NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月15日(火) 今年初のシングル発売決定!

本日一番のニュース。
うわーい、V6今年初のシングル発売決定!!

実はネットニュースで知ったのは最初はVさんのDVD3枚がDVD総合チャートの1位から3位まで独占したというニュースだった。
同時発売では初の快挙・・・・らしい。
ふーむ。売れてくれればそれにこしたことはないね〜、と思いつつ読むと・・・・・うわお!ニューシングルですって(嬉)
岡田君の春ドラマの主題歌で「UTAO−UTAO」という軽快な曲(@スポーツ報知)とな。それは良かった。
それならきっとダンスもあるでしょう(にこにこ)
歌番組にも出てくれるでしょう。ふふふふふ。
・・・・・・・・・・やったね!TVでたくさん、坂本さんが見られるー!!(歓喜)
舞台前なのに有難や有難や(なむなむ)

ささ、テンション上げてこう(笑)
いいともは赤い人中居サン。どえらく可愛い中居サン。西野さん曰く「赤い奴は悪い奴」中居サン。
いやーん、ほんとにカワエエ!
ピンクと白のミッキーのニット帽に赤のジャージ。
うーん、ジャージの似合う男だ。こんなに可愛く着こなすのに、ちゃーんとスーツも似合うのさ。えっへん。
しかし、乾いた咳が続いてしんどそうだね。これ以上ひどくならなきゃいいけど←ちょっとコレに萌えた自分がいや(とほほ)
自分のニット帽で口元を隠して久本さんに教えてる中居はまるで弟って雰囲気で。仲良いよね、この二人。
ニット帽を持った中居サンの細くて長い指に嵌った指輪が色っぽいわー。

不意打ちで歌われたぐっさんのハッピーバースデイ。こういうのって火曜らしい。
お誕生日おめでとう、ぐっさん。ぐっさんが火曜から代わったら嫌だな。
あなたの知ってる(略)世界は占い師。
ぜひ中居を占って欲しかったのに(悔)
ただ久本さんの占い結果って前にも似たようなことを言われたような?
やっぱり相手は中居じゃないの?(笑)

学校はイノさん卒業の回かと思ってたら、意外にも全国の若者調査(ってタイトルではありません)
前回は坊主頭で今回は告白がテーマだけどちょっと長かったような(苦笑)
ま、ワタクシなぜか結構好きな企画ですが、だからって別にSPはいらないぞ。
梅ちゃんを慰める健ちゃんがオトコマエだった。
博さんは人との会話が上手い。いのっちも上手いんだけど、いのっちのは会話というよりはトークで博さんのは普通に会話←わかりにくい・・・
きっと誰とでも卒なくつきあえるんじゃないかと推測。その分、心の内側に入るのは大変そうだ(笑)

井ノ原さん。卒業本当におめでとうございます。
良かったね。それ以外に言える言葉がないけれど、ほんとに良かった。
ワタクシ、貴方の答辞に不覚にも涙しました(ほろり)
そしてサエコちゃんも卒業ですか。誰かがいなくなるということがあるなんてすっかり忘れていたので結構ショックです。
(満里奈さんがいなくならなくて良かった)
しかし、ダメなワタシは大きな花束を抱えた坂本さんにロックオンでした。ごめんなさい、サエコちゃん。
花束をなんだか重そうに抱えてる坂本さんがとんでもなくツボで。
あのくねっとした身体のラインが素敵。
そんなに重いですか?(笑)

いつ発売かなー>シングル
先の楽しみがあるっていいわ〜♪





2004年03月15日(月) ボケて愛しき・・・・
2003年03月15日(土) 酔っ払いのダンディズム


伊波