R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年11月04日(木)
[ どん底に落ちていくー ]

ヤバイ。

気分がもの凄く落ち込んできて大変な事になっています。
あわわわ。

こうなるともう思考回路が全部マイナス方面にしか作用しなくなって余計なストレスがたまるんですよ・・・

タダでさえ悩み多き年頃なのに。←なんか違う


Yahooの兄弟トピみてたけど、どうも上が下を見下す感じや、同性兄弟(兄・弟、姉・妹)というパターンが多くなかなか自分と一致する境遇の方がいないんですよねー。
あとは結婚してから態度が急変したとか、兄弟の彼氏彼女がむかつくとか、そういう話しばかりで。
それらの悩みが微々たる物だとは思ってないけど・・・

なんか居たたまれない気分。
[11:09]

off line -----+
繋がらない・・・。

突然繋がらなくなるなんて!
一体どういう了見なのかしら。

会社のネット環境ってば結構不安定なのよねー



何だか疲れチック。←しつこい


文字の書体をMS UI Gothicにしようか、Verdanaのままで行くか

悩み中。
Verdanaだと結構アルファベットとか単独でキレイに表示されるん

だけど、日本語フォントだとなんかくっついたりするときが有るのね。

それがちょっと気になってて日本語フォントって使えないなーと思っ

てるのです。

あんまかわいいのないしなー・・・。
[14:42]

----------+
ていうかやっぱed重いよー
最近本気で重い。
登録数増えすぎなんじゃぁ・・・。
[23:03]

----------+
それにしても・・・
興味本位でも探そうとは思わないんだけど。
夢とかに出そうなんだもん。
すごいなー度胸あるなー。
だってホラー映画苦手だし(フィクションでもイヤなんだから、本物なんぞ見る気にもならんちゅーの)。
まぁネット上に公開されたもんだし、誰かが手に入れればいくらでも増殖するだろうコトは最初から判っていたことだけども。
TVでどれだけ規制したって無駄無駄ー。

まぁでも見たい人は探し出してでも見ればいいんじゃない?
(夢見悪そうだから絶対に見ないけどねわたしは)←要は小心者
[23:39]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年11月04日(火) やるきなっしんぐえぶりでー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.