NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月30日(火) V6ニューシングル 『way of life』

今夜の名古屋はどうだったのか、気になるけれどその前に。

昨日のスマスマ、の前にあったガリレオの予告の慎吾があまりにもかっこ良かったのでスマスマが吹っ飛んだ。あらら。
しょうがないよね。ずっとあんな慎吾を見たかったんだもの。
特にシャワーシーンのあの横顔と目にぐらぐらヨロめいた。とどめにメガネときた。最強じゃないですか。
慎吾のメガネも大好物なので来週は本当に楽しみなのだ。
ただ、個人的な印象ではそれほど深みのありそうなドラマじゃないような気がするので慎吾をどれだけ生かしてくれるかが不安といえば不安。
慎吾の中の闇を一瞬でも見せてくれたらいいなー。
うほほーい。早く来週になーれ。


肝心のスマスマは慎吾との二人コントが短くて大笑いできた。
いや、やってる方は痛いし溺れそうだしで大変だろうけどあの短さが良いのよ。
未だにこんなことやってるスマが好きだわ。
それにしても滝川クリステル慎吾は普通に綺麗だ。
中居は誰がやってるのかわからないほどメイクがすごくて、もしかしたら誰がやってもいいんじゃない?と思ったり(笑)
声を聞かないと誰かわからないほどメイクするなと言いたい。
でも久しぶりのサタスマコンビは嬉しかったな。ふふふふ。


うるぐすは未見。これは時間がある時じっくり見なきゃ。
野球と中居は最高のコラボなので疎かにはできないのよ。


今日のガコイコはえーと・・・・・・・・・スタジオが映ったのが○←それだけ?
健ちゃんの小島よしおブームの元ネタがこれかと思ったくらいかなあ。
剛ちゃん&健ちゃんコンビでロケは久しぶりな気がするからそれは良かったけど。
うーん、あんまり興味のないテーマだったのでちょっと流し見してしまいました。ごめん。

TVぴあの楽級新聞は長野君。「だって、痛いの嫌だもん」
年を重ねてどんどん可愛くなる人がここにも(笑)



大ニュースと言えば岡田君ドラマSPの主題歌にV6「way of life」決定!!
うわお、ニューシングルですよ、皆様。
いつ出るかはわかりませんけどとにかく出る。おめでとう。
珍しく岡田君が視聴率を気にしていたようなので忘れずに今週見たいと思います。
がんばるよ。
あ、会報の感想を書くのを忘れた。




名古屋のナポはカミ3人だった模様。
あらん、それはちょっと見たかったかも。












なぜ?
なんでそんなことに?
最初に思ったのがそんなこと。
未だになぜなのかよくわからない。
そんなことをするような人とは思えなかったのに。

坂本さんとも中居とも関わりがあるだけに直接のファンじゃなくてもショックです。
本当になぜ?
色々と波及することがありそうな予感もして嫌な感じ。
どうぞ杞憂になりますように。
そして、いつか戻って来れる日があることを彼のために願います。







2006年10月30日(月) 赤のピーター
2005年10月30日(日) 新しい旅番組『黒バラ』
2004年10月30日(土) 睡魔には勝てん
2003年10月30日(木) LIVEDVD&坂本ウォッチング
2002年10月30日(水) コンナニモイトシクテ


伊波