NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月15日(月) ボケて愛しき・・・・

今日は盛りだくさんの坂本DAY!(Yeah!)
なんとラブセンまでも坂本さ〜んvブラヴォー!

ささ、浮かれながらもさくさく行っちゃいましょう(←実は少々酒入り)
初めてまともに見たかもしれない『HEY!×3』
一体どんな風にやるのか見当もつかなかったけれどギャラリーあり、なのですね。へ〜。
なんか久し振りにアイドルだー!と思ってしまいました(笑)
そうよ、Vさんはアイドルなの。思い出せ。
でも正直いらないとも思いましたけどね(ははは;)
本日は隠れメインが坂本さん(いや、別に隠れてはいないけど)
風邪でだるそうな感じがなんともそそってくださいます(うっとり)
熱があるんだろうけどジュースをちゅうちゅうとストローで吸ってるシーンがずっと健ちゃんの後ろに映っておりましたのよ、坂本さん(笑)
あまりの可愛さにずっと凝視してたじゃありませんか。
話に加わってない時はちょっと虚ろな目をしてそれもまた仄かに色香が。
弱ったサカモトマサユキほどオイシイものもありませんわね(ふふふふ)←攫え、攫ってしまえ
なんですか、あのオイシイ男は(笑)
最後の最後にグラスを倒して壊してしまうサカモトマサユキ。
一瞬しまったと思ったんだろうに、え、僕?て顔してきょとんとするのはやめなさい。かわいいべ(きーっ!)
すかさず頭を叩くいのっちブラヴォー。思わずリピート(なぜここ?)
剛君が喋ってるのにぽつんぽつんと割れたグラスを拾ってる坂本さんラブ。
切なくて可愛いわ。笑いながらいのっちが何を言ってたのか気になる。
そっかそっか、上2人が仲いいのか。やっぱりねー(がっくり)博さんじゃ勝てねー・・・・・(勝つつもりだったのか!)
真中のいのっちが両隣の肩に手をかけてる姿が妙に可愛いのだった。
背もたれにくったりと凭れてる坂本さんを目ざとく見つけた松っちゃん、ナイス。
すかさず横からそれを抜くカメラさんもグッジョブ。
うう、カワエエ。
剛君の暴露話で、何言い出すの、この子?って顔で身を乗り出す不安そうな表情が堪りませんわ(ウットリ)

歌の衣装もGOOD。赤いシャツが効いててどこにいるかすぐわかる(そういう問題?)
最後の立ち姿の綺麗なこと。
ありがとうの歌はクリアな画面じゃなかったのは演出?
何度見ても振り付けが可愛いですわ。

楽しかったわー。6人のビジュアルも良かったし。
おまけに坂本ファンには非常にオイシイプログラムでございました。

『スマスマ』
逆上がりができなくて段々素に戻っていくゴロちゃんと慎吾がおかしい「僕と彼女の〜」
思わず手を握り締めて応援していたではないか(笑)ゴロちゃん、頑張ったね。
剛、そこで出るか(笑)
ビストロゲストは磯野貴理子さん。オーダーはキャビア・牛丼・デザートの贅沢さ(笑)
相変わらず中居サンは「キリちゃん」と呼ぶ。羨ましい・・・・・。
その中居オーナーは薄っすらとヒゲが?
可愛らしい顔にヒゲ・・・・(オーノー!)
いや、待て。まだ大丈夫。ドラマがあるから(笑)
しかし、これで少しは覚悟しとかなきゃなー。
(んでもこれはこれでカワイイんだよ、こんちくしょう←悔しいらしい)
5人で“だるまさんがころんだ”をするのも可愛いよねー(微笑)
木村と二人で鬼役の貴理子さんにタッチしている姿に萌えるわ(わーお!)
SMAPって何も打ち合わせなくてもこういう子供っぽいことに全員がっと一丸になるよね。
あとは木村シェフの持つ牛丼に視線がくぎ付けなオーナーがかわええー!(きゃー)
もうどうしよう。今日はとんでもなく可愛いー!・・・・・・(エコーかけてください)

