NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月30日(木) LIVEDVD&坂本ウォッチング

今日のスマファンはこの話題で一日が終わりそうだ>MIJライヴDVD発売決定!
それもX’MAS EVEとは粋なプレゼントなのか、単に商売上手なのか(苦笑)
このお金のない時期に7800円だってさ〜(とほほほ)・・・・買うんだけど。
朝のWSは間に合わなかったので急いでT〇Sだけ予約して出かけていったら、見事にひっかかってくれました(嬉)
結構長くてオフショットのタオル巻いて上半身裸の中居とか(それもスタッフにちょっと会釈してる所・惚)
相も変わらず花の映像だけどステージの様子とか映っていて
少なくともドリスマよりはマシか?と思ったり(いやいや、まだわからないけど)
でも花は絶対前よりいいでしょ(きっぱり)
なんたって中居の手がドアップ!(わーぉ!)親指立てるところまでずっと中居の指・・・(ウットリ)
ありがと、ありがと(感涙)あの折れた指が綺麗に映ってる(涙)なんか嬉しいよ。

あとはね、結構色んな角度から撮ってたようでリボンリフターを下から見た感じが良かったわ。
これ見た限りではライヴまんまを出してくれそうだけど、でも油断は禁物か(笑)
特典はオフショットと各会場のMC。ファンのご要望にお応えして、らしいけど、だったらマルチの要望もわかってる筈(だね?)
まさか花だったりしたらちょっと呆れてしまいますわよ。
ずっとずっとファンの要望は踊りまくってる曲なんだから。
個人的にはツーショット(笑)でもいいから『A Song For〜』
ま、踊ってるなら何でもいいです(あ、要求レベルが落ちた・笑)
コメントを聞くとほんとに色んな人が見に来てくれたんだなー、と。
きよ彦さん(着物デザイナー?)も横浜を見たらしい。
あとは大澤弁護士って金スマにも出てた方でしょうか。
この人にメンバー全員の名前がわかる、と言われるとちょっと嬉しいね(ははは)

でも、SMAPが出てこの前の感謝祭のビデオも出る(web限定だけど)
となると、Vさんの夏コンのビデオはいつ出るのだろう。
Vさんのファンになる前はライヴビデオは必ず出るものだと思ってたんだわ。
終わったら記録として絶対出るって思ってたから最初のライヴに行った年のビデオが出なくてとてもびっくりすると同時に哀しかった。
トニコンに至っては・・・・・(涙)
需要はあるのになぜ出ない?
今回、感謝祭のビデオが受注生産ということで(Jフレもそうだった)ある程度の数字が見込めると思うのだけど、
だったらVさん(トニも)のビデオも受注生産というわけにはいかないんだろうか。
どのくらい売れるかもわかるわけだし(売れないわけねーべ)
それともこの考え方は甘い?
わっかんないなー。ジャニは固定ファンがついてるんだからそれほど冒険だとは思わないんだけど。
ま、素人考えですからね。売る論理はまた違うのかもしれないけど、でも要望はたった一つ。
Vコン出してくれー!オフショット付きマルチ『LOVE SONG』でお願いします(個人的趣味まるわかり・笑)

「うたばん」
久し振りに大笑いさせてもらいました>凶子さん、もとい岡山サン(笑)
楽しかったなー、犬神サーカス団。
その前にコロッケさんのスマメンバーのダンス分析は面白かった。
中居のダンスはキレがある。剛は上手いんだけどさらっときれいに流すから特徴がない。
吾郎ちゃんは・・・・・吾郎ちゃんは別世界の人ですから(by 中居)・・・・笑
慎吾ははり切り過ぎ。木村は横揺れ系(笑)
それでもワタシは中居のダンスが一番好きだ。瞬間のキレと刹那の美は絶対誰にも負けないぞ。
まるで中居サンそのものみたいだな(笑)>中居のダンス
全部が100点じゃなくていい(第一ありえないし)
ただある瞬間にいきなり200点にも300点にもなる中居のダンスをアイシテルのですわ。
ついでに言うと坂本さんのダンスは端麗なんですよ。
なめらかでしなやか、流れるような女性的にも思えるダンスなんですけど、でも振り撒く色気が完全に男の人で、
そのアンバランスさに惹かれます←真面目に言い過ぎ

