NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月22日(月) 星が降る夜でも

あれ、なぜかまだドラマをやっている・・・・・とスマスマの時間にTVをつけてびっくりした。
ああ、最終回だから延長しているのか、と気づく。
うっかり時間を間違えたかと思ったわ。

うーむ、せっかくリアルタイムで見ようと思ったのに気を削がれた感じだ。
というわけでプレミアムをずっとリピート。
CDと違って録画物をリピートするのは案外面倒で終わったと思ったらすぐに戻さなければならないから大変なのだ。
(それとも私が知らないだけでリピートする方法があったっけ?)
まあそんな面倒なことをしつつもリピートするくらい気に入っているわけで。

どんだけ好きなんだというくらい「星が降る夜でも」が大好きだ。

多分冬のイメージがある曲が好きなんだろうと思う。
雰囲気がメジルシと似てるところも好きだったり。
でもAirもいいんだよねえ。

このわくわくした感じって久しぶりじゃない?
早くアルバムが聞きたいわー。




スマスマが遅くてちょっとしんどい。
12時近くまでって・・・・・・・。
もう眠くて眠くてしょうがないのであとはHDDに任せた。
寝る前にもう一度聞こう。






【アンケートコメント】返信
T様
お久しぶりです。お元気でした?
アンケートご参加ありがとうございました。
面倒くさかったでしょう(笑)
過分なお言葉もありがとうございます。
自分の持っている世界はどうあっても変わりようがないので、それを気に入っていると言って頂けるのが最高の賛辞になります。
これからも自分の好きなことだけを書いていくつもりですが、また読んで頂ければ嬉しいです。
日記は・・・・・・・まあ適当に流して下さい(笑)
コメントありがとうございました。