NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月10日(火) New York, New York

NYで5人揃ってのCM撮影?
うっそ〜ん!(ばったり)


いやいや寝てる場合じゃない。
SoftBankのCMをNYで5人揃って撮影するらしい。今月これから行くとか@HPの孫社長談←まだ自分では見ていない
確かに今慎吾はNYだけどさ。だけど・・・・・・・・・。

うわーい♪ばんざーい!
こんな夢みたいなことが叶うなんて思ってもみなかった。
すごいぞSoftBank。アッパレSoftBank。孫さんグッジョブ!(感涙)

Parisで4スマだったのがずっと棘のように引っかかっていて、いつか5人で海外へ行って欲しいなと思っていたけれどそんなことは夢だと思っていた。
叶うはずがないと思い込んでいた。
ごめん。強く思えば夢は叶う、だ。やっぱりビリーブ自分@坂本だね(←違うか)

ああそういえば21日のスマステはニューヨークで食べられる日本食だそうだけど、これを5人でやってくれたらワタクシ泣くわ(ちょっと嘘)
ほらほらスマステスタッフ行っちゃいなよ。密着取材しちゃいなよ。
漏れなく記録してオンエアしちゃいなよ。
・・・・・・・・これこそ夢か〜。

何にしろ、零れてくるニュースを心待ちにしておくわ。


NYといえばネバゴナ。
セントラルステーション。未だに夢見る鉄骨ダンス。
髪型はどうにもいただけないけれど30年代ファッションは坂本さんによく似合っていた。
今度やるならあの時代のミュージカルだといいなあ。


スマスマは歌に尽きる。
さんまさんは大暴走というほどでもなく、まあ喋り倒していきましたけど(笑)ワタシは嫌いじゃないのです。
子供みたいな人だなと思う反面、とてもプロフェッショナルなお笑い芸人さんだと思うので。
そのさんまさん繋がりなのかどうか、歌はBEGINの笑顔のまんま。
27時間TVのさんま中居を吾郎ちゃん以外は見ていてくれたのが嬉しい。
(吾郎ちゃんはいいの。規則正しい生活は大事だもの)

こういうシンプルで明るい歌がSMAPには一番良く似合うと思うんだけどな。
だってみんな笑顔だもの。凄く楽しそうだもの。
あんまりみんなが笑顔だからこっちも嬉しくなっちゃって、中居のソロがないなーと思いつつも、まあいいかと思った矢先、まさかの大サビが来た!
・・・・・あ〜いい声。中居の得意な高さだ。
美ジュ共々出色の出来だったわ。
袖の長いボーダーのセーターをだぼっと着て片手をポケットに突っ込みくるくる回る中居のなんと可愛いことよ。
手のほとんどが袖に隠れたままマイクを持っているのが毎度毎度ワタシのツボを刺激してくれる。
ソロ終わりに上唇を舌でぺろりと舐めたでしょう。
さり気なくエロいことするんじゃありません。
思わず確認のため何度もリピートしてしまったじゃないか。
んふふ、これこそ人生まるもうけ@さんま

しばらくはこれで癒されよう。
ネクジェネは力尽きてしまいました・・・・・・・・。
眠い・・・・・・・・。






普段タグなど弄らないで楽して作っているので大層難儀しております。
ああめんどくさい。
自分で調べないといけないので時間ばかりかかるんですよねえ(溜息)
まあそれで覚えることもたくさんあるのでいいんですけどただただめんどくさいのがどうにもこうにも←ダメ人間

もう少ししゃきっとしよう。



2008年11月10日(月) 業務連絡
2007年11月10日(土) 感謝!
2006年11月10日(金) 着メロOZ
2005年11月10日(木) CM出演『ウコンの力』
2004年11月10日(水) なんでSMAPじゃいけないわけ?
2003年11月10日(月) 弱みのある中居
2002年11月10日(日) それでも愛はあるさ


伊波