セクサロイドは眠らない

MAIL  My追加 

All Rights Reserved

※ここに掲載されている文章は、全てフィクションです。
※長いこと休んでいてすみません。普通に元気にやっています。
※古いメールアドレス掲載してました。直しました。(2011.10.12)
※以下のところから、更新報告・新着情報が確認できます。 →   [エンピツ自由表現(成人向け)新着情報]
※My Selection(過去ログから幾つか選んでみました) → 金魚 トンネル 放火 風船 蝶 薔薇 砂男 流星群 クリスマス 銀のリボン 死んだ犬 バク ドラゴン テレフォンセックス 今、キスをしよう  俺はさ、男の子だから  愛人業 

DiaryINDEXpastwill


2007年02月24日(土) その唇はびっくりするほど冷たくて、その体からも生身の暖かさは感じられない。彼女は生きているのか、死んでいるのか。

夢を見た。

夢の中で、僕は穴を掘っている。ただ、ひたすら掘っている。

--

今日も夢を見た。

僕は、また、昨日と同じ場所で、同じ服装で、穴を掘っている。ただ、ひたすら掘っている。

--

また、夢を。

同じ夢。

恋人と別れたストレスだろうか?

--

夢の中で、穴は随分と深く大きくなった。

さしずめ、人の死体が埋められるぐらい。僕は、この穴を掘って何をしようというのだろう。

--

夢の中に女が出て来た。

真っ白な肌。長い髪。美しい裸の女。

僕はその、白い豊かな胸から目をそらすことができない。

女と僕は、少し言葉を交わし、美しい顔を僕にそっと近づけて、僕に口づけて。

それから女は、その穴に飛び込んだ。

そこで目が覚めた。夢の中で匂いはしないというけれど、甘い香りが漂っていたのが、目を覚ましても記憶に残った。

--

相変わらず夢を見る。

もう、女は出てこない。

僕は穴を埋めている。僕は、女を生き埋めにしようとしているのだろうか。夢の中で、僕は背を向けているから、僕の表情は分からない。

--

僕は知りたかった。

穴の中に彼女はいるのだろうか。

夢の中の場所は、僕も知っている。僕が幼い頃遊んでいた、実家の近くの山林のあたり。車に乗って久しぶりに出かけた。

--

一日中歩いて、ようやくその場所を見つけた。隠れ家のように、ぽっかりと木々で隠されたその場所に、土の色が変わった場所があった。

夢の中と同じ光景。

僕は、急いで、上着を脱ぎ、シャベルを持って穴を掘り始める。

彼女がこの穴の奥にいるのだ。

僕は必死で穴を掘った。早く掘らないと、日が落ちてしまう。ただ、ひたすら穴を掘る。

--

どれぐらい経ったろう。もう、穴は随分と大きくなった。夢と同じ。人の死体が埋められるぐらい。だが、穴の中に彼女はいない。僕は、穴から這い上がり、あたりを見渡す。

はは。何をやっているんだ。あれは夢で。

その時、女が。

あの夢の女が。白い乳房を揺らし、その大きな瞳は僕を見ていないかのようだ。

「待っていたんだ。」
僕は思わず叫んだ。

「待っていたわ。」
女も言った。

彼女が僕に口づける、その唇はびっくりするほど冷たくて、その体からも生身の暖かさは感じられない。彼女は生きているのか、死んでいるのか。

それから、彼女は、一言。
「穴を掘ってくれてありがとう。」
と言って、その中に飛び込んだ。

僕は慌てて後を追う。
「待って。」

穴の奥で、彼女が横たわっている。白い肌が誘っている。僕も、穴の中に入り、彼女を抱きしめる。

「待っていたって言ったでしょう?」
「分かってるよ。」

僕も、裸になり、彼女を抱きしめる。

「お願い。」
彼女がささやく。

僕は、彼女に言われるままに、彼女の中に入る。

きみは誰?

私?私は、あなたを待っていた。

穴の中で。誰も知らない場所で。僕らは交わる。何度も何度も。彼女の叫び声が森に響き渡るが、誰にもその声は聞こえないだろう。

--

どれぐらい経ったろう。僕は彼女のそばで眠っていた。ただ、どさっという衝撃で目が覚めた。土が降ってきている。

ちょっと待ってくれ。

僕が慌てて身を起こそうとすると、彼女の白い手が伸びて、僕の体に巻きつく。
「行かないで。」
「でも、これでは埋められてしまう。」
「いいの。」

土は後から後から降ってくる。彼女の腕の力はもう、振りほどけないほど強くなって、僕を離さない。

ちょっと待ってくれ。一体、誰なんだ。僕を生き埋めにするのは。

穴からは、誰かの腕しか見えない。

僕は少しずつ意識が薄れて行く。

「あなたは穴の中で、私の赤ちゃんの餌になるのよ。」
そうささやく声に僕は必死で抵抗しようとするのだが、甘い匂いが立ち込めて、僕の体はしびれたように動かない。

きっと穴を埋めているのは、そうだ。夢に出てきたあの男。


DiaryINDEXpastwill
ドール3号  表紙  memo  MAIL  My追加
エンピツ