R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年10月31日(火)
[ 何故だろう。 ]

私がWCに行きたくなるタイミングって何故か他の人と被ってたりするんですよね・・・。結構キビシイ。
[09:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月31日(月) 色々構想中・・・。
2004年10月31日(日) 10月が終わるのね・・・
2003年10月31日(金) 気になるのは天気。


2006年10月30日(月)
[ タイトルが思いつかない。 ]

いつもですがタイトルに悩みます・・・
無くても良いんですけどやっぱり見栄えが。

今日は例の中途社員(予定)さんがいらしてます。
どうやら入社は12月1日らしいです。
再来月か。

何だか毎度毎度エステの予定を入れた月曜には何かがあるんですよ。
早く帰りたいと思わされるような出来事が(笑)

ソレとは関係無い話ですが、会社近くの裏道(これぞ裏道!という細い場所)が、道路拡張と区画整理の関係で、全面通行止めになるんですって。
しかも11月(正確には今日)から3月。長ッ!!
あの道がすべての裏道の終着点なものですから、裏道ユーザーとしては困るんですよねー・・・。独身時代から愛用なもので。
うーん困った。
[10:19]

----------+
ヤバイ。睡魔が接近してる。眠い眠い眠いー!!
たすけてー
[13:53]

----------+
↑の後、何気に睡魔に負けてました・・・がんばって抵抗したんですけどね・・・
そんなわけでようやく主任が会議場へ行ったので息抜きができますー。
でも今日はエステだから5時20分までには出ないとな・・・寄り道するし道混むし。(隣の某S社の帰宅ラッシュがあるんだYO!)

帰りのルートを想定してました。
あ、そうか、銀行は帰りでもいいやって結論に達したんだった。
現金10万をエステに持って行くのは怖いなと思ったんで。

エステ→薬局→銀行→本屋→スーパー→帰宅

というルートで帰ります。
コンタクトの保存液が無くなりかけてたのをすっかり忘れていましたし。

あ、今のウチにカレンダー探さなきゃ!
[16:57]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月30日(日) ラストスパート1週間。
2004年10月30日(土) ぺっこりーの。
2003年10月30日(木) たららんたららん。


2006年10月29日(日)
[ そりゃないよー!! ]

朝、相方(ゴルフコンペ)を見送り、ひと寝入り。
その後、ネットをしようとパソコンを開き、IEを立ち上げ。
最初に開くページがyahooになっているのですけど、そこにあるトピックスのゾーンに・・・。

フィギュアスケートグランプリシリーズの結果を知らせる見出しが!
(ネタバレ防止のため見出しは書きませんけど)


オイオイッ!!


放送今日の夜だろ!!もっと違う書き方あるじゃんかー!!
もうyahooに苦情を申し立てたい気分ですよ・・・楽しみにしてたのに!!
大体結果が出たことだけ伝えてくれりゃ良いのになんで名前まで書いちゃうかなぁ・・・ホント配慮ないですよね!酷すぎる・・・。


そして相方が見事に天皇賞を外していたので大爆笑でした(笑)
だって、5着までの入賞馬、1着以外は全部入ってたんですもの・・・
(3連単を6等ボックスで買ってた)
1着馬なんて、新聞にしるしすら付けてありませんでしたよ・・・
なんだかなぁ。
[15:53]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月29日(土) あわわわわわー
2004年10月29日(金) あら、白い。
2003年10月29日(水) あーなんだっけ。


2006年10月28日(土)
[ 寒いんですがッ!! ]

何コレ、急に寒いんだけど!!(ガタガタ)

日向が恋しい・・・。


ていうか!玄関のドアまたあけっぱじゃん!閉めていけよ!!(留守番の分際で文句を言う奴)

今日は皆が出払っている訳です。
ワタクシは電話番&お留守番な訳です。
皆様はこの寒い中、お掃除ですよ・・・。

寒い寒い寒いーッ!!
[08:18]

----------+
素敵に暖かくなってきました。
いやはや・・・朝晩の寒暖の差が激しくて間違いなく近日中に風邪をひくだろうという勢いです。

そんな感じで満喫していた一人時間も終わったので、仕事をしなくてはと思いつつ土曜日なのでやる気が出ません(←今更)(ていうかエブリデーエブリタイムやる気なんて無い)

一気に色々なブームがおし寄せてきてまして、でもどれもコレも相方がいると出来ないわけです(笑)

