NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月04日(木) 不貞寝してやる

いのっちがお父さんになった!

おめでとう。心からおめでとう。
イノが幸せであるなら、それはもう心からお祝い申し上げます。
お父さんかあ・・・・・・・。
男の子で良かったね。
何となくだけどイノは男の子の方がいいお父さんになると思うよ。


でも、V6でいる限りはやっぱりきらっきらなアイドルでいて欲しいかなあ。
その辺、思うことは色々あるでしょうけれどファンの前ではいつもアイドルいのっちでいてね。





お祝い事が一つ。
それと信じたくないことが一つ。
こちらは自分でソースを確かめたわけではないので正式に発表されるのを待とうかと思ったんだけれど・・・・・・・・・・。
でも一言言わせて。

フジめっ!一生恨んでやるっ!



なんで終わりなのかがわからない。
数字だって悪くないようだったし一般視聴者にだって結構受け入れられていた、と思う。
だのになんでわけわかんない番組に?
リスクの方が大きいっしょ!
・・・・・・・フジめ。

ああもうっ。
せっかく最近はファンとしても面白いと思うようになってきたのにー。
なんで?とにかくなんで?
どうかどうか曜日か時間移動でありますように(祈)
・・・・・・・・・或いは6人での新番組でも構わなくてよ。





せめてクマグスが全国津々浦々オンエアされればなあ。
これも放送されてない地方はどうすればいいのよ。
うちの地方だって今はやってくれているけれど次の改編期にはどうなるかわからないし(TV月刊誌を買って確かめなければ)

外の雨が段々酷くなってきた。
きっと号泣雨。
ちきしょー。





仰天のこととかうたばんとか書きたかったけれどその気力も尽きてしまった。
酔っ払って不貞寝したい・・・・・・・・。