NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月25日(水) 落ち着いて食べなさい(笑)

昨日の学校MAXは坂本さんのベリキュートなヘタレぶりがあったそうですね(ほろり)
なんでこういう時に見逃すかな〜。くすん。
でもっ!ワタクシの私的情報源&お世話になりっぱなしの某長野ファンから頂けることになりました。
ありがとねー。当てにしていたワタシを許してねー。

下でも書いてますが、Aさんが教えてくれたように明日の朝ははなまるにご出演の坂本さん。
うわーうわーうわー、このTV露出は何?TBSですわよ。
ト二演劇本のことかしら。
なんにせよ、突然の雑誌・TVラッシュに大混乱です(笑)

てわけで、今日はガイドとTVstation、TVnavi購入。
明日は遠出してぴあとテレパルfを買わねば。で、翌日はTop Stageでしょー。うう、忘れそうだ。
あ、NHKステラにダービー中居が載ってるらしいのでそれも見とかなきゃ(←ニッカン買うのを忘れたバカ者)
ああ、忙しい忙しい(いそいそ)←嬉しくてしょうがないらしい

仰天Nの中居サンは夏らしいストローハットとピンクのシャツ(not半袖)
きっちり長いモミアゲがあるけれど、なぜかこの帽子だとそれも気にならないのです。
それよりもかっこいいなーと思うワタシの目のフィルターは分厚すぎ?
OPトークでの『銭』に関する悪〜い上目使いの顔がツボ。
今日のゲストの武蔵さんとは飲み友達らしい。へ〜、それは知らなかった。
(調べたら中居サンとは同い年)
どうりで親しそうな口調だなと思っていたら中居サンの口から爆弾発言が。
酔うとキスを迫るんですか、武蔵さん!
「一回くらいいいだろう」って・・・・・。
ダメに決まってるでしょっ!(笑)
本物は誰だ?クイズで不正解だった中居サン。
豪華中華料理を食べられず、唯一正解した武蔵さんの傍にぴったりくっついて覗き込んでます。
これがもう可愛くてねー。
最後、名人の得意料理エビ団子を皆で食べられると聞いた途端、とんでもない素早さで一つを鷲掴み。
だからこれはスープ入りエビ団子だって言ってるでしょー。
武蔵さんが大変なことになったのを見てたでしょうに。
隠れるようにしてかぶりついて「熱っ!」って(笑)
子供よりオコサマだー。カワエエー!そんな中居が好きよーv

ガイドのスマ新での中原ナツキがすっごい綺麗なんですけど(ええっ)
こんなにメイクが濃くて野暮ったい服装なのに表情が引っ込み思案の女の子そのもの。
稲瓦吾郎ちゃんに寄り添っている中居なんてまさしく恥らう女の子です。スバラシイ。
これがダービー解説しているスーツの男とは(笑)

naviは黒バラ大特集。
中居の思惑とは逆に段々メジャーになっていく黒バラがワタシもちょっとさみしかったり。
ダメだよー、ひっそりこっそり見る人だけが見るって番組じゃないと(←すっげーゼイタク)
でも黒バラは特に男性がよく見ているらしくブログでも話題になってること多し。
今回は結構マニアックに黒バラを解剖。
やっぱり良純さんはレギュラーなんだ(ふふふふ)
良純さんへの中居サンのメッセージがいいですねえ。「収録に来てくれるだけでいいから」ですって。愛されてるわ、良純さん(笑)
黒バラゲストになるには、向き不向きがあるような気がするけれど、ここに載ってる勝俣さん、土田さん、嶋さん、浅草キッド、竹山さんは
大いに向いてると思います。迷惑かもしれないけれど(笑)
で、タンジェント君の産みの親である山本さんのHPは偶然にもつい最近見つけていたんですよね。
4コママンガとかあって楽しかった。
タンジェント君カバンも売っていて、思わず買おうかと思ったけれど昨今の財政事情を考えて泣く泣く断念。
うう、欲しかったー。

TVstationはV6の主張に坂本さん。
・・・・・黒い?(ええっ)
陽に焼けました?ライトの加減かしら。小麦色の肌に見えます。
ちょっと顔がむくんでいるように見えるのはお疲れなのかなー。
飲み過ぎだったりして(笑)
最近、博さんちでマウンテンバイクを購入した坂本さん。
律儀にちゃんと博さんちで買うんですねえ(微笑)
うわー、多摩川の土手を走ったんですか?で、舞台終わったら時間もできそうだから2,3日旅行したいと。
・・・・・・・でもその頃にはライヴ予定が入ってるのでは?



【感想・クレーム受付処】返信
うわー、明日のはなまるは知りませんでした。
Aさん、教えて下さってありがとうございますv
わーい、明日は朝から縁起がいいぞ。

2004年05月25日(火) 中居先生、桃太郎を描く
2003年05月25日(日) 支離滅裂


伊波