R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年11月30日(木)
[ うぎゃー ]

今朝、目を覚ましたら、

7時25分

でした。
(ちなみにいつも7時35分ぐらいに家を出ています)


・・・。


こういうときって何か妙にサクッと目が覚めるんですよね!!(笑)



当然朝ご飯なんて食えないので、ストックしてあったパンをひっつかんで来たわけですが。

とりあえずこそこそと食べました。(全然こそこそじゃないけど)
[09:14]

----------+
負けてたまるか風邪なんかにッ!!

と言うわけで何だか急に鼻がずるずるになってきたんです。
何故?何故??

今日はおとなしく早く寝よう・・・といいたいところですが、そうも行かないのですよね・・・。
うーん。
明日は友人sと約束があるので何とか保ちますよーに。
[16:15]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月30日(水) たまにはこんな日もあるさ。
2004年11月30日(火) 良いですよとは言ったものの。
2003年11月30日(日) 日曜日・・・。


2006年11月29日(水)
[ 来客の隙に。 ]

ちょっとちょっとちょっと!(某双子のネタではありません)

なんだかんだで昨日も今日も真面目に働いてますよ!びっくり(笑)←それが普通だ


ちょっぴり電話ラッシュに巻き込まれてしまいましたよ・・・。
しかしFAXは迷惑ですね・・・。
適当に送ってるのか本気で間違えてるのか分からない辺りがものっそい微妙です。(しかも非通知だから電話番号覚えておいて心の準備するってのも出来ないし)
ホント迷惑だ。
[14:18]

----------+
何となく見るもんがなくて『ベストアーティスト2006』とか見てたんです。
最近こういう番組にはあんまりGLAYでないんで、あんまり真剣に見てなかったんですけど、突然の登場にビックリです(笑)←それでもファンか

てゆかフツーにツアー中なのに!?(そりゃ時間さえありゃ出れるでしょーけど)

何だか昨日先行で撃沈したのを思い出してちょっとセツナクなりました・・・
ハァ。
でも投げずに見ててよかったー!
[21:39]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月29日(火) 日々お疲れモード。
2004年11月29日(月) 死活問題ですよ。
2003年11月29日(土) おっふっふおっふっふ。


2006年11月28日(火)
[ あー・・・ ]

今日はろくにネットも出来んかったな・・・
主任の監視がきびしすぎて。


金曜日に友人Mちゃんのお祝でお食事会する事になりました。
相変わらず場所すら決まってないんですが(笑)←いいのか?


しかし何だかその頃には私、風邪で撃沈してそうで怖いんですよね・・・



ああ、撃沈といえば。
先行予約電話も撃沈でしたー・・・
15分後に繋がったらもう終わってたYO!

もう一般発売しかないよ・・・(涙)
[22:53]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月28日(日) っだー・・・
2003年11月28日(金) 駆除そして隔離。


2006年11月27日(月)
[ ううむ。 ]

やはりオフラインブクマも作るべきか・・・?(でもめんどくさいんだよな)←本音

いや、自分しか見ないのに妙に凝ってしまうワタクシ、昔作ってたヤツなんてテーブルも何かちょっと複雑に組んだりカテゴリ細かく分けたりすごいマメなことしてたなーと(笑)

昼休みは休む時間です。と言うことで主任が席にいないのでとりあえず日記を書いてみたり。
[12:43]

----------+
明日の夜は実家へ行ってきます。

先行予約の電話をかけるために!!(笑)
(だってウチの電話じゃかからないんですもん)

取れると良いなぁ。
[12:53]

----------+
・・・。
今日エステ行くのメンドクサイなぁ〜・・・と思いつつ定時過ぎて適当に準備を整えつつケータイを見てみたらメールと不在着信。
???と思いつつ見てみると・・・相方からでした・・・。

結局エステには行かない事になったわけですけど、撃沈している相方は非常にめんどくさくて嫌なのです・・・嗚呼・・・。(ヒドイ妻・・・)

やっぱり人間元気が一番じゃないですかー。
多分あと2日は引きずるな・・・。
[23:02]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月27日(土) ああそういえば。
2003年11月27日(木) とりあえず


2006年11月26日(日)
[ あーあ。 ]

