NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月10日(火) アウトドアで行こう!

ふと気づくとこちらでも白梅が咲き始めていた。
そういえば先月大阪で満開の紅梅を見てきたんじゃなかったっけ?と改めて北と南の季節の時間差にびっくりする。
そろそろこちらも春かなと冬物を半分くらい片付けたら明日からまた冬に戻るらしい。
・・・・・・・・ちっ。早まったか。


昨日のWBCは負けちゃったね。
でも見ごたえのあるいい試合で、打撃戦より投手戦が好きな私は結構楽しんで見た。岩隈(楽天)もいいピッチングしたし。
やっぱり韓国は強いなー。うん、確かに強い。
でも結局のところ、最後に残ればいいんだもの。アメリカで勝とう!

中居サンはドラマ撮影があるからアメリカまでは無理か。
野球小僧が見られないのは残念だけど(当人はもっと残念がってると思われる)私はドラマも楽しみだから無問題(笑)
ごめんね。ドラマがんばってくれたまえ。ふふふふ。



BE-PALの表紙がV6だというので買ってきた。
うっわ、なんだこのカワイイ6人は!
見た瞬間、これってBE-PAL?と思わずタイトルを見返したわよ。
こんな雑誌じゃなかったよねー(笑)

昔、なぜかこの雑誌を買っていた時期があって、今思うと何故買っていたのかさっぱりわからないわけだけど、アウトドアの雑誌であるのは間違いない。
なのに、このポップさ!
思いっきり浮いてる坂本さんが愛おしいです。いやん、カワエエ。髪短すぎだけど。

中身も充実していて6人揃った写真では健ちゃんがすごく可愛いの。
私のイメージする夏目友人帳(最近友達から借りて読んだらすごく良くてね。こういうお話の書ける人って素敵だなあ)の夏目ってこんな感じ。
剛ちゃんのファッションもいいな。
まずはトニ3人の対談。意外なことにカブスカウト経験ありの坂本さん。(博さんは知っていたけど)
でもお兄さんが入っていたのなら納得だ。疑問もなく入るよね。
相変わらず「川」好きの坂本さん。見ると興奮するらしい。
そんな坂本さんにイノからお誘いが。「おいでよ」
きゃーん、行ってやってー。一人で川遊びが寂しいならメンバー誘えばいいじゃん。
そんで、それをBE-PALで掲載してくれればファンも大喜び。部数も上がるよ。
カミセンはロマンティストというか、夢のある話だ。トニとは大違い。
こういうのがバランスなんだろうなー。
岡田はいつか現実にやりそうだね(笑)

久しぶりに6人揃った雑誌を見たわ。感涙。
もっともっと雑誌に載ればいいのに。


ゴロバードラマがとてもいい感じ。
はっきり言ってトライアングルよりずっといい(暴言)
吾郎ちゃんのキャラはやっぱりこっちよねえ。
このまま連ドラにならないかなあ。
画面のトーンも好みだし何より吾郎ちゃんが素敵だ。
加賀さんとのやり取りもいいし、河本さんがいい味出してるし芸人さんの持ち味も出ている。
たまに拓哉兄さん(あのチャラさが木村らしくて好き)が出てきてもいいし、他メンバーがちらっとどこかに現れても面白いしさ。
タイトルはまんま「Goro's Bar」でいいじゃん。
TBSさん、考えてみませんかー?


いいともの中居は可愛かったなー。
ロンブーとのやり取りはテンポが良くて楽しかったけど、同じ独身貴族の中居と敦さんが案外通じ合ってるのが面白かった。
はじめてのおつかいにハマってるんですか。そうですか。
結婚したらいいのに。(←いざするとなったら多分荒れるけど・笑)



そろそろドラマに集中するのでごきげんよう。
やーねー、やっぱり吾郎ちゃんはお坊ちゃまな役が似合うわ(うっとり)


書き忘れた。追記。
ビストロでベッドにイルカのぬいぐるみがあることを言っちゃった中居に、オンエアできないと心配した木村サン。
大丈夫。ファンはみんな知ってるから。
白イルカと中居はセットです。(それもどうよ)






2008年03月10日(月) 白のMessage
2007年03月10日(土) ラジオのちっさい番組
2006年03月10日(金) ダメな日
2005年03月10日(木) 朝から大騒ぎさっ
2004年03月10日(水) トニからのプレゼントDVD
2003年03月10日(月) 誰なの、さゆりって(笑)


伊波