NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月10日(金) ダメな日

中居サンのヴィジュアルはいつまで続いてくれるんだろう。

という不安がつきまとう最近の高値安定ヴィジュアルですが、今夜の金スマも凄かった。
このくらいの髪の長さだとすっきりして可愛くもあり美麗でもあり。好みだ・・・・・。
でもこの『京都』は一般庶民には縁遠い京都ではあるまいか。一見さんお断りなら、一生行く機会なんざないわ。
・・・・・と、ぶつぶつ思いながらいつの間にか安眠。

と、いうわけでこれは翌日起きてから書いてます(笑)
だって寝ちゃったんだもーん。しょうがねーべ(殴)

どうも最近は睡眠をきちんと取らないと翌日非常にしんどいことが判明したので欲求には逆らわないことにしました。
なんか、色々とやらなければいけないことが堪っているんだけど、とりあえず明日、というか今日の夜帰宅してからメールのお返事をします。
待ってて下さい(とほほ)
ダメダメだなあ・・・・・。

あ、風邪ですが、やっぱり風邪でした(謎)
普通の風邪なので多少くしゃみや咳が出るくらいで済んでます。大丈夫です。
ご心配おかけしました(多謝)



【感想・クレーム受付処】返信
え、まだありましたか?全部直したと思ってたのに(汗)
すみません。そのリンクもどきの文字は気にしないで読み流して頂ければ幸いです。
で、宜しければどのあたりにあったか教えて頂けませんか?(汗)
一通り流してチェックしたんですけど見落としたみたいで。お時間ある時にでもお願いします。
自分で読むと読み流してしまうらしく見つけられませんでした(とほほ)

2005年03月10日(木) 朝から大騒ぎさっ
2004年03月10日(水) トニからのプレゼントDVD
2003年03月10日(月) 誰なの、さゆりって(笑)


伊波