休みなんて舞い散る桜の如く儚いモンですね・・・

嗚呼儚い儚い。


明日からまた仕事ですよ仕事ー。
しかもそういえば明日までに終わらせにゃならぬ仕事があったのだと思い出しちょっぴりブルーになってみたり・・・ハァ。
(色々諸事情があって土曜日には終わらせられなかったわけです。いつもの『待ちの仕事』って奴です)

あーメンドクサイー。
[21:37]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月26日(土) し、仕事が!
2004年11月26日(金) 今日はひときわ寒いです。
2003年11月26日(水) ぐったり。


2006年11月25日(土)
[ いっつ。 ]

痛い。

椅子に座ったまま移動して、机の脚とかに膝辺りを良くぶつけます・・・。
というか足以外でも良くぶつかるんですけど(生傷絶えない)。


やー・・・。
昨日はもう最高にテンション高かったデス。
楽しかった!久々にすごい楽しんだ気がする!
やっぱ好きだなー・・・2月のチケット絶対取るぞ!!


まーそんな感じで今日はフラフラです。
眠くて!
おとといと昨日と、午後休みしてたので、何だか連続で月曜日気分なんですよ朝とか。眠いー眠いー!
(木曜日1日出て昨日1日休めば良かったとか思って後悔してた昨日の朝)

そんな感じでそろそろ主任も帰って来そうなんで仕事しまつ。
[10:45]

----------+
何かやっかいな仕事を引き受けさせられてしまった・・・。
主任が居る時に来てくれると良いんですがー。(その場で現金払われてもおつり出せないしな)
[11:13]

----------+
さっき(↑)の話はすぐにカタがつきました。よかった。

午後です。
主任が出かけて夕方まで帰ってきません。
しかし仕事はあるのです。やらなきゃいけないこともあるのです。
自分との戦いだなこりゃー。
[13:34]

----------+
そしていざ仕事をするぞ!と気合を入れると電話やら来客やらでドタバタで全く仕事に集中出来ない罠。ありえねぇ!!
やろうとしていたことはとりあえず出来ましたけど1時間ぐらい余分にかかってしまいましたよ・・・定時ダッシュのはずだったのにー。
[23:54]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月25日(木) 如何にやる気の無いことか。
2003年11月25日(火) また風邪とかありえないー。


2006年11月24日(金)
[ 何で ]

家で日記を書かないかというとですね。

家に帰るとすべてを忘れる素敵な感覚の持ち主だからです(笑)

というと聞こえがイイですが、単なる現実逃避です。ハハハ。

まぁそんなわけで会社に居ると書くことがポンポンと浮かぶんですよねこれまた不思議なことに。


と言うわけで今日は午後から半休です。
昼ご飯は昨夜の残り物のおでんです。

あ、でも明日の朝ご飯(食パン)買ってかなきゃ。
[10:39]