今日のオーナーはテンション程良く低めの声も落ち着いてちょっと紳士な雰囲気(言い過ぎ?笑)
おまけにコメントがいちいちスバラシイんですけど。
最近の中居オーナーはほんとにオーナー役をこなしていてきちんと料理を説明できるほどの知識もお持ちです。
でも最後には蕩けそうな顔で試食を宣言するオーナーは、そんなアナタの方が美味しそうでございました(ほほほほ)
あ〜、なんて可愛い(ウットリ)

お酒の好きな貴理子さん。ウォッカですら一気にいっちゃいます。
うわー、ワタシもウォッカが飲みたい。
確かにきついお酒だけど飲み口は恐ろしくいいので思わず杯を重ねてしまうのですよ。
で、あとでぐらぐらする頭を抱えていい気持ちになる、と(笑)
今日は木村シェフのすき焼きの牛丼がほんとに美味しそうでしたわ。
多分中居が試食で食べてたのはこれよね?もろ中居サンの好きそうなメニュー(笑)
餌付けするならこれだな。ふっふっふ。

卑怯な・・・・・・・(悔)
「New York マー坊物語」
マー坊苦手なんだよね〜(とほほ)どうしてあのキャラが人気あるのかわからない・・・・・。

と思っていたワタクシ。でもあのNYのマー坊にはくらっときた。
そんなメイクでそんな低音で喋らないで(涙)
騙されるじゃないの。
煙草に火をつける仕草はまるっきり中居で横顔の美しさは変なメイクも壊せない凄いビジュアルで◎
信じられない・・・・・あのマー坊に綺麗とかビジュアルとか使うなんて(混乱中)
いつものマー坊に戻った時、妙に安心した自分が怖くなる(笑)
でもちょっと長いしキレがないですわ、中居サン(あ、こういうダメ出しは嫌いでしたっけ←彼女じゃないから大丈夫・笑)

腰が引けてるジャック園長がかわえー!
珍しいものを見て得した気分?(笑)大好きだー、ジャックv

&GのWonderful Life
最後の&Gの笑顔に撃沈。でもこの歌はギャラリーなしの方が雰囲気が出てヨロシイかと。
それときっと少数意見だとわかってて敢えて言っちゃいますが、
剛の言葉とドラマの映像はいらなかったと個人的に思います。
ごめんね。剛が悪いとかじゃなくあの演出をやりすぎと感じたワタシがいるのよ。
ワタシはドラマのエンディングソングとしてじゃなくただ&Gの歌が好きなだけなの。
そういうスマファンもいるんですのよ、スタッフ様。

「ラブセン」は坂本さんvゲストは梨花さん。
あら、こちらも薄っすらとおヒゲが。
今夜は男っぽい坂本さんですこと(ウットリ)
んでも表情は可愛いのよねー。どうなのよ、こんなに可愛くていいわけ?
いきなりキレる振りするアナタも素敵。
でもその衣装は・・・・(無言)ワタシとしては剛君の衣装が好きですわ。
すっごいかっこいいですもん。
今回は岡田君がよく喋ってましたわね。
妙な豆知識があるアナタが好き。
それを坂本さんに向かって披露するアナタはもっと好き(笑)
お化けの真似して両手をふらふらさせる健ちゃんはほんと可愛かった。

「なんか来たりしませんかってどういうこと?」と岡田君に聞く坂本さんの声がマジじゃなかったですか?(笑)
気のない坂本さんの「可愛いと思いますよ」
この素っ気なさがきゅうっと心臓を鷲掴み(←おかしいって)

やっぱり今日も「ありがとうのうた」と「Wonderful Life」はセットでした(笑)

2003年03月15日(土) 酔っ払いのダンディズム


伊波