私には相手といつでも一緒に居たいと言う恋愛至上主義者の気持ちは分かりません・・・(ずっと一緒にいたらものすごいストレスだろーなぁ)
なんて言うかこうメリハリが必要なんですよ。長く続く為にはね。←何を語っているのか

とかく一人で趣味にどっぷりとつかる時間は必要なわけでございます・・・ウフフ・・・(不気味すぎ)
[10:41]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月28日(金) あー疲れるー
2004年10月28日(木) まったりまったり〜
2003年10月28日(火) うっぎゃーぁ。


2006年10月27日(金)
[ うおー ]

トイレに行きたいけど行けない!!
なぜなら今日は健康診断で後ほど尿検査があるからなのでありますー!!
[09:33]

----------+
健康診断への恐怖を語る隙も無かった・・・。
(毎年見苦しくも採血が怖いと叫び続けているワタクシ)

大体、あんなに大量の血を採る必要がどこにあるというのか!!

毎年これだけが鬱です。
でも血管が出やすいのだけは救いだと思ってます・・・(笑)

だって、何度も針刺されてあげく取れなかったとかあり得ないじゃん!!
(や、私の前の子が、2回も刺されてたもんで・・・)
[12:04]

----------+
さて。
なんとか残り1時間半までこぎ着けました。
いや、昨日真面目に仕事に取り組んでいたら今日の仕事がなくなっちゃいましてね(笑)
[15:30]

----------+
うおっ!
いきなりぐーぐるつーるばーが勝手にアップグレードしやがったよ!!
ビックリしたよ!!
[22:23]

----------+
デスノート見てます。
アニメの方、最初の1回は見たんですけど録画し損ねて2回目は見逃してしまいました。うーん。しまったなー。
[22:35]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月27日(木) 眠い。
2004年10月27日(水) うひょー。
2003年10月27日(月) 月末月曜日。


2006年10月26日(木)
[ やっと巡ってきたチャンスー! ]

てなわけでおはようございます。(遅ッ)

ああ、
[11:32]

----------+

焦っていたらものすごい途中で投稿してしまった・・・(汗)
今日もこんな感じですー。
[11:44]

----------+
き、キビシイ・・・。
今日は全くと言っていいほど隙が有りません。
(コレもギリギリで書いてる・・・)
(や、そこまでして書く意味も特にないのだけども)
[15:11]

----------+
日本シリーズ、決まっちゃいましたねー
ていうかもうやっぱり?って感じですけどね。
ドラゴンズがパリーグチームにてんで弱いってのは交流戦の時から分かってた事ですしー。
まぁ、これで番組が大幅にずれたり休止したりせずにすむかと思うと嬉しい限りです(笑)

今日なんかさむいっすね・・・。

先日面接に来た人、決定みたいですねー
ていうかそのままスライドなのか・・・いきなり責任の重い仕事任されちゃって大変だよねー(つっても私も任されたくはないけども)。
まぁ。私、これで名実共に下っ端だよねー。年齢的には(笑)
だって、ウチの会社の勤続年数だと私結構上だし。←10年目
[23:03]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月26日(水) 相も変わらず
2004年10月26日(火) 徐々にテンションダウン。
2003年10月26日(日) 大概日曜の昼間は。


2006年10月25日(水)
[ 行ってきます・・・ ]

検診です検診。
婦人科診察受けたことあるんでそれ程緊張はしてないつもりなのですがやっぱり緊張してます・・・ビバ☆小心者!
[08:42]

----------+
ああいう所はアレですよね。
待ち時間30分、検診は5分(も無いぐらい)。
待った時間は何だったんだってなもんですよ。
しかしすごい人だったなー・・・。
[11:48]

----------+
あー何だか憂鬱だわー・・・。
もうなんて言うかこれだけでストレスがレッドゾーン。
何もなきゃいいんだけどなー・・・。
ああ、ちなみに検診の話ではございませんー
[15:10]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月25日(火) はー。ふー。
2004年10月25日(月) 口内炎知らず。
2003年10月25日(土) おーもーいーぃ。


2006年10月24日(火)
[ あれ? ]

結局求人出してたんじゃん。
てことはかなり濃厚ってことだよね・・・。
うーん。

31歳独身、かぁ。
まぁ晩婚の時代とはいえ気になりますよね。
彼氏居ないんですか?なんて聞けないじゃないですか30超えだと。←失礼
(まだ採用すると決まった訳じゃないんですけども)
でもほら、元パートさんの前例もあるし、ひょっとするとバツイチ子無しなのかも知れないですよね。正社員希望らしいんで。
と、勝手な憶測を働かせております(笑)←超失礼