----------+
さて。
レポート、という物は苦手なので、とりあえず箇条書き的ライヴメモ。

・2時過ぎ、家を出る。
・3時半前、長良川国際に到着。駐車場がら空き(笑)素敵だ!
・グッズ購入後、時間つぶしにコンビニかカフェは無いかと探してみる・・・。
・が、何もない。(県庁所在地っつっても栄えてるのは駅前だけ)
・とりあえず散歩がてら公園内を歩いてみる。
・過去の栄光がちらほら見え隠れ(そういえば高橋尚子ロードとかあった。銅像とか)(未来博って知ってる?かれこれ18年程前の)
・一回りした後、長良川国際の中で座れる場所を陣取る。
・寝る(ヲイ)
・いや、この椅子が座り心地良くてさー(笑)
・18時過ぎ、ようやく会場入り。
・ホール狭っ!(イイ意味でね)
・ステージ近っ!(でも最前列はもっと近い・・・)
・ちなみに私は2階席でした。(でもレインボーとかのアリーナの後ろの方より全然近い)
・映像が始まると共にきゃーきゃー叫び出す者達(私は至って冷静・笑)
・そしてスクリーンの後ろにシルエットが!
・セットリストはメモってないので分かりませんけど1曲目はLAYLA。
・近い!近いよ!(最前列なんてステージまで1mもないじゃん!良いなぁ・・・)
・以前中京競馬場でもらった紙製オペラグラスが役に立ちました。
・侮るモンじゃないですね。結構見えるんですよコレがまた!
・何かもう手振ったりとかすごい間近に見える。ていうかTERUが私を見てる!!(すごい勘違い)(バカだ)
・TERUのトークは相変わらずです(笑)面白いんだけど天然で。
・2階席は座って見てる人が多かったので私も座ってました。
・でも身振り手振りはもうノリノリです。二の腕シェイプ出来ると良いのに(笑)
・総合的にやはり人気はJIROにアリって感じでしょーか。(JIROが前に出ると黄色い声が倍増する)
・TERUの投げチューをオペラグラスで見損ねたのが非常に残念です。
・一端終幕。この隙に私はトイレへダッシュするわけで(情けない・・・)←年寄りか
・メンバー再登場。
・HOWEVERはやっぱりイイ曲だ。うん。
・メンバーから一言ずつコメント(というかトーク)。
・普通に名鉄で移動したとかいうメンバーにびっくりの嵐。パノラマカー乗ったとか言ってるし!すげぇ!!(笑)
・あと、高島屋付近をぶらついてたとか!すごー
・TERUが朝金華山に登って展望レストランで食事したとか言ってた。
・そこでファンの子に出会ったらしい。応援の言葉だけだったから良かったとか感心してたよ(写真とか握手とか求められなくてってことね)。すばらしいね☆
・TAKUROが、6列目のおじさんにプレゼントを差し上げてました。ベストなんとかって(覚えろよ)言って。よっぽどおじさん目立ってたんだね。うらやましい〜
・もう笑いと驚きの渦ですごい面白かったです。TERU以外のメンバーがあれだけのトークをしてくれたのは(私が行ったライヴでは)初めてだったので感動でした!これて良かった!!

とにかく私的にはすごく満足感のあるライヴでした。
TERUが人気が落ち着いてきてツアーしてるって感じがすごいあるって言ってて嬉しかったです。何か。
(数年前、一番ブレイクしてた頃のツアーは、ホテルからも出られない程ファンが詰めかけてて缶詰だったとか・・・)
今居るファンは、ホントにGLAYが好きでこうしてライヴに来てるんだよなぁと思いました。うん。(意味分からん)

2月のレインボーも絶対行きたい〜!!
チケットゲットがんばりますッ!
[11/25 追記]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月24日(木) あいやー
2004年11月24日(水) タイピング好きなワタクシでも
2003年11月24日(月) 午後10時。ダメージ80%。


2006年11月23日(木)
[ 仕事してます・・・ ]

仕事が終わらなくて〜!

なんていう理由ではございません(笑)



そんなわけでとりあえず仕事をしております。


明日の半休の為にッ!!



明日はとりあえず会場付近まで車で行き、止めれそうなら付近駐車場へ、止めれそうになければ、駅前駐車場に止めてバスを使う、という事になりました。
しかし付近駐車場も調べてみたら夕方までとか9時までとか使えねー駐車場ばっかりでしてね・・・。無料ってのは多分普通に公園の駐車場じゃないかなーと。(しかもソレも5時までとか)
うーん。不便すぎるよ岐阜市・・・(だから田舎なんだよな)
[09:53]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月23日(火) あー生き返ったー
2003年11月23日(日) あ、今日が勤労感謝の日なのね。


2006年11月22日(水)
[ イマドキ・・・ ]

ボールマウスなんか使えるかッ!!(+`Д´)ノ

と言うぐらいイライラー
新しいからいいやと思っていたけど、ボールの表面に埃が付いてるだけで引っかかるんですよ・・・。
しかし以前使っていたマウスは自宅で今使っているので持ってこれないし・・・
新しいの買うしかないのか・・・(自宅のコードレスマウス、調子悪くてさ・・・涙)。
また出費か・・・

主任が出かけていきました。
と言うことは、12時からの先行予約の電話がかけやすくなったってことで!やたっ!
5分前には抜け出してスタンバイしなくては・・・(ちゃんとアラームもセット済みデス)
取れると良いなー・・・(元はと言えば私が犯したミスでこんな必死にならなきゃならないわけで)
[11:31]

----------+
一番嫌なオチは、『ケータイからかからなかった』なんですけどね・・・。
なんだか緊張してきたー。(何故?)

