NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月30日(水) 公式サイト、ガンバル

今日で9月も最後ですって。早いなあ。
何にもしてねえや(おい)


いつの間にかASU公式サイトも充実してきました。
サンボさん達が交代でブログを書いてお稽古状況を教えてくれてます。
ここには出ていないけど我らがチャド様(でもなんでチャド“様”なんだろう)も大量のサンドウィッチを差し入れした模様。
バスケットに入っている写真が可愛い。
avexのV6サイトにも新しいコンテンツが追加され「STAFF MEMO」と題して、作るSTAFF、宣伝するSTAFF、売るSTAFFと3人が交代で書くようです。
内容はリリースやプロモーションに纏わる小話だそうで今度のDVDあたりからお仕事開始かしら。
ASUのサンボさん個人のブログもチェックしときたいので安穏としてはいられません。
アンテナは常に360度張っとけ、と。


公式といえばSoftBankのCMは大変なことになってるようでワタクシ眩暈が。ふらふら。

既にTV上では脱落気味ですが(だって25種類ってなにさっ)サイト上では見られるのでこれをこっそりD・・・・・ごほごほ。
機種選び(ポスター編)が素敵に2TOPで(なんたって木村が中居の首根っこ捕まえてるんだもの)何度見ても楽しい。
しかし中居の機種がアレ(かんたん携帯)だったらワタクシのりかえは絶対しませんことよ。むーっ。

しかし考えたなあ。
大してお金もかけず細切れにフィルムをカットして25種。
うーむ、さすがSoftBank(←何が?)



お、早速作るSTAFFさんのMEMOがアップされました。
今回はトニDVDについて。
MCの告知部分とお客さんへのインタビューを除いて丸ごとパッケージされた本編。
監督はオレキミツアーと同じ人だとか。
わかりやすく見やすい映像になると思われます。
しかしこうやってスタッフの側からアプローチがあると嬉しいですね。
案外愛情持ってやってもらってるんだなあと思うもの(あれ、酷い?)
なんかね、ちゃんとポイントをついて対処してくれてるんだなと、そんなふうに思ったり。
何はともあれ楽しみが増えました。



ようやくLOOK at STAR!が来ましたわ。おっせーよ。(暴言失礼)
もう皆様手元にお持ちだし感想もたくさん上がっているんですけど改めて。

か、可愛いっ。

BEST STAGEとは全く違って非常に可愛らしい坂本さんです。なんなのあれは。
楽譜に視線を落としている坂本さんという素晴らしいシチュエーションをチョイスしてくれたカメラマンGJ!
扉の小さいカットと最後のページでピアノに寄りかかり足を投げ出している坂本さんがお気に入りです。
このピアノに合わせて歌稽古なさってたのね。うっとり。
その様子もこっそり撮ってくれれば良かったのに。
テキストはLOOK at STAR!とBEST STAGEで補完し合ってる感じ。
坂本さんってばいつの間にかステップアップしてるなあ。
再演だからとちょっと甘く見ていたけれど、これはハードル上げてもいいかな(笑)
初日が非常に楽しみです。

そうそう、寝つきが悪いんですって?
意外というか、MCなどで弄られている坂本さんは早々に寝てしまうイメージだったんだけどな。
新しい情報をありがとう(ってみんな知ってることだったりして)




さて今週末からは中居の長時間特番が続くので根性入れて頑張らねば。
イノの新しいお仕事もあるようだし来週は忙しくなるぞー。