そうなるとどうなるんだろー
私の仕事は増えるのか?増えないのか?
会計ソフトを替えるらしいと聞いたので、多少は楽になる余地はあるって事ですよね多分。
や、どのみち私もそっち方面はゼロから覚えることになるので、新しい人と何も変わりないんですが。
(でも流れが分かってる分私の方が理解はしやすいのかもしれんけど)
結構重いなー。
あ、もしかするとWさんが後輩ちゃんの仕事を引き継いで、その新しい人にWさんの仕事を覚えてもらうのかもなー
そしたら私は結局今のままか。うーん。それも微妙だな(苦笑)
[11:26]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月24日(月) 目を閉じたら眠れそう。
2004年10月24日(日) 眠っ!
2003年10月24日(金) そわそわそわそわ。


2006年10月23日(月)
[ 月曜の朝です。 ]

いやはや。
何だかもうすでにお疲れモードなんですが。
相方の早出につきあわされ、二度寝をしていると、何だかもう仕事なんてしたくねー・・・とか思えて来ちゃいますよねホントにもう。

主任が打ち合わせに出席中で、ちょっと隙が出来たのでネットタイムー。
でもそろそろソレも終わりそうなので仕事します・・・。
[10:01]

----------+
今日の予報は当たりそうですね・・・。
空がどんよりしてきました。

やる気がないのはいつものことですが、今日は特にやる気が出ません・・・(でも暇なとき以上に仕事はしていますよ。今日はやる仕事がたんまりありますんで)。
なんか朝から頭痛がするんですよー。しかも偏頭痛で後頭部右側辺りがたまにズキーンと鈍く痛むのです・・・
何かたまってんのかな。←冷静に言うなって
[13:15]

----------+
ああ、そう言えば昨日の鯖落ち(画像の置いてあるサーバーの)復旧したようですね。
あ、ちなみに画像が置いてあるとこは転送量が少なければ外部リンクOKな所です(一応誤解のないように弁解)。
レンタル元のサイトで掲示板を見てたら、どうやら最近結構頻繁に落ちてたらしいんですよね・・・全然気づかなかったんですが。

なんか、ブログの大量トラバ&コメントとか、放置したBBSへの大量カキコもその一因らしく・・・。
そうかーそう言うので負荷がかかっちゃうんだ・・・。
私も以前放置しておいたBBSに知らないうちに大量の迷惑カキコがされてた・・・と言う経験があるので、そう言うのはすぐ消すようにしてるんですが。
放置って一番迷惑なんですよね・・・。まったく・・・。
[14:04]

----------+
さて。
遂に雨が降り出した午後・・・。
そして夕飯メニューが決まらない午後・・・。
嗚呼どうしよう。
(そういえばジャガイモがないな・・・実家に寄るのもめんどいし買っていくか・・・)

うーんうーん。
食べれる範囲で夕飯メニューを考えるのは難しいですね・・・ハァ・・・。
[16:38]

----------+
う、そろそろ帰らなくては・・・
でもまだ誰も帰ろうという気配がないのは何故なのか・・・
帰りづれーよー(涙)
[17:31]

----------+
いやはや。

梨を頂いていたので、むいたのですけど、これが凄いデカイ梨でして、1個で通常サイズの2個半分ぐらいあるんですが・・・。
これが後5個あるんですよね・・・しかも食べ切れなくて半分ぐらい残ってるんですよね・・・
実家持ってくか会社持ってくかしないと絶対食う前に腐りそう・・・。
[21:17]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月23日(日) 風邪ひきますた。
2004年10月23日(土) 心とはウラハラに。
2003年10月23日(木) とりあえず生きてます。


2006年10月22日(日)
[ 疲れた・・・。 ]

今日は友人NとUちゃんとワタクシの3人で、とあるアウトレットモールへ行って参りました。
歩きずくめで疲れました・・・。
休みの日に此処まで疲れることもないのになぁと思いつつ・・・。
でも買い物(と言うか主にウィンドウショッピング)は楽しかったので良かったです。ええ。
相方と一緒だったら多分午前中の2時間だけで終わってると思われます。
男って何でウィンドウショッピングを楽しめないんでしょうねぇ・・・。

