く毒です)
全然喋らない(というより喋る気のない)中居が後ろの方から斜めに冷静に見てるのはそれなりにツボなんだけどね。
(無理やりツボを見つけてるようで嫌ですが)
CDデビューしたという明大の子に何か話しかけてたけど何言いかけたんだろ。
いつの間にかCD手にしてるし。

それにしてもすっごい歓声(苦笑)
なんか昔のアイドルみたい(いやいや、今もアイドルさ・笑)
今日の中居サンは、だぼっとした重ね着でキャップはピンクのメッシュ。
最近の火曜いいともは可愛くて可愛くて(ふふふふ)
でも今日はキングコングの西野君もいつも中居が被ってるようなキャップだから紛らわしい(苦笑)
一瞬アレって見失う時が。

で、いつの間にかすっかり火曜コーナーのメインになってしまった画伯の芸術絵画。
ちゃんとイワンとジョンはピンクのシカTを着ております。
ただアルタビジョンの小芝居は長すぎだと思うけど。
ショートフィルムの恐竜のアニメは可愛かった。
うん、真面目に可愛いと思った・……んだけど、ヘン?
ビジョンの下に出るワイプで腕に顔を隠してる中居がものすっげーカワエエ。
アップにしてくれ!
と思ったらスタジオにカメラ戻って口元を手でなぞる中居のアップ。
そのあとの苦笑いまでどれだけリピートしたことか←やめなさい
今日はね、白とインナーが紫の重ね着なのでいい色に焼けたココア色の肌にとてもよく映えてます。べりきゅーと。
これでライヴやってくれたら・…(夢見中)

もう既に誉め殺しになってる感のある「中居先生」(笑)
皆の期待を担って引いたのは「桃太郎」さすがだ、先生。外さないね(大笑)
タモさんの嬉しそうなこと。
さっきまで言い訳三昧立ったくせに「どうしようぉ〜」
ふふん、ちょっと芝居入ってる?(笑)まま、困ってるのは本当だろうけど。
イワン&ジョンの漫才の時「森田君森田君」とタモさんを呼びつけた中居サン。何相談したんだろう。
そして、桃太郎。そうさ、桃太郎。あれでも桃太郎(笑)
映す前に「足」で揉めてるのはなぜ?(わははは)
いざ映す番になったら「やだもん、オレ。やだもん、だって、オレ上の人に怒られるもん」抵抗するする。
「おまえ描いただろうって。オレ怒られるんだよぉ」
いやー、カワエエー(エンドレス)

仕切りの中居が堪能できるあなたの知ってる(略)世界はホスト。
ちょっと前までは結構ホストもクローズアップされてたんだけど最近はどうなんだろう。
金スマもやらなくなったし。
うーん、坂本さんもホストっぽいとか言われるけど、でもやっぱり違うね。
うん、坂本さんはアイドルだ(きっぱり)

あー今日は中居dayだったなあ。
最近は火曜が癒しの日かもしれない。

って、学校がないじゃんか(号泣)
坂本さーん(めそめそ)
明日はDVDが出るけどH○Vからは連絡もないし(怒)
ってことは木曜?・……がっくり

・・…VERY HAPPYのトニコン見ようっと。

2003年05月25日(日) 支離滅裂


伊波