NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月10日(水) 小ネタ色々

今日は全国的に大荒れの天気で関東ばかりか九州方面でも雪だったようですね。
ニュースで見てびっくりしました。
あんなに吹雪いてるのに薄着なんですもの(そこなの?)
こちらも勿論大雪でおそらく今冬一番降り積もったんじゃないかと。
ただ水分の多い雪なので溶けるのも早いけれど雪かきには重い雪でした。腕が痛い・・・・・・。



自分ではまだ未確認ですが4月にクマグスの2時間SPがあるようです@テレビ誌情報
ちなみにオンエアは4月7日(水)の21時から。
ゴールデンなら全国だと思うけど全国放送だといいですね。
早く自分の目で見てうちでもやるかどうか確認しなければ。
そういえばうちの地方では番組改編でクマグスが枠移動になるみたいだけれど、もしかして水曜になるのかしら?
遅れてもいいから打ち切りだけはナシにして(切実)
もう一つVネタ。
オフィシャルサイトでSTAFF MEMO更新。
今回は作るSTAFFさん。←どうでもいいけどこの人とは握手できそうだ。ANVILってあのANVIL?

初回限定のDVDは64分もあるそうな(驚)
普通に売ってもいいんじゃない?
副音声の曲名も明らかに。
個人的にはGUILTYの副音声でカミセンが何を喋るのか興味津々。
そして「星が降る夜でも」のMVが大変ロマンチックなMV@作るSTAFFというのも気になる。
監督は「グッディ!!」の監督さんだというのでちょっと期待してもいいですか?
あれの坂本さんは非常に美人だった(そこかいっ)



いいともが白でうたばんが黒。
まさか局違いで衣装が色違いとは(笑)
どちらも似合っていて可愛いかったけど白の方が中居らしかったかな。
自分で買うなら黒だけど。




よんどころない事情で半日近く非常に寒いところにいたらすっかり風邪を引いてしまった模様。
さっきからずっとうだうだやってます。
そろそろ限界かなあ。
明日には復活しているといいけど。
ひとまず撤収。おやすみなさい。