NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月15日(日) SUNDAY,SUNNYDAY

ホッと一安心したことにクマグスのお休みは関東と同じのようです。(Mさん、情報ありがとう)
良かったー。これで飛ばしはなしね。
あとはこちらではずっとやっていなかったたまッチ!も29日にあるのが素晴らしい。
毎回某TV局に怨念を送っていたかいがあったというものだ(やめなさい)
うほほほ、野球×中居だー!うわーい♪(嬉)


たとえ4ヶ月遅れだとしても何の問題もございませんわ。
どんなに遅くなってもこれをオンエアしてくれてありがとう。
見られて良かった。ううう。
超テンション高い中居と鶴瓶さんに甘える中居とお父さんじゃないぞと言いつつも嬉しそうな師匠と。
きらきらアフロバンザイ。中居の映画バンザイ。
どんだけ仲いいんだよ、この人達は。ふふふふ。

そうそう、健ちゃんの名前も出てきたっけ。
師匠が仲いいジャニーズとして中居に自慢。
「三宅なんかもご飯一緒に食べにいってるし」(亀梨君と二宮君の名前も出た)
「三宅なんかええヤツやで、ほんま。がちゃがちゃ言わへんで、おまえみたいに」
やれやれ、師匠と中居の口喧嘩は小学生より低レベルだ(笑)


いいとも増刊号は火曜の座りトークで「引越し&上京」がテーマ。
赤いクッションを抱えてる中居がそりゃあ可愛いかった。
どうやらクッションのチャックを開けたり閉めたりしていたらしい中居に「クッションのチャック開けるのやめて下さい」と突っ込んださまぁ〜ずの三村さんが大ツボ。
普通に中居の腕を取ってツッコミ入れてるのがなぜか嬉しかったんだけど・・・・・・・変?

合宿所話はもっと長く聞きたかったけど多分既知のことしか言わない気がする。
ただずっと茂君と二人きりだったと言ってたのが印象的だったかな。
三村さんは中居の方が威張ってたんだろうと言ってたけど(確かにそのパブリックイメージはあるかも)二人しかいなかったら威張るも何もないと思うよ(笑)
実際、食事を作ってたのは中居だったわけだし。
「すっごい仲良かったですよ!」と弾んだ声で言った中居が可愛かったなー。
やっぱりいつかもっと詳しく話して欲しいわ。

今の火曜メンバーの空気はとてもまったりしている。
中居もよく話すし、タカトシも饒舌になった。
さまぁ〜ずは普通に突っ込んでくれるし里田嬢も加奈ちゃんも火曜の一員として存在してる。
ほんとに今の火曜メンバーはいいね。



待ちに待った少クラプレミアムのプレミアムステージ。
SUNDAY,SUNNYDAYの出来が素晴らしかったので何度もリピートしています。
最初のセピアのライトの中でぎゅっと3人寄り添って歌いだした時はトニの真骨頂だと思いました。
やっぱりこの曲大好き。
Honeyはなぜかもう一つ何かが足りなくて。
音のバランス?バンドとのバランス?それとも衣装?(笑)
なーんか、足りないんだよねー。何だろ?

でね。正直に言いましょう。
一番リピート率が高いのは・・・・・・・・・・・・・Honeyが始まる前、帽子を鷲掴みにして頭にぽすんと乗せ、ぎゅっと目深に被り帽子のつばをきゅっと直す坂本さんです。
ええ。何をどう引っくり返してもものすっごくかっこいい、と断言します。
あれこそ、無意識のかっこつけ。そしてそれが素晴らしくキマっている。
これぞ、ザ・サカモトマサユキ。
そんな坂本さんがすげー好きです。
いやん、かっこいい・・・・・・・・(溜息)


も一つ、正直に言ってしまおう。
あのブルーの衣装はイタダケナイ、と思います(笑)
なんでHoneyであの衣装をチョイスするかな。
色はまだしもあのボトムが悪い。坂本さんの足が短く見えるじゃないか。
裾丈が微妙に短いのが悪いのとラインが綺麗じゃないのが悪い。
今回のLIVEで斜めボーダーのパンツと並んで眩暈のした衣装の一つです。
奇しくもワタシの友人達も同意見。
衣装に関しては絶対に前回のオレキミツアーのがいいと思うわ。


あれ、黒バラが始まらない。
と思ったら11時からなのね。
それまでワインを飲んで待つか。

あ、始まったのでごきげんよう。





2008年03月15日(土) トニコン初日前夜
2007年03月15日(木) 前半のみでOKのうたばん
2006年03月15日(水) 祝!『レプリカ』
2005年03月15日(火) 今年初のシングル発売決定!
2004年03月15日(月) ボケて愛しき・・・・
2003年03月15日(土) 酔っ払いのダンディズム


伊波