R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年11月17日(月)
[ また1週間が始まったのか・・・ ]

サイトぽいの(R+)移転しました。
リンクして下さっている少数派の方、リンク変更お願いします。

-----
いやはや。
昨日は疲れましたよー
いっぱい歩いて靴が合わなくて(それは百も承知ではいてったんだけど)、最後の方なんて足が痛くて泣きそうでしたよ(NGKに行く前)。
Nっち&Tさん歩くの早すぎ!もっとスローでいこうぜ!!
わたしが鈍くさいのだろうか・・・。

社員旅行で行ったときは夜だったから、昼間の風景はなんか新鮮でしたー。
あそこならカメラ持って写真撮っててもあんま変じゃないだろうしね(地元民じゃないってバレバレだけど)。


今日は車にガソリンを入れたかったので10分早く家を出たんですよ(起きれたのが奇跡に近い)。
いつもより5分ぐらい早く着きましたよ会社に。
・・・早すぎたな。


それにしても大阪ってすごいトコですよねー。
一方通行が異常に多い。
ココは左折出来なくてこっちは右折できなくてって道路が多くてカーナビついて手も一苦労してましたよ(運転してないのでわかりませんけど)。
5車線の一方通行なんて見たことないです(笑)
都市高速乗るのに3つぐらい入り口通り越しましたからね(入り口までたどり着けない・・・)
すごいトコに入り口あるし(やっとたどり着いたICは、なんか普通にビル付近の裏道みたいなトコにあったし)。

恐るべし大阪。

大阪人すごいですね・・・
わたしが運転してたら永遠に目的地に着けなさそうだ(目的地の建物とか見えてても)。
[10:53]

----------+
やべっ。
もう18日やん。
早く振り込みして来ないと新規になっちゃうよー(汗)


あー眠い・・・。←寝ろよ
[11/18 00:51]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.