そんなわけで(?)明日は相方が久々に早出なので早起きせねばなりません・・・

今日は早く寝なくっちゃー。
[20:39]

----------+
画像を置いてるサーバーが落ちてるみたいですー・・・
何だか画像がないとナサケナイ・・・
うーん。
[20:44]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月22日(土) やる気のでない土曜日です。
2004年10月22日(金) あわわわわ。
2003年10月22日(水) とりあえず来てはみたものの。


2006年10月21日(土)
[ ぎもぢわるい。 ]

嗚呼・・・。

昨夜寝たのが2時半ぐらいで、起きたのが9時半ぐらいで、お昼にちょっと出かけて(相方と)、家に帰ってお昼ごはん食べて、ちょっと横になったらそのまま数時間爆睡こいてました。

現在、果てしない頭痛と消化不良の気持ち悪さに襲われております・・・
(でもネットは出来るらしい)
うぎゃー。
[16:19]

----------+
あー。
とりあえず夕飯までに気持ち悪さはちょっと解消したものの、やっぱり本調子では食べられず、残してしまいました・・・
(あ、今日は友人女4人でお食事して来ました)
ホント色々ありますね・・・
何か私とNはすっかり主婦だし、UちゃんとMちゃんとは何だか違う一線が出来てしまったような気がしました・・・嗚呼・・・。

明日は予定のあるMちゃんを除く3人でお出かけしてきますー。
[22:20]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年10月21日(木) 晴れ渡る青空〜
2003年10月21日(火) 一体一体どうなってんだ。


2006年10月20日(金)
[ おはよーございます。 ]

何だか良い天気ですよね外は。

今日は主任が居ないため、ウチの部署では私が一番に来たのでエアコンが点いてないんですよ。
なんて過ごしやすいのッ!!(笑)
(エアコンがついてない事に対してなのか、主任が居ない事に対してなのか・・・笑)


まぁそんな感じで仕事も一応あるのでボチボチ進めつつ息抜きしつつ時間をつぶそうと思います。
明日は休みだし!!
がんばるぞー。
(休みの前だけ前向き)
[11:08]

----------+
いつも日記を書いた後に、昨年の今日とか一昨年の今日とかの日記を読んで振り返っているのですが・・・。

1年も2年も前の日記の誤字を見つけてしまってすごく凹んでます。
ああ・・・。
(『何が何でも』が『何眼でも』になってる・・・)
[11:10]

----------+
ヤバイ。
何か眠気おそってきそうな気がする。

みかんを頂きました。まだ食べてませんが。

最近(数ヶ月前から)、グレープフルーツジュースが大好きになりました。
しかし、オレンジジュースが甘くて飲めなくなりました・・・。
何故・・・。
あ、妊娠はしてませんよ(笑)
[13:24]

----------+
やっぱり睡魔に襲われましたorz

もー眠くて死にそうだー・・・
『眠い』って文字を見ただけで眠くなりますね・・・催眠?
[15:13]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月20日(木) 目下の問題としては。
2004年10月20日(水) 外は雨。憂鬱さを増す。
2003年10月20日(月) 疲れてます。


2006年10月19日(木)
[ 眠くて死にそう。 ]

ねむい。

なんなんだろう、この尋常ならざる眠気は!?

ぐわー!!(戦いの叫び)(全然気合いが入ってませんが)
[08:51]

----------+
いやはや・・・残り30分という頃に再び睡魔に襲われておりました。
全くもー何ちゅー眠い念。(もはや意味が分からない)

明日も仕事かー・・・。
[17:13]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月19日(水) 水曜日です。
2004年10月19日(火) 恐怖の血液検査。
2003年10月19日(日) はらはらはらはら。


2006年10月18日(水)
[ ふぅ。 ]

未だにエアコン(冷房)稼働中の我が部署。
みんな寒くないのかしらね・・・。

そんなわけで隙を見て日記書いておりました・・・ら、途中で主任が戻って来ちゃって放置もとい中断となってしまいましてなんかわけわかりませんよねこの日記・・・。
[09:56]

----------+
主任、長時間出かけるならパソコンの電源切って行けばいいのに・・・
うるさいー!!(ファンがすごい大音量なんですよ・・・サーバー並に)