そいえばファンクラブで入手した今回のライブチケットには、しっかりお名前が書かれておりました。(多分転売防止)
しかもファンクラブの方は住所変更してなくて、未だに旧姓だったりするわけで(笑)(会報も未だに実家に届いているという・・・笑)
電話しなきゃいけないからめんどくさくてねー。
webとかで出来ると楽なのにー。
[11:44]

----------+
ダメだった・・・。
しかもこの昼休みに消化する予定だったことが全く消化出来なかった・・・
今日は定時ダッシュだな・・・。
あー何かもう何もかもやる気出ねー。
[13:07]

----------+
例の電話を数回会社の電話でかけてみたのですが、もうソッコーでしたね。
なんつーかかかるのが早い。さすがデジタル回線・・・。
実家だとアナログ回線だから繋がるのに時間かかるんですよ。
かけてからかかるまでのタイムラグも計算に入れて最初の電話をかけないといけないので結構キビシイのです・・・出遅れたら終わりだもんな・・・(涙)
一般発売は日曜なので、実家に出向いてやります。(自宅の電話使えないし)(ひかり電話でもかかるようにして下さいNTTさん・・・)
[13:50]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月22日(月) 最悪じゃー
2003年11月22日(土) いい天気だよねぇ。


2006年11月21日(火)
[ 今日は良い天気ー ]

昨日と打って変わって今日はすごく良い天気です・・・
こんな日に毛布を洗濯して干せたらいいのに・・・(でも今日は仕事)
でも布団洗い用の部品がないから1枚ずつしか洗えないんだよなウチの洗濯機・・・(ドラム式って意外と不便なのよね)
他にも洗いたい寝具が満載なんですが(笑)
シーツとかカバーとか夏布団とか・・・。
うーん。

なんか話題が主婦的だ。

今日は主任がお休みなので、息抜き程度にちょこちょこネット出来そうですー
あんまりおおっぴらにやると後輩ちゃんにばれるおそれがあるので気をつけねば・・・(普通はやらない)
何か最近良いことなくてね・・・。ハァ・・・。
[10:35]

----------+
陽気が良すぎて眠い。昨日はあんなに寒かったのになぁ。
ちょっと冷たい空気が来てもうがー!!ってなってたし(笑)
木金の休みの話(木曜半日出て金曜半日休む)をしなくちゃと思ってたら、今日主任休みだったっていう(汗)
や、例のコンペが今日だって知らなかったんですよ!
朝来たら主任の車なくて、えっ!?と驚いたと同時に玄関空いてるかどうか心配しちゃったよ(10年目のくせに鍵持ってない)。
でも空いてたからよかったー。
あんまり早く来るもんじゃねぇなと思うのはこういうときです。ハハハ。
(ちなみに主任は7時半頃には来てるらしいので普段は絶対開いてる)

しかしどうやって会場まで行こうかなー・・・あそこバスしか手段がないから車で行きたいんだけどなー。駐車場あるかなぁ。
[15:48]

----------+
メンテおわったんかな?

ドコモはナビダイヤル(0570)使えそうですよ。良かった。
家電より楽にリダイヤル出来そうだし。
チケット取れるように気合い入れてがんばります・・・。

これで取れなかったらもう一般に賭けるしかないのか・・・
それでもダメならオークションになっちゃうよなぁ(涙)
[16:46]

----------+
・・・せめて30秒もしくは1分で留守電に繋がるようにはしておいて欲しいんですけど・・・。
連絡が付かないと帰れないよ・・・(涙)
[17:21]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月21日(月) 今週は・・・
2003年11月21日(金) おおっ!?


2006年11月20日(月)
[ 雨ですよ・・・。 ]

てゆーかホントに晴れるのか!?
天気予報では午後から晴れるとか言ってたから傘持ってこなかったんだけど!(会社着いた時は降ってなかった。それから10分後気づいたら降ってた)
このままやまなかったらまた雨女伝説がー!(発狂)
屋外じゃないから良いんだけど、金曜日も雨だっていうしさ・・・


所でローソンチケットの特電て、ドコモのFOMAからでも繋がりますかね・・・。
(説明書きには一部携帯電話はご利用出来ませんて書いてあるだけなんですよね・・・)
結構切実なんですよ・・・年明けのアリーナツアーのチケットがかかってるんで!(涙)
(自宅の電話はひかり電話なので使えない)(最悪ー)(しかも何で平日なんだよLIFEカード先行・・・ありえない!)
[12:00]

