NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月30日(水) コンナニモイトシクテ

今朝のめざましでトニセンの舞台リレーが発表になってたけれど、
ということはトニコンはない、ということ?そうなの?
また舞台かあ(不満というほど不満ではないが、微妙に不満)←なんじゃそれ
「シェルブール〜」は一度見てみたいと思っていたのでそれは嬉しいけれど、
私が好きなのは何よりもライヴの坂本さんなんだよね(溜息)
ミュージカルやお芝居ではなくライヴで完全燃焼してくれ、と思うのはただの我儘か。
ほんとに坂本さんの歌が好きだからもっともっと歌って欲しいんだが。むむむっ。

「歌の大辞典」【SHAKE】をこんなに長く流してくれてありがとう♪
思わず歌っちゃいましたよ、ワタクシ(笑)
明日の東スタを思い浮かべて怪しげな笑みを貼り付けたまま機嫌よく歌っているワタクシはかなり危ないかもしれません。
いいんだ、ほっとけ。楽しいんだよ(笑)
痛々しいくらいキレイな中居にうっとりしながらも、やっぱり今の中居が一番だなと確認する余裕(それもどうだい)
終わってるな・・・・・・(笑)

「仰天」師匠ってば羨ましい。ウォークライに参加なさったんですか?
これを聞ければかなりいいお席(笑)聞くと一気にテンションが上がります。
今日の仰天はいつもよりもトークが多かった気がする。
夢の話で小芝居をする中居くん。キミなあ・・・(笑)
夢でも出来ないことは現実でも出来ないわけで。
やっぱりアナタはグイグイ行けないタイプでしょう(ちょっと占ってみた←ウソ)
Mr.マリックの超魔術に目を丸くして驚いている中居サンはまるで子供だ。
キラキラと好奇心いっぱいの目がまんまるく大きい。
たまに見るこういう中居くんはなんだか新鮮だ。


東京は寒いのかな?何を着ていけばいいんだろう(今頃悩むな)
あ、ビデオも予約していかなければ。
何気に忙しいかも。
・・・・・・いい加減にもう寝ろ。


伊波