NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月05日(木) 勝負は9日

立春も過ぎたことだし春でも呼んでみるか、と桃の枝と菜の花、アイリスを部屋に飾ってみた。
おお、一角だけが春めいて華やいでいる。
2月も始まったばかりだけど気分的には春遠からじ、かな。


トニコンの追加日程が出た。
東京は予想通りにしてもまさかの神戸追加。
やはり土日にかかると半端ない激戦になるのね。その分、平日の大阪が緩かったのかしら。←何せ去年全滅した私が取れたくらいだ
その追加公演も含めた当落確認は9日とのこと。大阪のチケ発送日もまた9日。
決戦の日?(大袈裟)


そういえばこれのことを書いてなかったような気がするのでついでにLOOKatSTAR!OVATION'09の1ページ。
これはいつの写真かなー?
うーんうーん(悩)
この人も髪型変遷が激しいので一体いつの頃なのか記憶がごちゃごちゃです。
OZを演じた後は宝塚だったしその後はばっさりと切って短くなってしまったからこれは夏コンのあたり?←全く見当もつかないあたりダメダメファン

が、このくらいの髪って好みですねー。うふふふ。
サイドの流している髪がくるりんとはねているのが超可愛い。すっごく可愛い。
おまけに衣装がノースリときたもんだ。
萌えろって?ガッテンだっ。←バカ

テキストはそれほど目新しいものではないのでこの写真だけを語りましょう。
何度見てもくるんとはねた毛先に目が行く。あー、可愛いなー。
今度のトニコンもこのくらいな柔らかさがあるといいのに。






うたばん・・・・・・・・・・は面白かったですか〜?
あとでブログ巡りしてポイントを掴んでから見るか。






【メッセージフォーム】返信

Aさん。
情報ありがとうございます!
やっぱり記事としては大したことはないんですね。
どこのブログでもランキングしか書いてないからそうかなとは思ったんですけど。
でもはっきりして良かった。評価して頂けたことは嬉しいですけど写真もコメントもないならあんな高いだけの雑誌買えないですもの。
どうせ買うなら1位になってからにします(笑)
ただ、仰るとおり、再々演にしてこの評価を得られる坂本さんを私も誇りに思います。
幸せですよね。


初日と金沢参加ですか?
行ってらっしゃーい♪
勿論情報お待ちしております。坂本さんの髪の色とか髪の長さとか髪型とか(笑)
目下のところ、ワタクシの一番の関心事です。美ジュは髪型の後からついてくる。
ネタバレ大歓迎ですので零れネタなどありましたらお裾分け下さいまし。
でもその前に存分に楽しんで笑って萌えて来て下さいね。そっちが一番大事ですから。
なるべく私も脳みその片隅に記憶を残してくるように頑張ります。











神戸・・・・・・・・夜じゃなきゃ行けるかも?(キリがないからやめなさい)
いやその前に東京が当たらなければ始まらない。
まさしく神頼み。




2008年02月05日(火) 「先輩」に弱すぎ
2007年02月05日(月) 井ノ原DAY
2006年02月05日(日) 野球小僧昇天
2005年02月05日(土) NEVER GONNA DANCE 初日
2004年02月05日(木) 怒涛の出演ラッシュ
2003年02月05日(水) 剛が車でやってきた


伊波