----------+
とりあえず雨は止んだっぽい。
[13:40]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月20日(土) およよ。
2003年11月20日(木) 冬は確実に近づいてます。


2006年11月17日(金)
[ 毎日寒いですね・・・ ]

四季なんて要らないからいっそ一年中イイ陽気にならないだろうか・・・。
などと一瞬考えたりする冬の始まり・・・
だって寒いんだもの。
[09:56]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月17日(木) 相変わらず疲れてます。
2004年11月17日(水) 悩んでもキリが無いんです。
2003年11月17日(月) また1週間が始まったのか・・・


2006年11月16日(木)
[ 困ってます。 ]

夕飯何にしよー・・・。
[13:43]

----------+
評価表2枚目、無記入で出したら怒られるかなー・・・
だって"生産性向上に繋がる改善"なんてなにもしてないんですもん。
日々の仕事だけじゃダメなの?
だってウチの部署って受け身部署だから改善しようと思ってもどっかでつぶされちゃうんだもんなー。

一番最初の上司だったら色々指針をくれてなんかかんかやらせてくれてたけど、それ以降の上司達はあまりアドバイス的な物が無いので全然何かに取り組むってことがないんですよねー(って10年目のくせにアドバイスを求めるなって?)。



今日、コレを出さないと帰れないんです・・・どないしょー・・・。
[17:57]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月16日(水) すでにネタ切れ。
2004年11月16日(火) たまにこんな日もあるんです。
2003年11月16日(日) 大阪は遠いわー。


2006年11月15日(水)
[ 書き込めてなかった。 ]

元上司登場で慌ててウィンドウ消したら投稿が間に合ってなかった・・・
まぁ相変わらずたいしたこと書いてないから良いんだけども。

何だか旅行中に痛めた右足親指が旅行中(しかも痛めたの1日目とかだし。ありえん)からずっとおかしいんですよ。
何か感覚が麻痺してるチック?
そのうち治るかなーと放置してますが大丈夫なんでしょーかね・・・。
色とか・・・ちょっと気になるんですけど・・・(だったら病院行けよ)

まぁソレはともかく(いいのか!?)。

とてつもなく眠いのです。
疲れが取り切れてないというか普段のペースを取り戻せてないというか。
とにかく色々ヤバイです。
評価表(ボーナス査定)もきちまったしな・・・(功績なんて何もないYO!)。
困った・・・でもコレを提出しないとすっきり休めない・・・(提出期限11月20日)
[09:24]

----------+
あーめんどくさい。
めんどくさい仕事を後回しにしていたらその仕事しかすることが亡くなりました。チーン。
仕方ないな・・・。やるか・・・。(当たり前)
とある書類を色々な業者宛にFAXする作業なのですが、用紙が定型じゃないので吸い込み口が使えないんですよねー。
早くシステムかわらんかな・・・。
[15:09]

----------+
勝手に盛り上がって勝手に盛り下がってます・・・
とあるゲームの発売が、今日になって延期(未定)と発表されまして、とてつもなくショックを受けております・・・嗚呼・・・
ほら、来月ももう新作ラッシュだからさ。うん。(何が)
早く未定が決定になると良いなぁ。
[16:21]

----------+
さー定時も過ぎたことだし、ボチボチ帰りまひょか〜♪
[17:06]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月15日(月) モヤモヤモヤモヤ。
2003年11月15日(土) ウィルスの影に怯えながらも


2006年11月14日(火)
[ いきなり冬。 ]

寒いよ寒いよ寒いよ!!
突然寒くなりすぎだよっ!!(涙)

寒いのに弱い+旅行疲れ で、朝本気で起きれません。
どないしょー。

とりあえず相変わらず『開放厳禁』の文字の読めない人が多くて困ってます。
さむいっちゅーねんッ!!
[09:11]

----------+
そういえば・・・年賀はがきどうしようかなぁ・・・
何枚要るのか想像もつかないんですけども。

相方は自分は要らないと言いますけど、でも昨年出したから来るかもよ?と言うと、嗚呼そうか・・・とちょっとうなだれムードでした。
いや、だって、ねぇ。
とりあえず受け身姿勢で行こうと思います。(なんだそりゃ)
後は私の分か・・・。
いつもの友人5人と会社2人、あと主任と元上司2人と去年辞めた上司・・・。
あとはネッ友か・・・。
リアル友よりネッ友の方が出す数が多かったりしてどうなんだソレ!とか思いつつ(汗)
何枚要るかなー・・・とりあえず切りよく50枚とかかなー。(多すぎ)

