R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年11月29日(月)
[ 死活問題ですよ。 ]

自宅のガス釜が壊れたんです。

今時ガス釜て!ってきっと誰もが思うんでしょうけどウチはガス釜なんです。

家電量販店には当然売ってませんから、何処で買ったらいいもんかと悩んでいます・・・

どうやらセンサーが壊れたらしく、ご飯が炊けてもスイッチが切れなくてずっと火が消えなくて加熱し続けてしまうようで、ご飯真っ黒焦げ(苦笑)
死活問題ですよ。
主食ですから。
この際電気に変えれば?とか思うんですけど・・・
タイマー使えば自分でスイッチ入れなくても良いんだよ?←ココ重要

需要と供給の関係からいくと、きっと結構高いんじゃないかなと思わなくもない感じで。
しかし何処で売ってるんだろうなぁ・・・。
ガスコンロだったらホームセンターで売ってるのになぁ。
[11:02]

----------+
むずむずー
痒い痒いかゆーいっ
吹き出物の大群が治りつつあるのかとてつもなく痒くなってきました・・・
下手に瘡蓋を剥がすと治りが遅くなりそうなんだけど剥がしたくてウズウズしております。
ああー剥がしたい。
そういやコレが有るからエステなんて行ってる場合じゃないじゃん。
また来週に先延し・・・(最近メール送っても返事が来ないから不安だなぁ)
全くもー
自分勝手はお互い様だけども、こっちは高い金出してんだからさー
無視すんなよー
と思ってしまう今日この頃。
[14:24]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年11月29日(土) おっふっふおっふっふ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.