NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月21日(金) 天使の製作発表アレコレ

暑かったですねえ・・・・・・・・・ばったり。
体力気力共に尽きましたが、そんな今日は書くことがいっぱい。
倒れている場合じゃない。
ええい、小出しにしていこう。



まずは今日のいいともに剛のピンチヒッターとして吾郎ちゃんが出たとか。
まだチェックしてませんがうっかり消さないようにしてあとでちゃんとチェックせねば。
オリスタも買いましたがまだ未見。
これは明日ポポロが出てから一緒に語ろうと思います(多分)
J-webの天使製作発表レポはひとまず保存。あとでじっくり読みます。
実はワタクシ前回の代々木MCレポを読まずにスルーしてしまうとぃう大失態をしでかしまして(後で読もうと思ってすっかり忘れていたのが敗因。消去が早すぎる・涙)
今回は絶対あるだろうと踏んで即行見に行ったのです。皆様もお忘れなきように。




そして今日のメインイベント(違)
各局のWSを張ってみましたが珍しく結構取り上げられていたなという印象です。
アレのお陰?
まあでも、昨日散々エゴイストな発言をしておきながら何ですが、全部あの話題でなくて良かったなとは思いました。
さらっと触れた程度、或いは全く触れずの番組もあり有難いなあと。
坂本さんの大人な対応に惚れ直しましたわ。えへ。
素敵ねえ・・・・・・(←今更)

しかし普通のエリートサラリーマンの役なのになぜにあのジャケット?
普通のスーツで良かったんじゃなくて?
細身でかっこいいからいいけど。
涙袋がぷっくり。色っぺーと思ったり(こらこらお下品)
少し痩せた?



◆めざまし5時台・・・・・・音声なし、例の話題のみ
◆めざまし6時台・・・・・・役柄のことと愛華さんから数秒で振られた話、結婚のこと。
  この話題になると目をキラキラさせますね、と笑いを誘いながら「一人の天使もまだいないので・・・・いつかそういう報告が出来たら嬉しいです」と上手く編集されてたような
◆ズームイン・・・・・ヒガシ君への嘘。一番無難な線?「おばあちゃん」という言い方が可愛いよ
◆スッキリ!!・・・・・・愛華さんから褒められフラれる(めざまし6時台と同じ?)
◆やじうま6時台・・・・・・・・ズームインと内容は同じだけれどカメラの位置が違うのかこっちの方がいい感じ
           (しかしどうやったらレコーダーにダビできるのか未だ不明な内臓Tに録画したため今の所は見るだけ)
◆やじうま7時台・・・・・・・直球というかここが一番例の話題に食いついていた模様。が、坂本さんの返しが上手かった。
    「天使ちゃんとはうまくいってますか?」←天使ちゃんって・・・・(苦)頭悪そう・・・・
    「天使ちゃん!?(目を剥いてるまーがチョー可愛い)」
    「僕の天使なんですか?たくさんの天使ですか?(これってファンのことかしらん)」
    「この話題になると目をキラキラさせますね!」(ってここで言ったのか)
    「(しつこく)一人の天使ちゃん・・・・・(と言い続けるリポーター)」(←アホじゃないかと)
    「一人の天使はいないので・・・・・・」と上手くかわすまー
    しかしお花見デートも目撃されていたようですけど、と重ねて質問が。
    「お友達として本当に仲良くさせて頂いているので」
    「今年何かいい報告は・・・・・」←どこまでも食い下がるレポーター
    「そうですね。まあさすがにね、38の男ですからそういうね、ことも言いたいんですけれどまだそういう報告はぜんぜんできませんね」
    「お仕事がね、あのー好きというかやってることが楽しいのでまだまだ、あのーそっちに集中したいですね」
    「・・・・・・・・・」←不満そうな沈黙
    「なんなんですか、その・・・・・・おまえちゃんとしたね、もっと(ニュースを)くれよ!みたいな」
    笑いに持っていったまーはエライ。エライっつーか大人。

内容はさて置いて、結局ここが一番長かったかなあ。
レコーダーにダビングできないのが勿体無い。
うーむ、今度の休みにLANコードで繋いでみるか。(イマイチやり方を把握していないけど)


クマグスのオーラ鑑定をメモっておこうと思ったのに力尽きました。
明日がんばる。




【私信】
こんなところからで何ですがKさん、Mさん、Aさん。
思う所は皆同じ(笑)
どちらも本音で、だけどやっぱり今はこのままでって思いますよねえ。

だってしょうがないじゃん。
まーはアイドルなんだから(きっぱり)

もうちょっとだけファンで独占しておきましょう。
いつまで・・・・・・・・になるかはわかんないけど(笑)



おまけ。
天使の公式サイトがオープンしています。
画期的なことにちゃんと坂本さんの写真がありますわよ。可愛い。
まだコンテンツは少ないけど楽しみが増えました。わーい♪







    


2009年05月21日(木) LIVEへの誘惑
2008年05月21日(水) 祭りのあと
2007年05月21日(月) V6ウィーク開幕(の筈)
2006年05月21日(日) 業務連絡
2005年05月21日(土) 小ネタの多い日
2004年05月21日(金) カンヌやらスナップやらアレコレ
2003年05月21日(水) 自称プレーボーイ?


伊波