実家の方、だいぶ減るだろうな年賀状・・・親父定年したからな・・・
[15:01]

----------+
そろそろ帰る準備を・・・と画策中ですがいかがなモンでしょう?
主任が居ないときぐらい早く帰ろうよー
[16:57]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月14日(月) おひさし。
2004年11月14日(日) また天気悪いのね。
2003年11月14日(金) あーたーらしいあーさが来たっ


2006年11月11日(土)
[ 歩き疲れてマス・・・ ]

ケータイより更新ー
まだ京都にいます。
三条辺りで夕飯を食べる所です。メニューはお好み焼きー今の目の前で焼いてます♪
今日の天気は微妙だったのですけど雨は小雨程度ですみました。
ホテル周りになんもないので戻る前に何か買ってかないとなー・・・
ホテルの飲み物ばか高なんだもの(;´д`)


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月11日(木) ポッキー&プリッツの日。
2003年11月11日(火) 今日も雨・・・。


2006年11月09日(木)
[ 日差しが心地よいです。 ]

日射し 陽射し 陽差し 。
変換候補がありすぎてどれが正しいのか分からん。
(とりあえず最初の変換ので)

ちょうどこの季節この時間になると、右後ろにある窓から良い感じに日が差してくるんですよ。
あったか〜い♪
ささやかな幸せ・・・。



明日から2泊3日の京都旅行!
プランとかすごい適当(こっち方面に行く!とか)ですけど楽しんできたいと思いますー。
(何故か最終日にウインズ京都とか入ってますけど・笑)
[10:39]

----------+
さて・・・あとどのくらい残ってるんだろうか私のひとり時間は・・・。

何だか上唇の上んとこ(凹んでる辺)がぴくぴくと痙攣するんですが。
きもいし。(自分で鏡みて怖ッ!ってなった)

残されたわずか(と、思われる)時間でボチボチ京都検索でもすることにします・・・。(仕事は!?)
[13:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月09日(火) 息抜き。
2003年11月09日(日) あー災難だった。


2006年11月08日(水)
[ 眠すぎる。 ]

眠い。昨夜は夜更かしもしてないし寧ろ早く寝すぎたくらいだと思っていたのに何この異様な眠さ。
やばい・・・
[09:01]

----------+
やっと睡魔から開放されたと思ったら今度は空腹ですよ空腹・・・
まったく次から次へと・・・。

主任が出かけたのでこの隙に生き抜き・・・もとい息抜き中です。
しかし昨日はすごかったね。
北海道の竜巻とか・・・夜ニュース見てて初めて知ったからかなりびっくりしたよ。
最近仕事中にあまりネットが出来ないので、結構大きなニュースもこんな風に遅れて知ることが多いです。ううむ。
[10:30]

----------+
ふぅ。
真面目に仕事すると疲れる。←え?

そんな感じでとりあえず一段落ー。

あとはボチボチ仕事しつつ残りの時間を過ごします。
ていうか明日さ、午後からのが午前中になったらしいのよ。
ラッキーなんだかそうでないんだかなんだか複雑です・・・うーん。

そろそろ準備を始めねば・・・。
[14:59]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月08日(月) 肩凝り酷すぎ。
2003年11月08日(土) つーかーれーたーぁっ。


2006年11月07日(火)
[ すごいギャップ。 ]

今朝のあのどんより曇った天気から一変。
なんかすごい良い天気なんですが・・・。
天気予報は嘘じゃなかった。

こんな良い天気を是非週末に!(笑)
[10:31]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月07日(日) いい天気だねぇ。
2003年11月07日(金) 週間天気はアテにならない。


2006年11月06日(月)
[ さて。 ]

今週末から旅行ですよー!
準備しなきゃ!!(でも多分前日にしかやらない)

その前日、ウチの部の他のメンバーが全員本店行きの予定になってて、私留守番なんですよね。
やった!早く帰れるッ!と思っていたら・・・
例の如く予定が・・・(涙)
コレで確実に6時まで帰れなくなりましたよ・・・。ハァ・・・。
[09:30]

