NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月15日(月) 新しいお仕事

本日のトップニュースは博さんのMC番組決定!だったんだけど、その後坂本さんの出演番組を知ったのでトップはこれで。

坂本さん、今週末20日(土)の「恋のから騒ぎSP」にゲスト出演決定!

ばんざーい♪
番組自体はすこぶる微妙だけど出てくれるだけで無問題です。
ゲスト審査員らしく、なぜ所ジョージさん、小泉孝太郎さんと一緒なのかは不明だけど(不思議な人選だ・・・・・・・)理由はどうでもいいでしょう。
(アルバムとツアーの番宣かな?)
TVに出てくれるだけでALL OK♪
美ジュがいい時期だから楽しみだわー。ふっふふふ。
後の編集はめんどくさいけど大歓迎さ。


もう一つのニュースは4月18日(日)テレ東系「食べる怪人(仮)」という番組で博さんがMCを担当するというものでコンビを組むのは久本さん。
SP番組なのか2時間です。
タイトルは微妙なような合ってるような。
特番のようですがこれで評判が良ければ次に繋がるから非常に重要。
問題はこちらでもオンエアがあるかどうかですね。
・・・・・・・・あるのか?
博さんのMCに関しては全く心配はしていないけれどそれだけが心配だ。



新しいお仕事といえば何やら中居さんが日テレの番組に出るらしいんだけど・・・・・・・・。
未確認なので月刊TV誌を買って確認してから書くか。
んでこれからスマスマ見ます。





忙しくなると無駄なことをしたくなるのが人の常(か?)
最近あまりにも同じ本を買ってしまうのでワタクシ考えました。
や、ずっと前から考えてたんですが実行までは至らなかった次第。
なぜならめんどくさかったから。

多分本を大量に所有している人なら一度は思うんじゃないかなあ。
自分の本の目録を作りたいって。
面倒だからやらないけれど多分思うことは一緒だと思う。
なので放置状態だったブログを再活用して本の目録を作ろうと思います。
完全に自分のためのものなので思い立った時にぼつぼつと増やしていこうかと。
感想も書いておきたいけれどそれを書くと進まないので今のところは一言二言くらいで。
大体昔買った本なんて内容も忘れているからね。書きたくても書けないんだよね。

まあそんなことをしています(近況報告?)