NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月10日(土) ラジオのちっさい番組

これを逃したらNTT東日本フレッツ光の60秒バージョンは捕獲できないので土曜プレミアムをベタ録り。


めちゃイケの紅白舞台裏はHDDの中。
ちらっと見た時、紅白舞台袖で真剣ながらも余裕の表情でステージを見ている仕事人がいた。うっわーv
もうこれだけで満足だ。
極めて不本意ではあるが、めちゃイケバンザイ。

これはあとで早送りして見ることにしてとりあえず昨日の金スマ拝見。
最近金スマが面白くて嬉しいわ。
美人妻そっちのけでお土産に食らいつく金スマメンバーが好きだ。
素で食べてるでしょ。特に誰かさん、マジ食いなさってますね。
金スマメンバー間の和気藹々とした雰囲気はやっぱり独特だなあ。
愛ちゃん、やめないでくれるといいんだけどね。

1年間で51回噴火してます、との安住アナの報告に速攻、ほぼ1週間に1回か、と答えられる中居がツボ。
相変わらず計算は速い。
昔いいともで中居の計算の速さを検証したことがあったけど、確か妙な思考回路で答えに辿りついてるんじゃなかったっけ。
どうしてそういう計算になるんだ?と不思議だった記憶がある。
スマスマのゲームでもマジモードになるとめちゃ速かったっけなー。
ふふふ、そゆとこ好き。

ダーツの的にある「あい〜んや、ぼい〜んや」に苦笑気味に顔を顰めた中居が本日一番のツボ。
こちゃこちゃと言い訳してるのがすっげー可愛い。
「いや、僕が・・・ま、いい。いいっすよ・・・ラジオのちっさい番組なんですよ。ほんっとにもう・・・くっだらねえな、ったく。バカだ、これ・・・・」
うははは。サムガまでチェックしてる金スマスタッフブラヴォー!
この最後の方の「くっだらねえな〜」から声が小さく裏返って中居サン、素で呆れて困ってます。いやーん。かっわえー!
たまにサムガでこういう喋り方をする時があって、それがワタクシ大好物だった。
まさかTVで見られるとはね。ふふふ。阿部ちゃんグッジョブ!
中居への不意打ちは大歓迎なのでこれからもこっそり仕込んでおいて下さい。


NTT60秒バージョンは無事に捕獲。これで一安心だ。



サムガ。
野球の話しかしないよ、と最初からファンをふるいにかけようとする俺様中居。
ふふーんだ。そんなことで聞かないようなファンならとっくにアンタのファンなんてやめてるわ。電話よりよっぽどいいじゃない。
そうは言いつつも卒業シーズンということで恒例卒業式の日のぼこぼこ話を。
コレと七夕話がごっちゃになるのはワタシだけ?
スバラシイことに中居の生歌ハイロウズの「青春」が。うほほほ、大サービス。ありがたや〜(拝)

この声。
低めで滑らか、艶っぽい声。
なんでこの声で歌わないのかなー。勿体無い。

あとはずっと野球の話。
でも地元楽天への評価が案外良かったので嬉しかった(笑)
何となく中居の評価がいいと安心するのよ。
多分に期待が入ってるようだけど5位ってのはちょっといいね。
戦力分析も納得できるものだったし、さすが中居サン。
前半、少しは(楽天に)期待してみるわ。



ちょっとだけ早送りして紅白舞台裏を見た。
・・・・・・・・撃沈。
ナニアレナニアレナニアレ!
よくぞ撮った、めちゃイケスタッフ。グッジョブ!やってくれたね。

岡村さん乱入で最初の憮然とした表情も良かったんだけど、大きく逸脱した岡村さんの行動に眼光鋭く(多分スタッフを)見る中居。
うわー、倒れる。
腕組みしたまま、予定にないサプライズにイラッとした感じ?
その後、岡村さんが舞台をハケたのを見て即座に踵を返し舞台裏に消える中居がものすっごくかっこよかった。
何度でも言うぞ。
すげーすげーかっこいい。

一番見たい仕事人中居。
カメラを意識していない仕事人中居。
あまりにもツボすぎる(ばったり)



さっきから何度リピートしてるかわからないわ。
しばらくはコレだけで生きていける。
スマスマへの不満も押し込められる。
オトコマエだぜ、中居正広。
あの目に射抜かれたら本望だね(笑)













2006年03月10日(金) ダメな日
2005年03月10日(木) 朝から大騒ぎさっ
2004年03月10日(水) トニからのプレゼントDVD
2003年03月10日(月) 誰なの、さゆりって(笑)


伊波