----------+
何となく時間が過ぎて気が付けばあと1時間ですよ!
それなりに仕事しているとそれなりに時間は流れていくモンだなぁと思うのです。(普段どんだけサボってんだおまえ)
[16:05]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月06日(土) 無駄に1日が過ぎていく。
2003年11月06日(木) いつもと同じ日常であります。


2006年11月05日(日)
[ 寒いってば ]

何だか日が暮れてきたら寒くなってきたし。


なんだかんだで丸1年。何とかやってきたモンです・・・。

ダメ主婦のスキルが追加されてから明日で1年。早いなぁ・・・。
特に何かを計画しているわけでもないのですけど。

週末の入籍日は京都旅行の真っ只中ですんで、そっちをメインでパーッと遊ぼうと思います(笑)
明日は質素に・・・(今日前祝でケーキ食いましたけど)


でも1年経っても未だ新姓で呼ばれるのに慣れないんですが(笑)
やはり会社で旧姓を貫き通している所為だろうか・・・
ていうか今更新姓名乗れないよ。
[16:02]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月05日(金) あははははははははははh。
2003年11月05日(水) うーむ。


2006年11月04日(土)
[ 朝から気分悪い・・・ ]

何故なんだ!!

先週、1本の電話を取りまして、それがとある社員(Tさん)に1ヶ月前にお願いしていた事について連絡がない、という物でした。
そのことをその日にそのTさんにはちゃんと伝えたのに、今日朝一番に取った電話がまたその人で、1週間前に電話したけど連絡が来ないとおっしゃいましてね・・・。

えええッ!?私ちゃんと伝えましたけどッ!!(心の声)
(前回承ったのも私だけど、向こうはきっと分からないだろう・・・)

しかもTさん、今日明日連休・・・
ケータイに電話しても出なかったし・・・(朝早いから?)

一番最悪なパターンですよ。

どうすりゃいいんだコラ。

ただでさえ一人しか居なくて色々とめんどいのに朝イチでこんなクレームってあり得ないでしょー!!
ただでさえないやる気が余計にそがれてゆく・・・。
とにかく早く着信に気づいてー(涙)
(コレが片づかないとおちおち仕事もしてられないわよ)
[08:23]

----------+
はー・・・。
一時間後やっと解決・・・
つーかこっちがTさんと電話している最中に、お客さんから催促電話がかかってきてしかもTさんとの電話が電波悪くて途中でぶち切れてたっていう・・・(涙)
もううるさいうるさい!もうちょっと待ってろよ!!(相手は客)と心の中で思いつつ電話切ってTさんにかけ直して・・・。
はぁー・・・。

なんか先が思いやられる。
(まだ始業から1時間半なのにこんなに疲れてるし)
[09:28]

----------+
極細ポッキーめっちゃはまるー!!
何かつい食べ過ぎちゃう(笑)
[10:57]

----------+
朝から相方に何度もメールをしていたんですが(今日の友人の誕生日祝い食事会の件で話があったので)いっこうに返事が来ず、やっと電話がかかってきたと思えばソレも超タイミングが悪かったりして・・・。
電話のかかってくる直前に外出していた店長が帰ってきたのです・・・。
そして上へ上がっていったので大丈夫だと思ったら、ちょっとたって降りてきて、ばっちり電話をしている所を見られてしまいまして(汗)
・・・機嫌よさげで良かった・・・。
ご機嫌斜めの時はホント何がきっかけで逆鱗に触れるか分かりませんからね・・・。怖いです。危険です。
[11:30]

----------+
・・・今日は素直に謝ります。


今日仕事全然やってないですごめんなさい←社会人としてどうよ


週末の京都旅行の下調べとかしてたんですよ。全然観光計画は進んでませんけど・・・(苦笑)
今日は誰もいないからつい。ていうか主任がいないと快適過ぎて(笑)←反省の色なし

でも紅葉情報見てたら、まだ"色づき始め"だの"紅葉始まってない"だの何だかショッキングな情報満載で泣けてきました・・・嗚呼・・・。
ソレが一番の目的なのにッ(涙)
せめて天気だけは・・・(何せ台風をも呼ぶ超弩級雨女ですから)

一番の目的は紅葉写真を撮ることだったのです。
なので、雨だけは絶対に降って欲しくないんですよー!!
(とあまり強く言うと逆に雨を呼んでしまうか!?)
とにかくカメラで撮影することがメインなので雨なんかに降られてたまるかッてモンですよ!!(カメラは湿気に弱い)

