NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月15日(土) トニコン初日前夜

CDTVのアホすまっぷを見るために待機中。


広島に出張中の坂本さんと博さんは相変わらず仲良しさんで何より。
収録後、蕎麦入りお好み焼きを食べ更にラーメンをはしごしようとする博さんに「なんだかんだ言いながら」はしごに付き合う坂本さん。
その「なんだかんだ言いながら」が非常にツボだったわけで。

「俺もうムリだって」とか「おまえまだ食うのかよ」(は今更言わないか)とか「もう帰りてえんだけど」とか「ねみい」とか(笑)
そんなことをぐだぐだ言いつつ付き合っちゃうのかなあ。微笑ましいなあ。
そんで博さんも辛いものが苦手な坂本さんをちゃんと気遣って辛さ控えめラーメンにしてあげるところが素敵です。

井ノ原君も行っちゃったし明日はお友達も結構行くし・・・・・・・・・・ううう、寂しい。
頑張ってお仕事してるので行かれる皆様、お気をつけて〜&楽しんできてね〜。
ガンガンネタばれしていいわよー。


そんなワタクシの手元にチケットが来るのは27日。
そこからが勝負!がんばるぞー!





昨日の僕音対談はやっぱり吾郎ちゃん×小雪さん。
他局なのにいいのかしらと思いつつまあいいんでしょ。別にこれが初めてってわけでもないし。
セットが何となく2人に似合わないアメリカンな落ち着かない雰囲気だったけど対談自体はとても和やかでいい相性のトークだったと思う。
いいなあ、吾郎ちゃん。お話してみたい人NO.1だ。

歌はそのままとWMの2曲で多分一番早い時期に収録している筈。
なのに案外歌が安定しているのは居残り練習のお陰か。

でも本当はもっと単純なことなんだと思うんだ。
ほら、わかりやすい人達だから(笑)
この歌が好きなんだなあって。


「そのまま」の衣装コンセプトがわからない。
ほんっとにみんなバラバラだ。中でも中居のアレはアレでいいの?可愛いけど一人だけ冬から抜け出せないぞ。
「WM」は一転全身白。でもやっぱり中居のピンクの片手軍手の意味がわからない。
メッセージ〜♪で右手を差し出す時軍手で出されてもなー。可愛いけど。
合いの手で入る(ソロ以外の)メンバーのファルセットYeah〜♪がすっごい好き。ほんと好き。ここの振りも好き。
やっぱりこのシングル好きだわ。

で、中居がいつか僕音で対談することはあるのかしらねえ・・・・・・・・・・・・・。




金スマは波乱万丈なのでスタジオ部分は8分くらいしかなかった。
同じ時間なら断然仰天Nの方が満足度は高いんだけど、でも金スマはこれでいいのかなとも思ったり。
波乱万丈や神業リフォームで一般視聴者を呼びつつ、たまに金妻や女の秘密、女のハローワークで遊び、
忘れた頃に女子刑務所なんてヘヴィな長期企画も取り上げ、年一回は海の家なんてくだらなくも感動的な遊びも入れてバランスを取る。
一つの節度を保ちつつ何でもアリの番組であるのは中居ファンにとっても安心できる番組の一つじゃないだろうか。
この番組に冠がついているのは結構嬉しいと個人的には思う。
その対極にありそうな黒バラにも冠(中井だけど)がついているのはなかなか意味深いというか中居らしいというか(笑)





さて、これからCDTVだ。
頼むからグダグダだらだらアホすまっぷトークでわちゃわちゃしてねー。








2007年03月15日(木) 前半のみでOKのうたばん
2006年03月15日(水) 祝!『レプリカ』
2005年03月15日(火) 今年初のシングル発売決定!
2004年03月15日(月) ボケて愛しき・・・・
2003年03月15日(土) 酔っ払いのダンディズム


伊波