昼休みなので何の遠慮も要らないんですが、何となくこう、キーボードを打つ速度をおそめてなるべく音(カタカタ音)が出ないように心がけてるワケですが。
無理だ。
[12:44]

----------+
お疲れー!
てなわけであと1時間。
今日も何とか終わりそうです・・・良かった・・・。

ていうかまだ今月業者さんから来るはずのメールが届いてません・・・
一体どうってるんだ・・・?
[16:07]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月18日(火) ううむ。
2004年10月18日(月) エラーにイライラ。
2003年10月18日(土) パソ入院1日目。


2006年10月17日(火)
[ ケータイ電話。 ]

アプリ使うと電池の消費が激しい・・・。
いつもならほとんど使わない状態で放置しても1週間は保つのに、アプリを使うととてつもなく減りが早いような気がする。

今朝、目覚ましが鳴ったところまでは良かったのですが。

朝食を食べ終えて準備を整えたところで時間を確認してみると、電源が切れていました。
アレ?と思って電源をON。
すると電池がレッド(残量1)になっておりました。
い、いつの間に!?←あまり電池残量を見ない
ついたと思ったらすぐ『充電して下さい』と無情にも再び電源はOFFに・・・。

充電器を探すも2つあるハズの物が1階には1つもなく。
ということは。

犯人は、奴だ。

と夜勤なので未だぐーすか寝ている相方の元へ行くと、枕元には二つの充電器・・・(しかもどっちも使ってねぇし)。


どっちも2階に置いてあったら2つある意味がないじゃないかッ!!このお馬鹿!!


正直、本気でたたき起こしてやろうかと思いました。
(が、やめときました。近づいたら起きたけど)



同じケータイを使っていると、便利なようで不便です・・・。
特に相方はケータイの使用率が高いので(アプリのゲームにはまっているらしい・・・)、充電回数も多いんですよね・・・2日に1回は充電してるもんな・・・。

しかも、元々私のと相方のと2コあったのですが、一度行方不明になったんですよ。
それが、つい先日、ベッドのマットの下に潜り込んでいたのをワタクシが発見し(ベッドシーツを交換していたら発見)、多分半年ぶりぐらいに日の目を見たのです(その充電器が)。
その行方不明の原因を作ったのも相方なんですよね・・・(寝るときに枕元で充電して、そのまま置いてきてなんか色々でベッドマットに吸い込まれてたっていう)。

あの野郎、全然反省してねぇよ・・・。


まぁ、色々あるのはお互い様ですんで、あんまり怒ったりはしませんけどね・・・。
ソレが原因で大げんかとかってのもないですし・・・。
人に話を聞いてると結構些細なことですごい言い合いになるらしいんですけどねぇ・・・。

主任がちょっと出かけてるのでこんな長文になってしまった(笑)
[09:11]

----------+
しかし隙を見てちょこちょこ更新するのも結構面倒ですね・・・(じゃあやらなきゃ良いのに・笑)
[13:56]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月17日(月) シグナルレッド。
2004年10月17日(日) 結構暇してますよ?
2003年10月17日(金) 絶望の淵を歩いています。


2006年10月16日(月)
[ 今日・・・。 ]

日本シリーズ観戦チケット事前予約の当落がメールで届く予定なのですが・・・

何となく暗雲立ちこめてるっていうか間違いなく落選ですよねこの時間までこないってことは。
(メールが来てる!とチェックしたら1回目はフェリシモ。2回目はNECでした・・・ハァ・・・)
なんだか空回りだなーもー。


まぁ、私もそんなすごい行きたいワケじゃないんで別に良いんですけど・・・
相方も巨人ファンのくせに何故行きたがるのかよく分かりません。うーん。

とこれだけ書くのに1時間くらいかかっちゃったわよ・・・。
主任がなかなか席を外してくれなくてー
[16:01]

----------+
そんなこんなで今日も何とか1日終了。
ていうかさ、何もなさ過ぎなので、とりあえず使うかどうかも分からない今の仕事の手順書とか作ってます。
何か意外と説明しようとするとめんどくさいんだよねぇ。
やっぱり身振り手振りで教えるのが一番簡単だなーと思ったのでありました。
(まぁ暇つぶしに近いモンがあるので完成するかどうかは分かりませんけど)
(完成する前に次のシステムに移行出来たらいいのになー)
[17:12]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年10月16日(土) はははのは。
2003年10月16日(木) パソコンがぴんち。


2006年10月15日(日)
[ 何となく体調不良。 ]

