NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月10日(木) 朝から大騒ぎさっ

ずっと噂されていたトニ舞台が発表になったことで朝からショックでございました。
あ〜、やっぱりやるのか・・・・・・。
嬉しいんだけど、嬉しいのは間違いないんだけど、でも複雑?
坂本さんは6月に青山劇場で「The Boy From Oz」
博さん&いのっちは8月に「THE PRODUCERS」青山劇場。
プロデューサーズは普通に興味があったミュージカルで、
8月にブロードウェイキャストが来日公演すると言われていたので見たいなーと思ってた演目(ということは来日公演はナシかしら)
で、問題は坂本さんの方(苦笑)
これがねー。ほんとに大問題。
ブロードウェイ版の主演はヒュー・ジャックマンで2004年トニー賞の最優秀主演男優賞を取った人なのですよ。うわぉ!でしょ(笑)
見たことはないのでどういう雰囲気かはわからないんだけれど、あらすじを読む限りでは非常に難しいテーマではないかと。
ハードルがすっげー高そう。
でもその分、これをクリアしたら坂本さんのミュージカルアクターとしてのスキルは格段に上がりそうなそんな作品、かな。
やや、楽しみだぞ(笑)
というわけでトニ3人の舞台の成功を祈ってワイン開けようっと。
お祝いお祝い♪(←ただ飲みたいだけ・・・殴)

で、今日はDVDは届きませんでした。遅いよ、HMV(くすん)

うたばんは久し振りにトーク満載で楽しい楽しい。
というか、ゲストのガッツさんが面白すぎなのだ。
やっぱりこうでなくちゃね。貴さんも中居も楽しそうだしツッコミ絶好調。
そして、うわーうわーうわー!
中居が踊ってる(ばったり)

ガッツさん中居に振り付け振ってくれてありがとー。
いやん、久し振りに見た気がする。
スピード、キレ共に良いじゃない良いじゃない(ふふふふ)
咄嗟にアノ歌詞にこんなかっこいい振り付けが出てくるところがスバラシイぞ、ナカイマサヒロ。
特に滑るようにターンして片膝立てた所なんて、もう眩暈がするほどかっこよくて艶っぽかったv
腰を回すラテンなダンスにも視線釘付け。
いやっほー!ダンサー中居健在。
志村ケンのモノマネとか盆踊り風の振り付けも可愛かったわー。

とにかく今日の中居サンは無駄に綺麗な最強ヴィジュアル。
そんな顔してガッツさんをくどくなんて(きーっ)
小悪魔みたいな綺麗な顔して色っぽく誘いをかける中居に撃沈。今日はオイシすぎる(涎が・・・)

一人トータライザーのガッツさんには爆笑させて頂きました。一人じゃ意味がないことに気づくの遅いです(笑)
台本の陰で笑ってるのを隠そうとしてる中居が激カワッ。めっちゃキュートv
森山直太朗君も相変わらず楽しい人だ。
微妙に噛み合わないMC二人との温いトークが好きだよ。
直ちゃん(・・・)の「馬鹿」って発言も好き(笑)

早速Amazonにいってヒュー・ジャックマンの声と曲をチェック。
・・・カントリーシンガーみたいな声だな。
キーは多分坂本さんに合ってる。大丈夫だ。坂本さんの声の方が断然ヨロシイ(←暴言)
でもこれは好みの問題だからね(こそこそ)
ワタシは坂本さんの声の方が好みってだけで。
曲は一聴して「コレ」というのはないけれど『Love Crazy』というアップテンポの曲は坂本さんの声で聞いてみたい。
バラードの『Love Don't Need a Reason 』も似合いそうだ。というより坂本さんの声で変換できてる自分が怖いと思った(笑)
あれ、カバー曲もある>ニューヨークシティセレナーデ(邦題)

ふ〜ん、ちょっと楽しくなってきました(ふふふふ)
ただね。サントラジャケを見て倒れそうでしたよ、ワタシ。
この衣装かいっ(眩暈)
・・・・・・・・・え、えーと・・・・じゃあせめて髪だけでも伸ばしてください(願)
それで無問題(シャツの柄くらいなんだってんだ)



【感想・クレーム受付処】返信
すいません。ほんとに気長〜に待ってて下さい(笑)



2004年03月10日(水) トニからのプレゼントDVD
2003年03月10日(月) 誰なの、さゆりって(笑)


伊波