R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年11月25日(木)
[ 如何にやる気の無いことか。 ]

今日も遅くまで居残ってしまいました。

昨日、申し込みをしていたGSのメンバーカード(クレジット)が『本人限定受取郵便』ちゅー特殊な種類で届き、郵便局の手紙が置いてあったので今日取りに行ってきました。
ていうか会社出たのが6時40分過ぎ。
郵便局の窓口は7時まで。
ま、間に合うのか!?
あせりつつそそくさと帰り支度をして帰りました・・・(後輩ちゃんはまだ残ってましたけど・・・すまんねー)

その前に『今日ってアレ始まるまで居た方がいいですか?』と課長に聞いて『帰ってもいいよ』と承諾を得ていたので遠慮なく帰らせていただきましたけど・・・帰るタイミングが悪かったかもね(微妙に気になる表情でした。んなこた知ったこっちゃ無い)

でもこっちとしては郵便局で郵便を受け取りたいという裏事情があったので。
(裏にするから角が立つんかなー)


あー、土曜日仕事だー
イヤだよう。

何か、鍋パは延期で先輩の旦那が仕切ってる店へ行くことになりそうです。
しかも今週の土曜日(あさって)。
まぁ何でもいいやー(笑)

最近、XPのSP2のインストールを拒否ったままなのでWindowsUpdateのマークがずっと消えないんですよね。
でもSP2なんて入れたら今よりうざく警告されまくりなの請け合いなのでもう完全無視です無視。
(McAfeeですらうざいのに)
[21:24]

----------+
え!
今Yahoo掲示板のGLAYカテをうろうろしていたら、FC限定のカウントダウンライブがあるとか!
(それと30日は有料限定ライブという情報も・・・)
今回は絶対行きたい〜っ!!
今までカウントダウンイベントなんて1回も行ったこと無くて、その理由が『寒いから』といういかにも当たり前な理由で断られ続け。
でも今回は譲りませんよー!!(だってもう公認だもんね)
ただチケットが取れるかどうかとか色々まだ問題があるんですけども。

早くお知らせ届かないかなぁ。
[22:57]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年11月25日(火) また風邪とかありえないー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.