うーん。
何かちょっと朝起きた瞬間から頭痛が生じております。
とりあえず常備薬を飲みました。

なんだかんだ言いつつデザートも食べたんですがね昼に(笑)
[13:42]

----------+
いやはや・・・
調子が悪かったのは何となく月のモノが近づいているからだったみたいですねぇ。
明日は日中きっと熱っぽくてぐらぐらしてるんだろうなぁと(汗)

何となく感覚がネガティブ方面な感じ。
[21:18]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年10月15日(金) し、しまったぁぁぁぁっ!!
2003年10月15日(水) 青い空、白い雲。


2006年10月14日(土)
[ 土曜日なんて。 ]

やる気も何もあったモンじゃない。
今日取った電話の7割強は会社の人からの電話だったし・・・
(まぁ変なクレームより全然良いけど)

主任がお出かけ中なのでちょっと息抜き中でございます。
[09:57]

----------+
乙カレー。お疲れー・・・。

夕飯食いすぎた・・・。腹壊した・・・orz
[21:45]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年10月14日(木) さーてと。
2003年10月14日(火) 晴れ渡る〜青空〜♪


2006年10月13日(金)
[ お疲れー ]

ケータイからなんて何年ぶりかしらー(笑)
いつも会社で書くからケータイで更新する機会なんてないからなぁ。
休みの日は書かないし(笑)

----------+
さーて。
日本シリーズのチケット先行予約はとりあえず終わったし・・・

つーかひかり電話でナビダイヤル使えないなんて詐欺だッ!!!(まさかナビダイヤルが使えない事を悔やむ事になろうとは・・・)←申し込む時は別にいいやーと思った

何だか明日も仕事なんだーっていう気が全然しないんですが。
ああ・・・休みたかった・・・。(だって仕事ないんだもん)
[22:35]

----------+
30分も経たないうちに再登場。

ていうか私ってホント損だなーと思ってさ・・・
まぁ、主任はいつでも土曜日フル出勤してらっしゃいますけど、私って、昔から何故か交代休で課長と出る日休む日が同じなんですよね・・・。

ちくしょー主任さえ居なけりゃネットし放題なのに!!(←会社と言うものの本質を忘れている発言)
こうなったらもう定時ダッシュするしかない!!(気ィ早すぎ)
[22:58]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月13日(木) それにしても・・・
2004年10月13日(水) 予定のあるときに限って・・・
2003年10月13日(月) 熱下がりますた。


2006年10月12日(木)
[ 秋・・・。 ]

季節は確実に冬へと向かって居ますね。

ソレを感じるのが『お肌の乾燥』っていうのが何ともセツナイです・・・。
ハンドクリームの欠かせない季節がやってきます。ハァ・・・(溜息)

そして、未だに、朝からエアコン(冷房)がかかっている我が部署。
何かがおかしい、と思うのは私だけでしょうか・・・(そりゃ日中は暑いかもだけど朝夕は涼しいのにー)


などというような事を朝書いてましたがUPする隙がなかった・・・。
[11:03]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月12日(水) なんだかなぁ。
2004年10月12日(火) ちょっと浮上ー。
2003年10月12日(日) 病み中なんですが。


2006年10月11日(水)
[ 水曜日って。 ]

何かあるんでしょうかね。週の真ん中だから?
休みの人に込み入った電話かかってくる率が高いんですよ。
ちゃんと言っといて欲しいですよ・・・水曜定休だって(営業部限定ですが)。
ソレか用事があったらケータイに連絡してくれって言っておいてくれるとかー(一応名刺にケータイ番号入ってるハズなんですけどね・・・)。

電話下手なので、どうしても対応不足になりがちなのですよねー・・・。
どうしようもないな。ホントに。
[09:20]

----------+
もう今日は出かけません?

