NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月30日(日) 新しい旅番組『黒バラ』

いっや〜ん、かっわいい〜。むちゃくちゃ可愛い中居サン。
マイクの高さの調節で音程の調節もできるの?(笑)素敵ね、中居サン。
でも無理してそんなに声を潰すのはほんとはやめてほしいの。どうせ、言ってもやめないだろうけど。

そんな鼻歌クイズのいいとも増刊号。
歌下手ネタはもういいんだけどな、と思いつつ可愛いから許す。
しかし、ふと思ったのだが、もしここにナイナイの岡村さんあたりがいたら中居にオチを持ってかれたままではいなかったろうな、と。
火曜は芸人さんが多いにも関わらず中居をオチにすることが多いね。それでいいのかな、とちょっと思ったり。
ま、いいんだけどね。中居がオイシイから。

今夜は黒バラ。1週間が楽しみでならない黒バラ。タンジェント君よ、はよ帰ってこんかいっ。

ダラダラ旅番組『黒バラツアー2005in仙台 良純とイク?』
いやーん、サイコー!これで番組になるのか、という疑問は置いておいてこのダラダラした締りのない流れが素敵です。
全編ツボだらけで何をどうポイントしたらいいのかわからんくらいツボ。
あー、嫌そうだなあ。不機嫌そうだなあ。ぼーっとしてるなあ。
このものすごーく嫌そうな顔を見られただけでもワンダフォー。グッジョブ、良純さん。
無理やりビデオカメラにみんなで収まろうとする良純さんがぎゅっと中居に顔を近づけた時とか新幹線の自由席しかチケットが買えなかった時とか
えーとえーと・・・・なんかもう全部良し。
そうそう1泊の荷物があんな小さいバッグ一つというのもツボ。
一瞬「やーん」て言ったのも可愛い。ビデオカメラ持ってぼうっとショック受けてるのも可愛いし、
それをわざわざ撮ってくれた知ちゃんもありがと。
知ちゃんと言えば、ちゃんと中居のことをわかってくれてます。
「この人は素じゃないと思う。多分。素の時は全く喋らへんと思うけど」
うーん。わかってますねえ。それに対して中居サン。
「僕、素だと恐い顔とか平気でしますんで」
きゃー、ステキ。そんな中居が見たい。見せろ。ワタシも大好きだ。

それにしても心配性なのは間違いないだろうなー。私は良純さんタイプだからなんとかなる、と思うけど中居にしてみれば
計画もろくになく予約もないような行き当たりばったり旅はすごい不安なんじゃないかと推測。
とはいえ、やっぱりカメラが回ってるのだから『素』じゃないわけで(笑)
ふっふふふ、この中でどこに一瞬の素が見えるのか。それを探すのも楽しみだ←なんとなーく間違ってるような
オンオフありまくりな中居にオンオフがないという良純さんがどう絡むかそれも見所。いやもう楽しくて楽しくて。
東京駅構内を普通に歩いてる中居なんて絶対見られないもん。
(いつもは裏からですって。そんでプライベートはきっと車だろうから、やっぱり貴重だと思うわ)
自分がいつも使ってるあのタクシー降り場に中居も降りてたなんて、次に使う時が楽しみー(これも間違ってるような)

いっそのこと、このまま旅番組になってしまいなさい(笑)

突然思い立って(というほどではないけど)webザテレビジョンの江藤君の学級日誌を読みに行って、そんでうるっとしながら帰ってきた(笑)
来週の、というか今週の学校MAXSPはやっぱり『リーダー・ショー(CD藤田氏談)』になるのね。頑張ったのね。
うう、リアルで見たい(でも、その日は生を見ている・笑)


またしてもメールが滞っております。すいません。もう少し待って下さい。
なんか・・・・なんか・・・・大変なんです。うー(唸)



『11月1日V6イベントのチケットが1枚余っております』
   V6 thank you ☆ mind
        14時開演 2F北J9列 1枚

チケット代金は3,990円ですがそれを1枚2,000円で。
お席が悪くて申し訳ないのですが、CDを買うと思えば安い(笑)
(そうなんです。これはV6のニューアルバム付きのお値段なんです)
そのついでにV6も見るというのは如何でしょう。
V6のファンではないけれどCDは聞いてみたい。或いはちょっとV6を見てみたい。
そういう方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さいませ。
チケットは友人が持っておりますが、私が責任を持ってお引渡し致します。
できれば当日現地で受け渡しが希望ですが、なるべくご要望にはお応えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。


2004年10月30日(土) 睡魔には勝てん
2003年10月30日(木) LIVEDVD&坂本ウォッチング
2002年10月30日(水) コンナニモイトシクテ


伊波