で、犬神さん達。いじられまくり(笑)
凶子さんの笑い声が好きだなー。
ダイエットマシンに乗る岡山さん(凶子さん)がヨロヨロし始めるとさり気なく後ろに回って支えてあげる中居がとっても好きだ。
ADさんの小芝居も良かったし(ははは、こういう不意打ちに対応できるADってうたばん特有?)
メイク落とした恭子さん、カワイイと思うんだけど、でもやっぱりインパクトはないよ(苦笑)
なんか頑張ってね・・・・と言いたくなる人々でした(笑)
それにしても中居サン、今日もビジュアル抜群。
顎のあたりがすっかりほっそりしてて、なんとなく昔の中居のようだ。
で、本日のツボ。左手で書く中居>「4さいです」
いやん、左手で書いてる。それもさらさらっと。例え字が4歳でも(笑)
あー、愛しいわ〜。かわいいわ〜。そのフリップくれ・・・・・
あとは最後にずっとテニスボールで遊んでいる中居が中居らしくて可愛かった。
なんだかとっても楽しいうたばんでしたわ(これも久し振りな感想だ)

お待たせの坂本ウォッチング「Vシュラン」
実はついに部屋に坂本さんのポスターを張ったのですよ。今年のVプロの方かな。渋い方です。
今までなぜ張らなかったかというと・・・・・・・照れるから(←バカ)
ま、それは放っといてこの坂本さんてば男っぽくてクールでかっこいいんですよ。ちょっとドキドキする(笑)
反してシュランの坂本さんはめちゃくちゃ可愛いので思わず見比べたりしたりして。
同じ人・・・・・なんですよね(当たり前)
結局の所、このギャップが好きだったりするのだわ。
そんなかわいこちゃんがいる(えっ)Vシュラン。
ゲストは志村けんさん。メニューは讃岐うどん。
つくづく思うけどもし坂本さんのファンじゃなかったらこの番組を見ていただろうか。
元々バラエティは好きじゃないっていうのを差し引いてもどうなのかなー??
(今だってバラエティで見るのは中居と坂本さんの出ている番組だけの人)
でも、これ以外では滅多にTVで見ることができない坂本さんをただただ見続けられるのはそれなりに貴重なのです(イタイなあ)

どうもね。最近のワタクシはひたすら坂本さん凝視で充分満足するようなんですよ。
多分一日坂本さんを見てろって言われても全然OKだと思いますね。だからなんだ、と言われるとちょっと困るけど(笑)
というわけで小窓を呆けたように見つめるワタクシがおりました(ははは)
いいよね〜、坂本さん(しみじみ)

さて本日一番のツボは珍しく皆様と同じと推測。
志村さんがうどんを踏んでいる時に博さんが「いかがですか?」と声をかけた場面ですわ。
・・・・・・あ、あれ、違う?(笑)
ここ、坂本さんと博さんがなんとなーく寄り添ってるような2ショットに見えて微笑ましかったんですけど、えーと・・・ヘン?(らしい)
たれ半のうどんに卵を絡ませているのを見て切なそうな顔してるのにも萌えましたねー。
それから志村さんの例え「21歳のいい女」に「よ〜くわかりました」とにこにこ顔のまーくん(笑)
ポイントはそのあと。最後にこくっと頷くの。これがね、もうもうほんと可愛らしい(理性ぶっとび)
ミッキー残ってるでしょう(そうに違いない)
こういうのが不意に出るからたまんないのよねー(ウットリ〜)
3軒目でテーブルに両肘ついてる坂さんもいいんですけど。ちょっと子供っぽいし。
志村さんが食いつくエビ天を切なげに見ていたかと思うと「食いてー、それ」呟くように言う。
「食いてー」顔を顰めたまま「何とかして食えねぇかな」そのあとの八の字眉(かわええー!)
なーんだろ。なんでこの人こんなに可愛いんだ。
うどんも美味しそうだったんだけど(うどん好きだし)それ以上に坂本さんが美味しそうだったので(ナニ?)
結局いつものように坂本ピンポイントでお送りしました(笑)

「何とかして食えねぇかな」うん、それはワタシもそう思う。
ナニを?っていうのはナイショだ(ふふふふ)←あら不気味

2002年10月30日(水) コンナニモイトシクテ


伊波