なんて聞けない(笑)
[13:50]

----------+
そろそろ帰ろうかと画策中・・・
主任も「ちょっと出てくる」と言って出かけてゆきました。
ちょっとって!?
まぁいつものことですけど。

週間天気がころころと変わります・・・
一体何を信じたら良いんだ!!
[17:10]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月11日(火) さて。
2004年10月11日(月) 凹(ぺこーん)。
2003年10月11日(土) 何がツライって。


2006年10月10日(火)
[ 今朝は忙しなく。 ]

いやはや。

今日は掃除DAYだったので、30分早出・・・(でも終業はいつもと変わらず)
起きたのは6時半だったのですが、よくよく考えてみたら家を7時過ぎに出なくてはならないワケで、あれれ片づけの時間が無いじゃないですか。ってことに気づいたのは目を覚ました後でした(遅ッ)
はー家に帰ったら洗い物からか・・・


今日の夕飯は何にしようか・・・。
うーん。
[09:32]

----------+
嗚呼眠かった・・・。

午後イチでものすごい睡魔に襲われまして、もうどうにも止まらない(ウトウトが)でした・・・。
つらかったー。
とりあえず目は覚めましたけど。

主任が会議で席に居ないのでちょこっとばかりネットタイムなのでありました。
ハハハ。
[14:30]




-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年10月10日(日) ・・・。
2003年10月10日(金) 死。


2006年10月09日(月)
[ さて・・・。 ]

連休最終日。

相方は朝から行ってしまいました。パチスロに。
まぁ、確かに行ってもいいよとか言ったけどもね。
[09:35]

----------+
古畑任三郎を見ております。
多分1回見てるはずなんですけど。
これがまた不思議なくらいに全く記憶が無いんですよねぇ〜(笑)
フフフ。
[22:28]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月09日(日) 明日も休みだー
2004年10月09日(土) 何も言うことは有りません。
2003年10月09日(木) そろそろ限界かも。


2006年10月08日(日)
[ いやはや。 ]

疲れたわー。

行けないと思っていたイベントへ出かけられましたー。わーい♪


ああもう明日で終わるよ休みが・・・悲しい・・・
明後日は掃除だしー・・・めんどい・・・。
[22:12]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月08日(土) やー・・・眠いね。
2004年10月08日(金) またもや台風・・・。
2003年10月08日(水) ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる。


2006年10月07日(土)
[ 何か抜け殻っぽい感じ。 ]

3連休1日目。

何となくさっくりもっさり過ぎてしまったような気がします。ハハハ。
勿体無い気がするなぁ。
[22:26]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月07日(金) 何か妙に。
2003年10月07日(火) 時計の針が逆回り。


2006年10月06日(金)
[ しまったよ・・・ ]

カーディガン、家に忘れてきた・・・


エアコンついてないのに寒すぎ・・・
[08:55]

----------+
暇すぎ。

いや、一応仕事はあるんですけどね。
[11:02]

----------+
もう最悪でしたよ・・・
お弁当注文し損なうわ、車はいつもより奥にしか停められなかったから出れないわ・・・。
ホント、ツイてない事って重なるもんなんですね・・・。ハァ。
[13:06]

----------+
あと1時間ー!
今日は早く帰るのだ!!(ていうかそういえば明日から3連休じゃん)←今更


なんかこの10月頭、すごい曜日感覚というか、カレンダーが綺麗に浮かばなくて、すごい勘違いをしていました。
私、明日も仕事だと思ってた・・・
や、ソレも多分、1日が日曜日だった所為だと思うんですが。
何か1日が日曜日だと感覚狂うんですよねー。

残り1時間がんばりますよー
[16:04]

----------+
夕方、だんだんと西から晴れ間がやってきました。
雨もやんだので意気揚々と屋上へ行き、写真を撮っていまして、くるりと後ろを振り返ると、ソレはもう壮大な虹が出ていたのです。
綺麗にアーチを描いてました。(でも頂点の辺はもう薄かった・・・)
こんな時、広角レンズがあったらなーと思うわけで・・・(虹のアーチが入りきらないので半円でしか撮れないのです)
よく見ると、左手側に、もう1本、うっすらと出ていたのですが、それ以上濃くならず、ほとんど見えないまま消えてしまいました・・・。
惜しいなー・・・もっと早く屋上へ行っていたらもっとくっきり見えたのかなと思うと・・・悔しいです。太陽が差し込んできたときに行けば良かったなー
[17:09]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月06日(木) 今日も今日とて
2004年10月06日(水) 今日晴れて貰ってもなぁ。
2003年10月06日(月) カサカサカサカサ。


2006年10月05日(木)
[ どーもどーも。 ]

今日は某氏の講演会とやらのせいで早く帰れません・・・。
畜生!!ホントはどうでも良いんだよそんなモン!!!

