NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月15日(木) 前半のみでOKのうたばん

全く期待していなかったのに結構ツボありのうたばん。

はいはい、小僧にご飯持ってきて〜。
食いっぷりのいい中居に惚れ惚れしつつ、真剣に餌付けをしてみたいと思う今日この頃。
相変わらずなぞなぞは得意なジャンルと不得手なジャンルがはっきりしてるような。
法則性のあるものは中居サン得意。思考が論理的だからかしら←大嘘
食べ物に釣られてるのは間違いないと思うけど(笑)
ちなみにワタシはなぞなぞが大の苦手。考えるより先にギブアップしてしまう。
所謂捻りがきかないというか、思考が単純というか。
・・・・・・・言ってて情けなくなってきた(くすん)
腕時計はもうちょっとちゃんと見たかったなー。すべすべした手の甲のアップが見られたのはラッキーだったけど。

中居は指を自慢していいぞ。大いに自慢しとけ。自慢しがいのある指だ(断言)
でもあの雰囲気では出しにくい、かなー(苦笑)

門倉(仮名)さんとはどんどん阿吽の呼吸になってきたような(笑)そのうち漫才でもできるんじゃないのかしら。
中居に迫られてる門倉(仮名)さんが羨ましい。あんなに間近に中居の顔があるなんて。
しかし、中居サン。人妻なら迫れるのねえ(←誤解を招くからよしなさい)
門倉(仮名)さんのノリツッコミが好きでした(笑)

芸人が出てきたあたりからはローテンション。
個人的にはああいう芸は好みではないのだ。ううむ。ばっさりとカットしたい。
しかし両手で口を覆った中居があんまりキュートなので消せねえ。うううう(涙)
脳内消去しかないか?
最後のふかわ氏が一番面白かった(というかほっとした)のはワタシだけかしらね・・・・・・。

来週はとくばん。ウチの地方でもちゃんととくばんらしいので一安心だ。
それと明日は徹子の部屋に吾郎ちゃんが出るらしいので忘れないうちに予約しとこう。



うーん、ちょっともうダメかもしれない。
Vシュランは録画に任せてもう寝ます。


なーんて言ってるうちに始まってしまいました(笑)
え、親子丼ですか。もう何度やってることか・・・・・。
久しぶりの岡田君&タカトシチームと熊田&長野チーム。

ほんっとに久しぶりにこんなに喋った岡田君を見た気がする。
色々と仕込んできた岡田君、密かにツボです。
でもタカ&トシ&ジュンはないと思う(笑)
意外だったのは岡田君がお笑い好きだったこと。知らないのはワタシくらい?

鳥つね自然洞(末広)って一度親子丼を食べたお店かしら。
石焼親子丼(恵比寿の框屋)にも興味はあるけれど最後のお店(日本橋のぼんぼり)の鶏そぼろにはもっと興味がある。
アレは美味しそうだったなー。
長野君のコメントは普通に感想言ってる方がいいような気がするんだけど。
石焼親子丼のコメントはわかりやすくて良かったわ。

よく見なかったけど来週も長野君と岡田君?
そういえば岡田君の連敗はどこまで伸びたのかしらね←もうすっかり忘れたらしい






2006年03月15日(水) 祝!『レプリカ』
2005年03月15日(火) 今年初のシングル発売決定!
2004年03月15日(月) ボケて愛しき・・・・
2003年03月15日(土) 酔っ払いのダンディズム


伊波