R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年11月29日(土)
[ おっふっふおっふっふ。 ]

off line -----+
いやはや。
仕事に追われてるうちは良いけれど暇になったらどうしたらいいんだろう・・・。
なんか色々と息抜き出来なくて結構苛々して来ちゃうんですけど(いややりすぎだからしょうがないんだけど)。
なんだかなー
お願いだからウィルス感染に早く気付いてぇぇぇっ!(誰に向かって言ってるんだろうか)

すでにもう挫折気味ですよ・・・(早っ)

する事無いんだよなぁ。
サイトのリニュ作るとかも全然意欲わかないし今んとこ。

とりあえず午前中だけ出勤しとこうとか思ってたんですけど仕事の終わる気配がないのでとりあえず1日仕事してみようと思います・・・
ううかちょーと2人・・・イヤだよー
どっか出かけてくれー(切実)
[11:28]

----------+
あー暇ー

とか言いたいところですが暇じゃないんですよねー・・・
でもちょっと遊んじゃった(笑)
試しにIE開いてみたら、ホームはウチの社内向けサイトになってて、アドレスバーが消されて履歴もお気に入りもツールバーから消えてました(笑)←こんなのはすぐ復活できますけどねー
でもさすがに許可が出るまではおとなしくしていようと思ってますけども(当たり前だ)。

一瞬晴れてきたと思ったのにまたどんより曇ってしまった・・・。
天気が悪いと憂鬱になるわぁ。
(憂鬱の理由はそれだけではない)
[13:49]

----------+
ふとした瞬間に、『あ、ネット出来ないんだよ!』と気付く瞬間が・・・。
うぐぐ。
いつもできてたことができなくなるってこんなに不便で詰まらないもんなのね(涙)
[14:24]

on line -----+
ふー。
なんかねハリがないんですよハリが。
ていうかネットで息抜きしないと仕事に集中できない体質になっているー
いつも行き詰ったらネットネットで現実逃避してたんで(汗)
もーつまらなすぎ。

帰る間際に結構やばかったけど帰ってきちゃいましたー(笑)
あれよこれよと突っ込まれる前にコソコソコソ〜っと。
まぁ続きはまた月曜日になんか言ってくるでしょ。
[18:40]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.