NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月30日(月) 赤のピーター

危うく休みが取れなくなるところだった。危ない危ない。
ちょっとごり押しで無理やり取った感はあるけれどもう気にしない(こらこら)
だってOZの方が大事だもーん。・・・・・・・・(とは言えやっぱり罪悪感で胸がちくちく痛む。行くけど・殴)

ま、そんなわけで明日はOZを観に行って来ます。
その前に忘れないよう学校MAXの予約をしていかねば。多分それまでは帰ってこられないから。
・・・・・・・・・と思ったら明日は休みじゃん。がーん。


スマスマ。
顔馴染みの福原愛ちゃんなのでリラックストークの中居オーナー。
愛ちゃんは素朴でいいなあ。そのまま大きくなってね。

あいやー。卓球するスマが見られるとは。
グッジョブ、スマスマ。ルーレットボウリングなんかやめて卓球にすればいいのに。
最後、卓球マシン相手にパーフェクトに返している中居が映ってテンション上がった。
ふふふん、中居はやるときゃやるのよ。やらない方が多いけど(ありゃ)

EDTの中居は可愛かった。さらさらストレートに帽子は○
だからね、裾金じゃなく全部金髪にしてしまえばね・・・・・・ぶつぶつぶつ。


うーむ、明日のためにはさっさと寝てしまおうと思いつつ、ふと思い立って買ってきたOZのパンフを開けてみた←まだ見てなかったんかい(笑)



え・・・・・・・・坂本さんの写真集?

や、違うけど。
違うんだけどでも写真集だ。それもすこぶる極上の写真集。
うわーん。ありがとーvv
とにかく赤の坂本さんにはノックアウト。
ナニコレナニコレナニコレ。
艶で憂で麗で雅。
何度見ても見飽きない色気と美があるんですけど。
えーとえーと、ワタクシ元々少ない自制心がどっかにいってしまいそうです。
ナニコレー?(叫)

一番目を引くのは顎から耳にかけてのラインと喉。
それから薄く開いた唇、ほぼ閉じているような目、うっすらと額に浮く汗。
・・・・・・・官能?

カメラマン、グッジョブ(感涙)

それから稽古中の坂本さんのショットもお宝です。
なんたって髪が長い(笑)
ふわふわさらさらの髪してジャージ着てピーターやってます。ピアノの上に乗ってグレッグを誘ってます。ライザと踊ってます。
極めつけは白のタキシードにトップハットなのに髪が長い。
うわーん、可愛いよー。
ほんとに可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・エンドレスにちきしょー、可愛いぜ。

テキストでは団時朗さんのコメントをチェックすべし。
好きなミュージカルナンバーは?の問いに、ピーターが最後の方で歌う「I Still Call Australia Home」を上げてらして
特に稽古場でドラムとピアノだけで静かに歌っている坂本さんが素敵だったと仰ってます。

想像すると萌える、じゃなく(笑)
実は想像するだけで涙腺が緩くなってくるのでありました。
沁みるのよ・・・・・・・・。


あ、もう今日になってしまった。
よし、気合入れてピーターに会いに行こう。







2005年10月30日(日) 新しい旅番組『黒バラ』
2004年10月30日(土) 睡魔には勝てん
2003年10月30日(木) LIVEDVD&坂本ウォッチング
2002年10月30日(水) コンナニモイトシクテ


伊波