NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月30日(金) 一人鍋好きコンビ

「今日も同じルーティンワーク〜」がぽかんと頭に浮かんで頭の中をぐるぐる回っていたがようやく何の曲かわかってすっきりした。
「Nostalgie」
サビまでいかないとわからないものねー(あ、ワタシだけか)
このところずっとASUのサントラばかり聞いていたので久しぶりに6人の歌声を聞いた気がする。
DVDもトニとカミだしV6はいずこ?(哀)
VIBESコンDVDでも見ようかなあ。6人の声が聞きたいわ・・・・・・・・・・。


頼んだばかりなのにTVstationがもう届いた(仕事が早いぜ7&Y)
坂本さんがお当番でテーマは3つ。
「ASU」「ASIA TOUR」「バジル」
Love Me Tenderの高低差あるメロディラインは確かに歌うのが難しい歌かもしれないね。聞くのはとても心地いいんだけど。
でも坂本さんの声はあの歌に合ってるんじゃないかなあ。
滑らかで艶のある低音と囁いても存在感のある声がハマってると思うの。
できれば英語でモノにして欲しい。
プレスリーのモノマネじゃない坂本さんのLove Me Tenderを聞けたらすごく嬉しいし物凄く聞きたいと思う。

ASIA TOURはまあいいとして(えっ)最後のバジル。
バジル美味しいよねえ。
自分でパスタを作る時は一番手軽なトマトとバジル(乾燥だけど)とにんにくだけというのが多い。
ただバジルソースになると個人的にちょっと微妙かも・・・・・・。
市販のバジルソースを試したことがないから全く違うのかもしれないけれど昔イタリアで買ったジェノベーゼソースが強烈な味でそれ以来ソース系は無意識に敬遠してしまうのだ。
がしかし!
そんなに坂本さんが言うなら次は買うぞ(←単純)半熟卵もやってみる(何の宣言だ)
半熟はエッグスタンドに置いてスプーンですくって食べるのも美味しいよね〜(うっとり)

写真は前髪が結構伸びててGoodだけどちょっと重たいかな。
チャドのリーゼントにはこのくらいの量が必要なのかもしれないけれどもう少し軽くなってくれるとベター。
髪は微妙だけど右側のポーズは好き。
足が細くて長いのが強調されてるから(笑)
スタイルがいいってそれだけで感動できるのねえ。ふむふむ。←今更
モノトーン系でまとめた衣装もモデルみたいで○でした。
おお、言い忘れるところだった。
手の甲に浮き上がった血管と丸い爪の指先に萌えたことも書いておこう。
だって好きなんだもの。

1/3ほどのページにASU記事。
これだけで良さが伝わるとは思えないけど載せてもらえただけでも良しとしようか。
で、Best Stageは買いですか?


うほほ〜い♪
前髪が程よく伸びた坂本さんと・・・・・・・ヒゲあり剛ちゃん?いつの撮り?
長い独身生活で一人鍋が趣味、とか何とかナレーションがついた坂本さんと克実さんのコンビが妙にしっくりきます(笑)
いやーん、かっわいいんですけどー!坂本さんが。
衣装のミリタリーっぽいシャツが好み。
よく似合ってるし鎖骨が見えるのもいいのだ。

わかりやすい人なので多分秀久が本当に気に入ったんだと思う。
オーナーのヒデさんはお笑いの人らしい(よく知らなくてごめん)
まだ長野さんが来店してくれないので不安と言ってたけどそういうポジションにいるのねえとちょっと感心しました。
写真が妙に可愛かったな。

しゃぶしゃぶは二人とも好きなのかしら。
気づくと剛ちゃんも坂本さんも勝手に食べてたような(笑)
ちょっと可愛いよね。素っぽくて。

次週は西川先生なので担当ですからまた坂本さんです。
東京公演の休演日にロケしていたらしいのでげっそりと痩せてますね・・・・・・・。
舞台で見るとそれほどでもないんだけどこうやってTV画面で見ると頬が削げ落ちて顎が尖ってるのがよくわかります。
そりゃアバラも浮くわ。
でもこれもリアル坂本さん。
やっぱり好きだなあと思うのです。今更だけど。



金スマのゲストである杉山愛さんに対して、凄い!と言ったのは女性ではダントツで杉山さんが一番と言った中居サン(ちなみに男性はイチロー)
その理由は【怪我をしないで出続ける】こと。
中居サンの核みたいなものがここに現れてるような気がする。
口癖のように言っている、やめることは簡単だけど継続することは難しい、を実践していることが中居サンの中で価値が高いのかなと。
だからワタシも実践するわよー。続けるわよー(何の宣言?)




合コンクマグスは相変わらず楽しいんだけど、トーストに群がる6人がチョー可愛いかった。
1枚のトーストを回し食べしてるのって可愛いくない?
おまけに自分の好きな食材2つでオリジナルトースト作ってるし。
それも非常に微妙な食材だし(笑)←トーストの上に乗せるとは聞いていなかったので生もの多し
ちなみに坂本さんはウニとイクラ。うへ〜。

うわー結果が凄すぎる!(爆笑)
でも全員やって欲しかった!
多分先週のラストに映ったのが坂本さんのトーストの出来だったんだと思うけどちゃんとやってー。


・・・・・・・うわ、もう寝なきゃ。