NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年02月05日(木) 鍋パーティ

ニッポン放送のタイムテーブルにとんでもなく可愛い中居がいる。
大きなボンボンをつけたニット帽の中居が頬杖ついてこちらを見ている表紙の冊子がフリーペーパーとは東京いいなあと悔し涙を流していたらなんとお取り寄せ可能とか。
140円切手を送れば郵送してくれるのだ。素晴らしいぞニッポン放送。
そういうわけで即行140円切手を送りましたわよ。
サムガの感想もちょこっと添えてヨロシクねって。
自分の行動の素早さにびっくりだけどアレは何としても手に入れる価値はある中居であった。
超超可愛いのっ。
可愛いって怖いわー。


華麗のMVは明日解禁らしい。
サキドリは見られないけどフジの音楽の時間でちらりと流れるかも?
あとは朝のWSを張るべし。


ガイドの鍋パーティ。
本当にお腹がすいていたのか中居は食べてるショットばかりだな(笑)
食べてるのはどんぐりだけで珍しく慎吾が食べてない。
どうした慎吾、なんで食べないの?
でもギター持ってたりトランプ持ってたりして可愛いけど。
可愛いといえば木村のやんちゃないたずら顔がスッゴイ可愛い。
苺食べながら上目づかいってなんじゃそりゃ、アイドルか(アイドルだ)
吾郎ちゃんはいつでもどこでも吾郎ちゃん。
スマートで紳士だ。
中居はちょっとチョコザイ入ってるのかぼけぼけした顔が凄い可愛いし。
一番のお気に入りはサタスマが並んで口開けてふあ〜ってしてるとこ。
なんだこの脱力しきった顔は。
すんげーアホ可愛いじゃない。
この1枚のためにもう一冊買おうかなあ。

というか、プレゼント用の応募券を切り取りたくないような場所になぜ作るかな。
もっと支障のないページにして欲しかった。
ハサミを入れたくなくて応募していないことがどれほど多々あったことか。
応募するなら2冊買うしかないじゃない。んもうっ。
・・・・・買うしかないか。


定期的に見たくなるロン毛時代の坂本さん。
というわけでV6ミュージックビデオ大百科を見ている(これは本当に便利だ)
現在愛メロ。
岡田君が子供だ。
これがあんなにオトコマエに育つのねえ(しみじみ)
ちょっと戻ってビリスマ。
うう、この不健康そうな坂本さんがやっぱり私のイメージする坂本さんなのかも。
明るい曲なのにどこか不健全な夜が纏いついているのが坂本さんだった筈なんだけどなあ。
極めつけは自由であるためにで受話器にキスする坂本さん。(ように見えるだけかもしれないけど)
ほんとにこの坂本さんが好きで好きで好きで。

いや、今の可愛くてほわほわしているふんわりした坂本さんもいいんだけどいいんだけどさ。
時々恋しくなるのよ。
色気ダダ漏れだった頃の坂本さんが。

今日はこのまま寝よう。
夢見よう。
あの傷ついた手負いの獣のような目をした坂本さんを。

おやすみなさい。





あ、明日のMステは華麗のようです。
振付どんなかな?