NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月10日(月) 白のMessage

松月庵、無念!の文字が目に焼きついた黒バラ。
次回(があれば)ぜひ松月庵のリベンジを期待したい。
あの悪顔の策謀者に参ったと言わせてほしいなー。
松月庵がんばれ!←すっかり松月庵の虜(笑)



スマスマはEDTから歌を見た。
ホワイトデーのお返しに塩気のあるもの(@剛)って・・・・・・・・・笑。
いや、そんなところが剛だけど。
答えを聞いた途端、中居が何も言えずに苦笑いしつつ俯いたのと、木村と慎吾がゆっくり剛に視線を送るところが大好きだ。
それは剛が食べたいものじゃないんだろうか。つまみ?(笑)
下着(@木村)はどうかなあ。木村らしいっちゃ木村らしいけど相手は18歳ですぜ。
ここはやっぱり無難に吾郎ちゃんのチョコでいいんじゃないかと。
慎吾は絶対に薔薇を入れると思ったわ。ふふ。

今夜はダンス振り付けありのWhite Message。
全員白で統一しつつ個人カラーをワンポイントに淡く差し色にしているのがなかなか良い。
でも中居はブルーじゃなくてピンクなのね。(インナーと右手に手袋)
んー、確かにビジュアル的にはピンクかもしれないけどたまにはブルーでもいいんじゃないかと。
吾郎ちゃんだってピンクは似合うと思うのよ。
や、可愛いから文句はないんだけどさ。
でも片手手袋はどうかと思う。

歌。
やっぱり好きだなあ、この曲。そのままより好き。
聞いてるうちに口ずさんでテンション上がってくるのよね。なんでだろ。
多分、みんな楽しそうに歌ってるからなんだわ。うん、きっとそう。
中居のラップもちゃんと聞き取れたし(でももうちょっと軽めに歌ってくれてもいいよ)慎吾がこれまたかっこいいんだ(あとでお花屋さんを見なきゃ)

さてビストロから見ますか。




健ちゃんから招待状が来ました。
しかし結構微妙な時期。
さてどうするか。
メンバーの舞台はまだ一度も見たことがないので機会とタイミングさえ合えば見たいんだけど夏コンを考えると躊躇してしまいます。←トニコン貧乏になってるせいもある
今申し込むのは危険よねえ・・・・・・・・・・・。


トニコングッズがアップされているというのでJ-netで確認。
3Dメガネ付きのパンフという怪しげなものから携帯エコバッグまで。
なんかもう全てがトニセンという感じ。
今のところ、他にウチワとクリアファイルが出るらしいけれどもっと増えるわよね。ライヴフォトとか。
個人的には携帯ストラップが欲しかったんだけどそれはないようだわ。残念←USBメモリにつけるのにちょうどいいの

今週末には始まるのね、トニコン。
早いっちゃ早い。
でも私が参加できるのはあと一月ちょっと先。
今のうちにがっつり働いてお金溜めなきゃ!











2007年03月10日(土) ラジオのちっさい番組
2006年03月10日(金) ダメな日
2005年03月10日(木) 朝から大騒ぎさっ
2004年03月10日(水) トニからのプレゼントDVD
2003年03月10日(月) 誰なの、さゆりって(笑)


伊波