ハァ・・・。
一体どうなる事やら・・・。
(さすがに行き当たりばったりじゃヤバイんで、方面とか何処へ行きたいかだけでもはっきりしておかないとなー)(どうせ混んでるからキチキチに計画たてたって消化できないだろうし)(一番の問題は飯ですが)
[15:38]

----------+
よっし!あとちょっと!!
今日は定時ダッシュで帰りまっせー。
[16:57]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月04日(金) しばらく。
2004年11月04日(木) どん底に落ちていくー
2003年11月04日(火) やるきなっしんぐえぶりでー。


2006年11月03日(金)
[ 今日は休みです。 ]

しかし明日は仕事です。
嗚呼・・・。
[12:49]

----------+
いやはや・・・。
何かもう寒いし。
つーかまた落ちてますね画像・・・。
うーん。
こんな中途半端だとどうにもこうにも。
[17:54]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月03日(水) 腑抜けてます。
2003年11月03日(月) 明日からまた仕事かぁ。


2006年11月02日(木)
[ 痛恨のミス。 ]

今朝、コンビニでおやつを購入しようと、某Kへ寄りました。
入り口近くに、イベント告知のポスターやらが貼ってあるのですが、その中に、GLAYのアリーナツアーの告知ポスターがありまして。

・・・

ファンクラブ先行 申し込むの忘れたYO!Σ( ̄□ ̄ll←今気づいても・・・(涙)


LIFEカード先行っていつだっけ・・・(ってもう来てたりして・・・)(そして終わってたりして・・・)
[08:00]

----------+
いやはや。

昼休みに店長宛の電話を取りまして、電話したんですよ。
多分昼休みだから出るだろーと思って。
出たんですよ。用事も伝えたんですよ。
でも最後なんか電波切れっぽい感じでぷつっと音声がとぎれちゃって、かけ直したらちょっと不機嫌そうに分かった分かったと言われてぷつっと切られた・・・。
や、ていうか・・・不親切だよね・・・まぁこんな人だってのは分かってるけどー!!
なんかセツナイ・・・。

午後の仕事のスタート。何とかなるかなー・・・。
[13:02]

----------+
やっぱりアレだよね。
大事なことはすぐやらなきゃダメだね・・・。
忘れるわけ無いと思ってたけど今日の今日まで綺麗さっぱり忘れてましたからね・・・(汗)
多分今月のライヴチケットはゲット済み(まだ届いてないけど)だからそっちに気を取られてたんだろうね・・・。ハァ・・・なんてバカなんだろう私・・・。
しかし気づいたのが1ヶ月後ってファンとしてどうなの!?(笑)

ちょうど先月末に会報が届いて、その中にドームツアーの先行要項が入ってたんですよ。で、その時はもうすでに受付を開始していたハズなのですが、後で!って後回しにしたのが運の尽きだったんでしょうね・・・。
それ以来今日まですっかり忘れてたんですから・・・orz

名古屋は2daysなんだけど両日取れるかどうか・・・微妙・・・。
[13:46]

----------+
雨ー!!!雨降ってきたよ!!
傘ないのに!!←ソレばっか
[15:06]

----------+
雨すぐやんだ。良かったー。
つうかもう外真っ暗だよ・・・早い・・・。
あ、今日の更新頻度を見てもらえば分かる通り、主任が午後から出かけています(笑)
そろそろ帰る準備でもしよっかなー。
明日休みだし!
[17:08]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月02日(水) 真面目にお仕事中でつ。
2004年11月02日(火) あーうーあーうー。
2003年11月02日(日) 外泊中につき。


2006年11月01日(水)
[ もう11月・・・。 ]

早い。早すぎる。
だって2006年まだ始まったばかりだったはずなのに!!(年寄りか)
残り2ヶ月って!!

ヤバイ、ヤバすぎる・・・。
[09:38]

----------+
あーもう午後の仕事か・・・
つーか何もすること無いんです実は。ハハハ・・・
またいるかいらないか分からない手順書作成でもしますか・・・。
[13:00]

----------+
極細ポッキー食いたい・・・。
[13:46]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年11月01日(火) じゅーいちがつ。
2004年11月01日(月) たららんらん。
2003年11月01日(土) タイトル入れ忘れてたよ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.