R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年11月24日(月)
[ 午後10時。ダメージ80%。 ]

だから休みの日は嫌なんだよーっ(涙)

日頃から注意散漫な性格では有るものの、やはり人間というのは慌てていると判断能力が低下するというか何というか。

電話を取ったんですよ。お客さん(らしき人)からの。
それを取り次ごうと思って、でも担当者は多分出かけてるだろうと思ったから直接走って担当者の席まで見に行こうとしたのが間違いだった。

途中、廊下横に放置してあったコピー用紙の箱(未開封)に激突し、左足親指の爪が割れました(涙)
痛い。
何が悪いってA2用紙入りの箱だけ斜めに立てかけてあった事ですよ!
箱が有るのは認識してたんだけど、まさか進路上に斜めにはみ出してきてるとは思わなかった・・・

また巻き爪度が増していく・・・。
[10:33]

----------+
痛ひ。

ウチに帰って来て、ご飯を食べて。
その後、爪の割れて取れたトコに赤チン付けてみた。
すっげぇ痛ぇー。
ホンのちょこっとだけ皮が剥がれてて、そこがすごい痛いのよ(涙)

たまにズキズキするのがものすごーく嫌ー
てか絆創膏貼ってないと普通にものが当たって痛いし(ていうかすでに絆創膏自体が当たって痛いんだけどちょと)。
何故か左足の親指ってぶつけやすいんだよねぇわたし。
小指じゃないんだよ何でだろ??

なんか爪トークで1日日記書けるのってすげー(自分で言うな)。
[22:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.