NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月10日(月) 誰なの、さゆりって(笑)

児玉さん、好きです(笑)

ロト6のCM撮りそこなった(涙)
今じゃ懐かしいサラストバージョンの中居。画像のみ(苦笑)
撮り溜めしてるのか?(それなら一年くらいこの中居でお願いします)
そんなこと思ってたら健三さんがサラストじゃありませんの!
ブラヴォー!ラヴです、ほんとらぶ(拍手)
中居のキャラの中ではNO.1になりつつある『健三さん』(ほら、だって【さん】付けだから)
アイシテますわ、「ブヒッ」でも(笑)なんて器用な(そういう問題じゃない)

いつもはちょっとイタイ「LOVE AWARD」
なんといってもオチ担当だからさー(溜息)いいけど・・・・・(投げやりだな)
でも、今回は司会が児玉さんというだけでなんだか穏やかな感じ。
まさか中居の「ブヒッ」まで肯定してくれるとは思わなかった←でもそれは間違ってる気がします(笑)
滅多にないものを見た気がするのは、ハーモニカを口の中に入れた木村サン。
呼吸して!死んじゃうよ(笑)

今回の一番のポイントは「愛の真珠」サラスト健三さんv
思わず目を疑ったじゃないか。健三さんて茶髪だっけ?
うわぉー!スバラシイ!エクセレント!ブラヴォー!(もはや何言ってるのかわからん・笑) 
ソファに倒れこんだ健三さんのちょっと冷めた目が今までにない感じでくらくらしてると、
百合子の名前を間違えて「さゆり」と呼んだ吾郎ちゃんへ「誰だ?さゆりって」と低い声が(おお!理性が吹っ飛ぶ!笑)
「誰なんだよ!さゆりってよ?」と更に追い討ちをかける素の中居がステキだ。
もう7度くらいリピートしてるぞ、私(笑)バカだね〜(ははは)
カメラに呼びかける吾郎ちゃんがカワイイんでした。
さて、死体状態で「ブヒッ」と鼻を鳴らした中居のことを本番が終わった途端に叩く吾郎ちゃんと横山さん(笑)
間髪入れずってタイミングが良かった。
キャラ忘れた中居も珍しいけれど、加藤さんのことを東野さんと言った吾郎ちゃん、ほんとに加藤さんだってわかってた?(笑)
駄々こねる中居もカワイイんだよ。
まさかあのバットがあんなことになっていたとは。
大雑把なキヨがナイスだ。
でも、最大のポイントは「でもやりたくなるよね!(by 児玉)」です(笑)

ビストロゲストは菅原文太さん。オーナーは中居でオーダーは「とんかつと茶漬け」
こんなに喋る方だったんですね、文太さん。お酒入ってたから?(笑)
でも、とてもフレンドリーな感じで独特の喋り方をする。
それがいい味なの。カワイイおじいちゃん(う、失礼かしら)
でも、遠い親戚のおじいちゃんみたいに話してくれたのは嬉しいことです。
やんちゃな孫達ですいません(笑)
TV誌で読んだ焼酎談義がなかったのは残念。

判定終わった後、真っ赤な頬して「映ってるか?」と中居に聞いた文太さんはかわいいですね〜。

「マヤヤ」
あららら〜、えらくまたかわいいこと。
完璧な形のアーモンドアイを強調して唇はつやつや。
その下にはびこるものは無視して、というよりいつの間にか無視してる自分が怖いわ。
草田さん。その帽子は・・・・・・(無言)
普通に綺麗な足してるのよ。それでその動きは反則でしょ(きっぱり女の子だ)
そうそう、そのまま剃ってしまえ。
でも、顔に傷つけるのはやめて(笑)

「世界の花」
Free bird のPVの時の映像じゃないの。
そもPVは作られる予定はあるんだろうか。
まさかこれでいくとは言わないよね←それでもいいか、とか思ったりして(だって、ヘタにSmacみたいなの作られても困るもん)

最初、カメラに向かってにこっとしてくるりと回った中居がカワイイ!
剛を構い倒す木村サンとかサッカーする吾郎ちゃん、暴投慎吾とか凧揚げしてる木村・慎吾とか。
楽しいSMAPがイッパイ。
でも一番好きなのは遠くを見てた中居がふいっと振り返って誰か(多分メンバー?)を見て破顔するところ。
この笑顔がサイコーに中居なの。もう融けそうに幸せになる笑顔。
あとはやっぱり寄り添って空を見上げる木村・中居かなあ。
カップルかい、キミタチは。
もっと遊ばせてやってくれ、と思わせるシアワセナPVでした。


「ラブセン」
うわっ、ジージャンにジーンズなんて珍しい。
本日のお相手はファッションモデルさん。
気合入りまくりの坂本さん。嬉しそうだねー(そんなに好きか?)
フットルースみたい、なんてからかわれて照れてる坂本さんがカワイイんですけど。
カメラさん、全身ナメてくれてありがとうねv
坂本さんのほうがモデルみたいなスタイルだよねー(でも猫背・笑)
「ナメないで」と言いながら立ててた襟を直した坂本さんの笑い顔がめちゃくちゃカワイイです。

・・・・モデルさん、ね・・・・(人選はどういった基準で?トーク?)
いのっち暴走中(笑)
やっぱりこの人がいるとテンション違う。
なんだか男対女になってるトーク。
爆笑してる坂本さん満載です。ありがとう、右端の人。
が、選ばれたのは「空気」・・・・・・これまたびみょ〜ですねえ(苦笑)
ま、彼氏はいのっちだと思ってたけれどね。長野君の「ペット」というのも何度目かしら。
・・・・・どういう選考基準なんだ。
結局いのっちがいるとトークは任せてしまうんだね、坂本さんは。
もっと働け(笑)

明日はいっぱい働いた坂本さんが見れる(筈だ)
何がなんでも早く帰る(断言)


伊波