NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月10日(水) トニからのプレゼントDVD

トニからのホワイトデーのお返しが届きました。わぉ!
ゴールドの渋いジャケットで思ってたよりちゃんとしております(こらこら、どんなのを想像してたんだ)
このあと見るのが楽しみで楽しみで(嬉)
実はワタクシ、こっそりと2枚買っておりましたので(わはは;)2枚同時に届きましたの。やっぱりヘンだよね(笑)

さて今日は仰天ニュース。
いやーん、カワイイー!
もう何が「女の人はなめちゃダメですね」よ。カワイイじゃないかー!(きー!)
ゲストの宮崎美子さんのCMを見ていた中居少年と母との会話がツボをつく。
当時のグラマラスな宮崎さんを見て「うぉ〜v」と嬉しそうな中居サンがヨロシイわ。
本日の衣装はちょっと地味なんだけど黒とピンクのボーダーのニット帽を被って耳を出してるのが可愛い。
というかちょっと綺麗な中居だ(ウットリ)
ただ今回のVTRはどうしても和賀と被ってしまってしょうがない。
自分の過去を消すために他人に成り済まし別の人生を32年間も生きてきた女性。
その偽りの人生が逮捕によって終わりを告げるなんて和賀とダブるんだよねー(溜息)
またそれをコメントするのが中居なんだもの。ちょっと複雑だ。
・・・・・・が!そんなこちらの感傷をすっ飛ばすように中居サンのお話はお色気へ(笑)
そのバランス感覚が好きなのさ(・・・・・そうなのか?笑)
で、今週の女性SPは中居サンの棚へ。これで勉強するんだそうだが・・・・・・ま、やるだけやって下さい(笑)
来週は動物SP。「僕、動物、意外と好きなんです」ウソだろー(笑)

今週のTV誌はガイド・ジョン共に中居サン表紙。
うわわ、ジョンの中居サンてば丸い?で、えくぼが出てる(おお!)
しかし何が驚愕かってこの中居はカワエエ〜と思うワタシだ(はっはっは)
いやー、初めてみるかも。こんなふっくら中居。
まあるい顔が幼くて可愛いじゃない(中居フィルター装着済み)
ガイドは最近の中居サンにしては可もなく不可もなく。
ほら、すっかり贅沢になってるから(笑)もっといいヤツがある筈だって思うのだ。
でもバーバリーの白はよくお似合い。
あれ、奇しくもどちらの衣装もバーバリーのブラックレーベルだったね。
表紙よりも中が極上中居サン。
特にジョンのショットはとんでもなく綺麗に撮ってある(ウットリ)
和賀ではなく中居正広の別の顔という感じか。
好きなのはthe VOICEのトップページの伏し目な中居なんだけど、
その隣の女の子みたいな中居には心惹かれるものが。
ちょっと目が離せない可愛さというか綺麗さというか・・・・・ほんとにナカイ?と何度も確認するようなそんな不思議さがある。
SMAP“5”Worldはコネタ満載。
慎吾は相変わらずメンバーのドラマを見ているらしい。
大丈夫だよ。ドラマが終わればちゃんと中居が観てくれるから。
流石に今はその余裕はないらしいけど(苦笑)
吾郎ちゃんは子供達にメンバーのことを聞かれるのが面倒なんだ(笑)
中居の歌のことを聞かれた吾郎ちゃんの答えが知りたい(ははは;)
木村はやっぱりキムラだ。そういうところがキムラのいい所だとワタシも思う。
ほんとにしんどいだろうけど「かっこ悪いことはしたくない」という木村のプライドで乗り切って欲しいと思うよ。
中居はねー、お父さん大好きだよね(微笑)お父さんの話をする時すっごい嬉しそうだし、お父さんもヒロちゃん大好き。
いい親子関係だなーといつも思う。
でもその自分の親子関係だけが全てなわけではなく、人それぞれに親への思いや距離感があるんだと認識している中居が好きですわ。
「盗撮日記」
・・・・・・雄介、早く出世しなさい。
中居の番組をつくれるくらいになったら楽しみが増えるかな、と中居ファンも思ってるわけだからもう少し頑張ろうね。
というか、なぜ秘蔵写真なんか隠し持ってるんだ?
おまけに綺麗な二の腕を出してるやつばっかり。どういうこと?(笑)
ま、でも、時間のないうたばん収録で
カンペが出る前に進行し盛り上げるところできっちり盛り上げて収録を終わらす中居の仕事人ぶりを教えてくれたのは感謝だけどね。

