NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月11日(木) 半年ぶりの会報

良くなったようなそうでもないような・・・・・。
どちらにせよ今日は見たい番組もないのであまり無理せず早く寝ることにします。


そんな今日、書くネタがないなあと思っていたら会報が届いていました。
昨年の9月末以来だから半年振り?
ついでに会費の振込み用紙も同封されてましたが遅いよ。
払わないと当たらないかと思って既に手書きで振込み済みです。
・・・・・・・・もうちょっと待てば良かったのか。

今回は剛ちゃん舞台がメイン。
舞台自体は観られなかったのでたくさん写真があるのが嬉しい。
金髪の剛ちゃんは素敵だなー。
このままでツアーに出てくれるといいけど。

表紙が大好きで何度も見直している。
カミセン手前、一番奥に坂本さんのジグザグ6人縦並びが新鮮。
坂本さんの身体がかくんと斜めってるのが可愛いんだなあ。ふふふ。
クマグス収録時の写真かな。
個人個人のテキストは近況。
何となくだけど、トニセンカミセンで年齢が出たというか。
上の3人は「のんびりマイペース」、下3人からは「意欲」を感じる。
このあたり年齢差?かと思うんだけどどうだろう。
30代に入ったばかりの剛ちゃん健ちゃん、30間近の岡田君はやりたいこと、興味があることがたくさんあり、且つそれをやる意欲がある。
対して坂本さん、博さん、井ノ原君はペースを落としながら自分の足固めをしている感じ。
みんないい年の取り方だなあと思う。

健ちゃんが言っていたフランス大使館のイベントは私もニュースで見て面白そうだと思ったのでこうやって取り上げてくれるとなんか嬉しい。
博さんは結構本を読んでるみたいなんだけど何を読んでいるのかしら。
あまり言わないよね。
剛ちゃんは舞台一色。岡田君は走ってるのか。
いいんだけどあまり筋肉がつかない方向でお願いします。
マッチョは嫌よー。
イノは段々博さんに近づいているのだろうか。
でもトニセン3人は料理ができるんだからカミセンに食べさせてあげるといいと思うよ。
坂本さんはやっぱり旅人だ(←ネクジェネより)
私も路地とか細い道には異常に惹かれるので坂本さんの気持ちがよくわかります。
この先に何があるんだろう?って思っちゃうとどんどん入っていって迷子になっちゃうんだよね、あはは。

そういやネクジェネで河津桜を観に行ったと言ってたけど一体誰と?・・・・・・と思った瞬間にコレは地雷かもと思い直してそこをスルーしたのはワタシです。
深く立ち入らないのが一番安全ね。

で、アジアツアーの記事はなし?
てっきり今回の会報だと思ったんだけどなあ。
アレはどういう位置づけになるんだろう。
このままスルー?



そろそろリミットかも。
メールは明日あたりにでもお返ししますので待っててくださいまし。
ではまた。