NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月15日(水) 祝!『レプリカ』

おそらく本日一番のビッグニュースであると思われます。
皆様、たくさんのメールありがとう。
4月からの劇団演技者。に坂本さん出演決定!(ぱちぱちぱち!)
タイトル『レプリカ』・・・・・・・タイトルが好みだ。詳細はわからんけど。
(コレかどうかはわからないけれど某劇団の2000年公演に同タイトルあり)
更に嵐の桜井君のミュージカルを特集する番組(次週の演技者。)のナビゲーターも勤めるそう。
本人出るかどうかはわからないけれど、ナレーションは聞けるかと思います、多分。

・・・・・・・・でも私には見られないんだなー。はははは・・・・だって、やってねーもーん(ヤケ)
4月の番組改編で復活してくれればいいけど期待はしない。くすん。

そんなこんなで悲喜交々な一日(苦笑)
でもやっぱり嬉しいよー。
ワタシとしてはナビゲーターだけでも結構嬉しかったので『レプリカ』は望外の喜び。バンザーイ!

・・・・・・・・とか言いつつ、こっそりとお友達に録画依頼をしてしまいました。だって、我慢できないんですもん。
滅多にない坂本さんドラマをTVで見られる機会を逃してなるか。
それにしてもありがたや、ありがたや(拝)



薄々そうかもしれないと思っていたけどほんとにそうだと愕然としてしまう「仰天N」
中居ー、アンタまずは飲むのやめなさい。煙草もやめるのだ。いや、やめて(願)
うっわー、そんな極上ヴィジュアルしててその血はやばいっしょ。
リアルじゃ・・・・・・(ほろり)

しかし、ヤツは決してやめないだろうなー>酒&煙草
それが中居だしだからこそ中居だし。・・・・・・って褒めてねーよっ。

食生活も少し改善して欲しいところだ。聞く耳持たないだろうけど。
でもダイエットを決行したみたいに、自分で決めた時はすっぱり酒も煙草もやめそうだからどちらにしても中居次第か。そうっすね(しょぼん)
ショッキング映像なのに、リアル中居を感じてちょっと嬉しかったことはナイショです・・・・・・・(←大ばか)

いやーん。それにしてもかわええかわええ。どんな女子高生が来ても負けんぞ。目なんか誰よりも大きいし(←失礼ですまん)
そんで師匠は中居が好き、と(極論)

とはいえ、一番萌えたのは注射を受ける中居でした、というマニアックなオチで(笑)
だってさー、どう見ても怯えてるよねえ。ふふふふ(怪笑)




HDD編集しがてらずっとかけてたTVで嵐が出ていて、大野君と桜井君の絵が映ったのだけど、桜井君。
キミの絵が好きだ(笑)や、味があって良い良い。
桜井君は一見何でもできそうな優等生に見えるんだけど、ちょっと不器用そうな感じが○
でも基本的にものすごーく生真面目そう。

と、珍しく嵐をしみじみ見てしまった夜でした。

2005年03月15日(火) 今年初のシングル発売決定!
2004年03月15日(月) ボケて愛しき・・・・
2003年03月15日(土) 酔っ払いのダンディズム


伊波