器の特集はあんまり読みたくはないのだけれど、ガイドの特集は非常にわかりやすい作りで思わず読んでしまいました(苦笑)
結局和賀の魂と響きあうのは今西なんだろうか。
謙さんのコメントの中にも「和賀の持ってる本質に触れつつそれに響きあうというイメージ」だとあるしね。
中居のインタヴューの片隅で例の指の顛末が。ううー痛い。
こういうのを聞くと全然治ってないんだなと思う。
その指でこれからピアノを20分に渡って弾くんだと思うと恐ろしくて。
でもきっと中居はやってしまうだろう。それは絶対確かだ。
和賀の心の奥底に一番近いところにいるのは中居自身、とインタヴュアーは言う。
もしそうならばそれこそが今のワタシの関心事になるかな。
和賀の解釈の仕方にきっと中居の考え方とか洞察力とかあらゆるものが現れると思うから。
はは、ドラマの見方としてはちょっと間違ってるかもね(笑)←結局中居中心なところがさ

来週HEY!HEY!HEY!に出るVさんのトークはカミからトニへの不満なの?
うわー、これカットされないといいなー。
岡田君に「邪魔!」と言われて蹴られる坂本さん。わお、可愛いv
それを見ていた剛君が「せつなくなる」と頭を抱えてしまうのも可愛い。
ごめんね、頼りないリーダーで(笑)でもほらダメな子ほど可愛いっていうでしょう(ここで使うか?)
あとは体調が思わしくない坂本さんが「できるだけ僕に振らないで」と言ってるのに話を振っちゃう(らしい)DTとか。
来週が俄然楽しみになってきた(嬉)

まだ届いてない方もいらっしゃると思うので次からはご注意。
全然ネタバレ配慮しておりません(苦笑)

16分とは申せ、意外に内容の濃いDVDでした。びっくり。
過去映像見ながらトニ3人でフリートークしている雰囲気。
最初は今度のベスト盤のavexのCMから。
それから昔のライヴ映像がちらほら。
ワタクシが見たことのない映像が結構あってお得です。
というか、大好きな!attention!のジャケが動いてるー!(わお!)
これほんとに大好きなんだv
坂本さんが色っぽすぎー!エロいー!(ウットリ)
その前に私服で入ってくる坂本さんはカッケーの。もう心の中で悲鳴上げてました。たとえいのっちにつんくさん?とか言われても(笑)
長野君なんてゴルフ帰りのおっさんとか言われてるし。
その間にも3人の(というよりいのっちの)トークは続く(笑)
台湾ライヴの映像も物珍しげに見たワタクシ。なんてビギナー。
(まだまだ坂本マニアへの先は長いぞ。頑張れ自分←いつからマニア目指してるんだ?)
台湾ライヴでの坂本さんはものすごーくかっこよくて色っぽい(ウットリ)
汗びっしょりで髪が頬に張り付いて、濡れた髪を乱しながら歌う姿に息が止まる。
どれだけここのみリピートしてるか、知ったら引きますわよ(ほっほっほ;)
体力を搾り出してるというその切なげな感じもGoodv
倒れるくらいスバラシイ。
完全ではないけれどちぎれた翼のPVも入っております。
至れりつくせり。
でもね。トニファンからしたら最後の映像が秘蔵でしょう。
ああスバラシイ!これのためにお金払ったようなものかも。
例のシークレットトラックのレコーディング風景というか。
まるで合宿?(笑)
テーブルの上に散らかったペットボトルとかソファの上に立ってギター弾いてるいのっちとかだらけきってる長野君とか
楽しそうに大笑いしてる坂本さんとか。
なんかいいなー。トニっていいなー。
(お、そういえばあの曲のタイトル名判明「雲のイメージ」というらしい)

最後に一言だけいい?
トニコンDVD出せー!ばかー!こんなの見せてこれだけで終われって?(滂沱の涙)
一言じゃないけど言いたかったの(くすん)

2003年03月10日(月) 誰なの、さゆりって(笑)


伊波