R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年11月01日(土)
[ タイトル入れ忘れてたよ。 ]

ケータイのフリーメーラーってのを会社のPCに入れたくてFDに入れて持ってきた(会社でDLするとバレるから)。
(PCから送ったメールがケータイアドレスで届くやつ)
簡単な設定なので使えるだろうと思ってたら。

送れない。

えーえーえー(非難の声)

セキュリティの所為かしら・・・
うーん。

でもさ、後輩のパソには多分違うソフトだと思うけどそういうのが入ってるんだよ。(それは元上司が入れたんだけど)

ずるいよなー
得だよなー
ちぇ。

とかたまに思うのである。

だってケータイでメール打つのめんどいんだもん。
[11:38]

----------+
明日から1泊で出かけます(ちなみに相手はタカではありませんあしからず)。
そのための買い物をしたくて今日は急遽午後代休取りますた。
ふふん。

買い物は土日に限るよなー
平日って人いなすぎて逆にゆっくり見れないんだよ(店員さんの買え買え光線が)。
店員さんと上手にコミュニケーション取れるといいんだけどね。

先日後輩と話してて、『友達と昼間に会って何してるか』って話をしておりました。
後輩は、友達と会うのは大体夜で、飲みながら話すとかそんな感じが多いらしいのです。
「うーん買い物とかかなぁー」と言ってたら、後輩が『買い物はおねーちゃんと行った方が気楽』と言ってました。
友達同士だと、意見がはっきりいえないというか、コレいいよねーって言われたらいいねーって言っちゃうし、それイマイチとか言えないから気ィ使うって。
おねーちゃんとだと、あれこれハッキリ言えるから変なもの買わなくて済むしねーという話。
いいなぁ。おねーちゃん・・・。

兄キとじゃ買い物なんて行かないしなー。
ファッションについて語り合うなんてありえないし。

同性の兄弟欲しいなぁー。
[18:00]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.