NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月25日(日) SMAPの夏はどこに?

いつ振りだか知らないけれどいいとも増刊号に珍しく火曜日がピックアップされた。
他曜日のネタがなかったのかしら(←イヤミでごめんね)

映画ロケで長野に行った時、一人で電車旅をした中居の話ですが・・・・・・・・・・・サムガと話が違うじゃんよ(笑)
基本同じで細部が違うというのは中居がそれを繰り返し話してる証拠なので多分別のところで話す時はまた違う話になっていると思われる。ははは。
が、新幹線と山手線との違いはあっても行動は同じなのでスイカのタッチパネルに切符を当てて通過しようとしたのはほんとに違いないわ。
バカねえ。ぷぷぷ。
でも滅多に乗らない癖にPASMOを知ってたのはエライ(名前間違ってたけど)

それから昔、SMAPがメンバー全員で新幹線に乗った時の話。
騒がしいファンの行動にずっと怒鳴りつけていたおじさんへ注意した中居の援護射撃をした吾郎ちゃんが素敵だわー。
ふふふ、中居が真似した吾郎ちゃんの口調が、まんま吾郎ちゃんなので微笑ましいやらおかしいやら。
どっちも可愛いなあ。
最後に反省した手紙を中居に渡したおじさんもいい人だ。
結局は煩く騒いだファンが一番悪いんだよ。


慎吾のコーナーでもSMAP話。
これまでに行ったことのある県の数を当てるクイズで慎吾はどこに行ったことがあるか自分ではわからないらしい。
以前コンサートの時のMCで中居に「慎吾(ここが)どこかわかるか」と言われ一生懸命考えた挙句「福岡」と答えたら「大阪」だったと。
会場中凄いブーイングだったらしく、思わずワタシも盛岡のイノを思い出した(笑)
そういえば前に慎吾が福岡はコンサートで何度も行ってるのに、街を見たことがないと言ってたっけ。
空港からホテルが全部車で食事はホテルでとなると確かに自分が今いる場所がわからなくなるだろうなあ。
この話を聞いた時、慎吾が可愛そうになったのを覚えている。


立て続けにスマスマ以外でSMAPメンバー話。
ねえ、夏の予定が埋まっちゃうよ。どうすんの。
中居なんて海外一人旅する気満々だよ。ほんとにどうすんの。
8月はV6で埋まって10月はOZで埋まって・・・・・・・・・SMAPは?

でもすまっぷの夏が来たら空けるから。無理やりでも空けるから。
だからはやく来い来い、幸せの青い封筒。




J-webでトニコンオーラスのレポが前後編で上がっているのだけど、それがイマイチ面白くないのはなぜだろう(笑)
何だか微妙に萌え所を外している気がするんだよね。
ま、有難く記憶補完の足しにさせては頂きましたけど。へへ。
でもこれをメモるのはめんどくせえなあ(こらこら)

新しく「蝶」のサイトもできて第一弾坂本さんのメッセも掲載。
V6のスタッフは働くなあ。
いつの間にかMステのレポもあったわ。
博さんの「クル日もグルメ」を熟読してちゃんと感想を言う坂本さんと、それを嬉しそうに聞く博さんの図に和みました。
やーん。かわええ。



只今、黒バラに爆笑中。
野球×中居にハズレなし。
いつもより5割り増しでビジュも良しだし野球ありがとー。
フルネーム「人面ライオンレオ太郎」大活躍(ぎゃはは)
生みの親(中居)が知らない間にキャラクター化している黒バラスタッフのフットワークの軽さがいいですねえ。
「無許可!@中居」だけど(笑)
仰天と黒バラはスタッフに恵まれていると思うわ。あ、どっちも日テレか。
「余力残し」ながら番組作るスタッフのスタンスが黒バラらしい。
黒バラスタッフがスマスマ作ればいいのに(暴言)



明日はこちらではch-aがあるのでそれが物凄く楽しみだ。
がんばろうっと。










2007年05月25日(金) ジャスミンは可愛い
2006年05月25日(木) 毒を吐き出すこともある
2005年05月25日(水) 落ち着いて食べなさい(笑)
2004年05月25日(火) 中居先生、桃太郎を描く
2003年05月25日(日) 支離滅裂


伊波