NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月05日(月) 井ノ原DAY

今日は朝から井ノ原君は大忙し。
はなまるカフェといいともテレフォン、夜には嵐の宿題くん(今のうちの予約しておこう)とやらもある。
大変だろうけれど充実したお仕事のせいかとてもいい表情をしているわ。
ぴんと背筋を伸ばしてエネルギッシュにトークする姿はV6でいる時とはまた違った顔がある。男っぽくてかっこいい。
でも髪はワタシの好みより短すぎるけど(←大きなお世話)
内容は似たようなことを喋っていたけれどはなまるは白ジャケ、いいともは黒のジャケットと雰囲気を変えてたのは良かった。
チューボーですよ!でも思ったけれど胸元が大きく開いたインナーばかりなのでセクシー。
井ノ原君の別の面が現れた感じだ。髪がもうちょっと長ければ・・・・(まだ言ってる)

両番組のトークでグルメ長野を後押ししているのがいのっちらしいなーと。
はなまるカフェが総合的に見て一番良かったと思うのはファン視点かしら。
メレンゲやいいともで話したこととか全部含まれていた総括的なトークだったと思う。
あまりにもそういう話が長いのでV6まで行かないかと思ったわ(笑)

出ました、6人の写真。無駄にかっこいい6人ショット。
一番手前に坂本さんがいるのではっきりくっきり見えてラッキーv
学ラン脱いでストーンズのベロTのみ。いやん、かっこいい。
映画を見たメンバーから感想は?との薬丸氏の質問に
「ウチのリーダーが、築地に働いてる友達が多いんですって。ああ、坂本君ですね。
だからほんとに「俺、魚臭くねえかあ」って言う友達とかもいるんですって。
映画でもそういうシーンがあったんで、そこで俺だけ泣いちゃった、つって」
んふふふ、坂本さん、かっわいいなー。
この人、なんでこんなに可愛いんだろ。


嵐の宿題くんの中でダンロップCMGET!
うわーい。映像綺麗な日テレだ(嬉)
よしよし、あとは白シャツ編を捕獲せねば。

ここでも長野君と坂本さんの話題とは(笑)
ある意味、今日は裏長野DAY?

振りを忘れる坂本さん。
ステージの上で立ち往生する人。曲中に「どっち?どっち?」と行く方向を聞いちゃう人。振り忘れて座り込む人。
ああ、むかつくくらい可愛すぎる。ほんとにどんどん可愛くなるなー。
そんなアナタにらぶ。


宿題くんが終わってもダラダラTVをかけていたら後番組のスーパーボールにPRINCEが出ると。
うわー、このまま見るべき?見るべきなのー?
(そういや、HONEY BEATと一緒に買ったPRINCEのCDをまだ聞いてないわ)


録画しよ。






2006年02月05日(日) 野球小僧昇天
2005年02月05日(土) NEVER GONNA DANCE 初日
2004年02月05日(木) 怒涛の出演ラッシュ
2003年02月05日(水) 剛が車でやってきた


伊波