ていうかやるならもっと早い時間にやれよ・・・(6時半からとか詐欺だ)。
[09:09]

----------+
お疲れー。

午前中からネタ切れ中です。
しかし今日は6時半まで粘らねばならないのに・・・てゆか無理だ。
[14:57]

----------+
さて・・・定時を過ぎて30分ばかり過ぎました。
定例会議が6時半まで・・・それまでは待機です。あーあ。
暇なのでちょっとネットにいそしんでみることにします(良いのか)(良いんだ!)←自己完結

早くても家に帰れるのは8時前・・・。講演が延びればさらに遅くなりますね・・・(まぁああいう人は時間より長くしゃべることはあまりしませんけどね。多分)←希望的観測

何が嫌って、家に帰ってからご飯炊くと1時間近くかかるんですよ!
すぐ食べられない・・・。
[17:32]

----------+
腹が減ったよ。何か食いたい。

でも何もない・・・ガムしか・・・。


お菓子とかおいとくとさ、際限なく食っちゃうからおいとけなくてね・・・(自我コントロールが出来ない)
[17:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月05日(水) 実は暇なんですが。
2004年10月05日(火) 寒いんですけど。
2003年10月05日(日) そして休みが終わるのです。


2006年10月04日(水)
[ 雨だって言うからー ]

傘を持ってきたのにー
何か全然降らなそうなんですけどー・・・。
[09:03]

----------+
午後から主任が外出予定かと思っていたら、どうやら違うらしいです・・・
なーんだぁ。

午後からまたがんばりますわ・・・(眠気と戦いながら・笑)
[12:59]

----------+
と思ったらお出かけられました。
でも控えめに行きたいと思います・・・。
[13:11]

----------+
控えめに控えめに・・・
といってももう今日の仕事がありません・・・
中途半端で滞ってるのならあるんだけど。コレが終わればまた一仕事あるんだけど。
待ちの立場はツライです・・・。
全く人の迷惑を全く顧みてません・・・。ちゃんとやってくれー(こっちにも期日ってモンがあるんだよ!)

さっきしばらく雨が降っていたのですが、やみました。
アスファルトも乾いて全然雨降た形跡すら残ってません。ううむ。
車が汚れただけか・・・傘は結局無駄でした。だってもう降らない多分。
[15:47]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月04日(火) 今週は長いなー
2004年10月04日(月) 復活!雨女伝説!?
2003年10月04日(土) 天高く馬肥ゆる秋。


2006年10月03日(火)
[ 夜中。 ]

いやー。
何かネットあんまりおおっぴらに出来なくなってしまいましたので(何か文章変だな)、ぽけーっとする時間が増えました(笑)←ォィォィ・・・

だってー、メモ帳日記も、駄文書きも出来ないんですもん。
気分転換もへったくれもなくなっちゃってますよ。ほんとにもう。

単純にネット禁止、っていうのなら良いんですけど、仕事以外のタイピング禁止って言い方の方が正しいですからね・・・。
どっちかと言うとそっちのが目に付くようなので。(日記書いてる時の異様なタイピングとか)

むむむ・・・。
[00:57]

----------+
ね、眠い・・・暇すぎて眠い・・・!!
[10:09]

----------+
午前中は何とか乗り切りました・・・
しかし午後からがまた暇地獄・・・(涙)
[11:58]

----------+
地獄じゃー!!

っていうか私、一体どれだけネット漬けになってたんだって話ですよね。
いやはや・・・。
毒抜かなきゃなー(笑)

でも暇なんだってば!!
[22:08]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月03日(月) 冬服。
2004年10月03日(日) edが忙しいらしいので。
2003年10月03日(金) 明日が休みだったらいいのに。


2006年10月01日(日)
[ じゅーがつッ!! ]

てゆか!何この天気!!

う、薄曇・・・。






試し撮りが出来んじゃないかーーーーーッ!!!






orz


しかも今週天気悪いって言うしさ・・・。
[10:24]

----------+
晴れのち雨とか言いながら全く青空も見せないうちに雨ですよ・・・。
い、いつの間に・・・。


試し撮りお預けです・・・ぐはっ。
[13:30]

----------+
今日はディープインパクト凱旋門賞ですよ!!
何だか凄い注目ッぷりですね〜。うちも相方が特集番組を見ております。
勿論レースも見ると言っておりました。まぁ夜勤だから好きにしてください(笑)
[23:43]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年10月01日(土) わわわ。
2004年10月01日(金) あわわ。間違えた。
2003年10月01日(水) やっぱ冬服でしょ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.