NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月30日(土) 睡魔には勝てん

夕方から雨に変わったせいか昨日より暖かい土曜日。
でも既に冬眠期なんだろうか。もう眠くて眠くて。
今夜の「ナースマン」に博さんがゲストに出る回の予告をやるというので頑張って起きていたけれどサムガまで持つだろうか。
むー、吸い込まれるように眠い・・・・・・。

えーと、博さんはかっこよかった(一言かいっ・笑)
某博ファンが喜ぶ顔が想像できるのだがどうでした?(ここで聞くな)
少なくともワタシはあの博さんを見られれば満足だったなー。
苦しそうに倒れるところと松岡君に嫌味(だよね?)言われてる時の顔。
あ、撮っておけばよかったと柄にもなく思ったのだ(笑)
でもよくよく考えれば来週本編が見られるんだからノープロブレムだよね。
日頃見ないドラマだから忘れないようにしないと。

忘れないようにと言えば、明日の仰天特別版はTV誌によると幸いにもこちらでもオンエアされる模様。やったね。
未公開トークということなのでかなり楽しみなのである。
それから「えのしま・ふじさわポータルサイト」というサイトさんで昨日の金スマロケの裏話が載ってます。
あらあら、大変だったのね〜とちょっとスタッフさんに同情したり(笑)

お、珍しく情報満載(か?)ですわ。
サムガはねー、半分眠りながら聴いていたけれどベストナインでした。
それも本物のベストナイン、セ・リーグの(むー)
ま、あんまり嬉しそうなので何も申しません(笑)
好きにやれ。








2003年10月30日(木) LIVEDVD&坂本ウォッチング
2002年10月30日(水) コンナニモイトシクテ


伊波